Pink pearl Diary

2008年01月の日記

炭を集めています。
シールでこのような炭を集めるイベントがあります。
ttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=391
炭50個でGMコイン1枚と交換してくれるというイベントです。
2008年01月31日(木)   No.550 (日記)

SM診断
ttp://ochahime.com/smtest/test01.html
マイミクさんの所でこんなものを発見。
↓結果
あなたはテラどエス
2008年01月31日(木)   No.549 (日記)

何だか放置ですみません。
mixiの方には日記書いてるんですけどね〜。
日常ダダ漏れな為、こちらには書けませんw
すこし忙しくしてますが、けっして放置はしておりませんので。

トップのメールは使えるようになっております。
現在全ての内容に返信させていただいております。
レスがない場合は管理人へ届いておりませんので、お手数ですが再送下さいますよう、お願い申し上げます。
2008年01月30日(水)   No.548 (日記)

輪ゴム up
今回、書いてて楽しかったな。
久々だったし。笑っていただければ幸いに思います。

そして☆
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=1645012&no=1
アンケート100解答いただけました〜♪
有り難うございます〜。ダントツで正良ですね。

ただ、そろそろ正守プチオンリーどうしようか考えなきゃなので、RealDarkをそのまま再販するか、新刊出すか…。
いくつかお話を書いて、もっとも出来の良い作品を出版したいと思います。
利準が書けたんだからイケルと思うんですよね。

スランプから抜けだしたばかりなのでお約束できないのが辛いところです。でも、やろうとはしておりますので〜。

さて、SealOnlineキャンペーンも終わったことだし、少しサイトを弄ろうかと思います。年末も言ったような気もしますが、気にしたら負けですw

Sealキャラの魔法士…160目標だったのですが、諸事情により165を目指すかもしれません。
その場合は、またこの日記がSealOnlineだらけになりサイト放置になってしまう可能性も否めませんがwキャンペーン中よりはマシだと思います。

所で、メールが来ません…え?何のメールが来ないって?
1日100通を越えるDMも来なければ、自分で自分宛に送ったメールも届かないんです。
メール鯖死んでるのかな?とも思ったけど、普通に「メッセージなし」って帰ってくるんだよね。

明日も同じ状況なら別メルアド考えないと。
誰か、どっか良い無料メール知りませんか〜?とほほ
2008年01月23日(水)   No.547 (おお振り)

SealOnline 名声の話
シールの話ばっかりだなぁ(;^_^A
取りあえずキャンペーンは終わりましたので、入り浸りは収まりそうです。
多分w
シールで160目指した理由はいくつかあるのですが、その一つが「最上級依頼所のクエストを受けられるようになる」と、いうのがありました。

シールオンラインはレベル上げの他に「名声上げ」という非常に地道な作業があります。
立派な[僧侶]キャラ名 レベル168
素敵な[魔法士]キャラ名 レベル160

管理人は現在この2キャラがメインです
2008年01月22日(火)   No.546 (SealOnline)

廃人とライトユーザーの違い
SealOnline 魔法士160達成しました〜☆

昨日、ギルドの茶部屋で159になったと喋ってたら、姉御にあっちゅーまに追い抜かれてましたがwようやく目標達成。

おーい…このキャンペーン前は100ちょっとのキャラだったじゃーんっっ
12日間で107→161って、どんだけーーっっw

皆さん。コレが本当の廃人ですよ。
管理人はライトユーザーですわwww
2008年01月21日(月)   No.545 (SealOnline)

アベミハ絵茶にお邪魔して参りました☆
素敵な絵師様とノリのいいトーク☆幸せでしたa&
………しかし、また寝てしまった。

起きたら3時台でしたが皆様、おられました。

そして画面には素敵絵がまだ書きかけヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ログだけ残ってるのは悲しいんですよねw←寝るやつが悪いw

絵師様のお名前は杉原 ユカリ様
サイトはこちらです☆
http://re.rulez.jp/
2008年01月20日(日)   No.544 (おお振り)

SealOnline グランドムーンブーツ
サイト更新はどうなってるんだと突っ込み入れられそうですが
経験値・アイテムドロップ1.5倍キャンペーンは火曜日までなので、ラストスパートなんですぅぅぅぅ

そして突然ですが、本日はゲームでお付き合いしていただいている
ダーリンのお誕生日です。(現実の彼氏じゃないですよ。
あくまでもゲーム上で、カップルシステムを組んでくださっている相手です)
おめでとう、ダーリン☆

さて、今日も元気に狩り。
あれ?何かドロップした…と、思ったら靴でしたw(1枚目)
140台の魔法士の靴じゃ期待できないな…
と、思っていたら突然友達の叫びが(2枚目)

管理人がスピードパーティー作ってるのに…おーい…。
合流して価値を聞いてみる。
10M↓か…。売れるのかこんなのw

その後ポイブス山南に行ってモグラ相手に狩り
経験値一匹244Kっても入る…凄すぎっっ
(勿論、経験値2倍・1時間120円使ってますw)

158到達☆
目標レベル160まで、後2レベル…
がんばれ私。
【叫び】レベル50以上になると、マップ全体に届く会話が可能。
    そのマップに存在する全てのプレイヤーに届くため乱用は迷惑行為。
【10M】一億の事。メガバイトからMと称される
【224K】22万4千と言う単位。キロバイトからKと称される。

単位はこのようになっています。

        1,000→  1K
       10,000→ 10K
      100,000→100K
    1,000,000→  1M
   10,000,000→ 10M
  100,000,000→100M
1,000,000,000→  1G
2008年01月19日(土)   No.543 (SealOnline)

SealOnline 最強のボス・アナスタシス
ねぇ?コレ何かのプレイ?wwwwww
ttp://nunootome.exblog.jp/6895920/

噂には聞いていたものの、聞けば聞くほどすごい
現在SealOnline最強のボス・アナスタシス(Lv.500)…。
砲台が出来る時代に何人かの魔法士が倒したそうですが、とうとうパーティーで…おめでとうございます。…と、言うべきなのか?

つか、この人のブログ普通に面白いねw
レベル500のボス・アナスタシス…必要命中1000とか噂はマジですか?ww
レベル210越えた芸人の出来る事が、催促マーチ(攻撃速度upスキル)のみとは…涙を誘う…・゜・(ノД`)・゜・ウェーン
2008年01月19日(土)   No.542 (SealOnline)

洋服購入
このスカートがめちゃくちゃ可愛いっっ
一目惚れして買ってきました。

ハンガーに掛けてあるから「だらーん」って見えますが着たら丁度いい感じになるんですよ。
コレにカラータイツにショートブーツ履けばOK
胸に何か長いネックレスとか欲しいな〜。
2008年01月18日(金)   No.541 (日記)

Seal Online二次職
やっと来るのか…
http://www.sealonline.co.jp/board/boardList.php?boardSeq=49
それにしてもこの強制Flashは何なんだろう?
しかも自動Replayって……イラネ…

僧侶はプリースト直行だろうな
魔法士はブルーが服格好いいけど……今、火魔だしなぁ><
所で、転職条件は何かしら?
レベル200とかだったりしてねwwwwwwwww

なんだかんだ言って楽しみ♪
後は、ちゃんとバランス考えてくれるのを祈るばかりです。
2008年01月17日(木)   No.540 (SealOnline)

朝っぱらから4時間ゲーム
夜9時頃うっかり寝てしまう。
いつものこと。

目が醒める…深夜1時半くらいだったと記憶…。
9時からだから4時間半寝た。
体調にもよるが、管理人の睡眠はコレで足りるのである。
(ちなみに友人から管理人への質問は「何時寝てるの?」が一番多いw)

せっかくのキャンペーン中なのでシールにイン☆
2008年01月16日(水)   No.539 (SealOnline)

正守襲来どーしよー
東京のプチオンリーなんですが、まさか1サークル1冊しか委託してくれないなんて…
金取ってくれて全然OKだから、もうちょっと条件緩くして欲しかったな…

つまりReal Dark2だすと、2しか置けないんですよ。
「結」でしか売ったこと無いので東京初売りです。
ソレでいきなり「2」ってどうなの?

装丁変えれば総集編ってぽく閉じることも可能だろうけど、中綴じ制本なんか管理人に出来るんだろうか…うーん、ちょっと無理そうだなぁ…。

それ以前に話書けるのかな…まずは、それからだ。
2008年01月15日(火)   No.538 (結界師)

実は、とあるリレー漫画のトップバッター書きました。
リレー漫画…でも小説で参加。
と言っても夏頃の話なんですが…カプは良限。

なぜ良限?…と、言われそうですが、たまたま良限絵茶に居たときだったのでその場のノリでw
だって私、ヘタレ絵しか描けないから(ROM野郎)…それがなんかステキ絵をご披露してくださる絵師様達に申し訳なくて…

せめて、皆様に萌えるお話でも…と、さらさら〜と設定書いたら「リレーにしよう」って話になったんです。

私が書いた部分は設定のみだったんですか、その設定が、後の方たちに随分好評だったと聞かされ、1/13に本が出るの楽しみにしていたのですが、本を出すまとめ役の方がインフルエンザにかかってしまい、本が落ちていたそうです。

mixiにもこないな〜と思ってたら……そんな事になってたなんて〜(;^_^A
本当にお身体お大事に…元気になったら、また絵茶にお邪魔させてください。
2008年01月14日(月)   No.537 (結界師)

Seal Online
今日も楽しくまったりと。
ギルメンと他愛ない会話を繰り広げながら狩り〜。

ちなみに、「なんもでないよ〜」とは、「レアドロップがないよ〜」と言う意味ですw
それでも2日で151→153に上がった…
「兄」はギルメンのニックネームです。管理人の兄弟とかじゃありません。

1.5倍キャンペーン中に経験値2倍(1時間120円)アイテム使っているので経験値300%…なんだかんだ言って、すごいな。
2008年01月12日(土)   No.536 (SealOnline)

ニンテンドーDS ホントのエースになれるかも
昨日誕生日プレゼントにハードごと貰ったので、感謝しつつ早速プレイ。
ちゃんと管理人の好きなピンクを買ってくれましたよ。

どうやれば特定のキャラと仲良くなれるんだろう…
ちなみに阿部のことしか考えてませんw

取りあえず解らないままプレイ中。
2008年01月10日(木)   No.535 (おお振り)

SealOnlineからのお年玉☆
SealOnlineからのお年玉☆
経験値とドロップ率50%up?

休みが終わってから?
有り得ない…流石シールクオリティ…
普通年末にupするよねぇ?www

二次職の特設ページとかやっと作るのか…。
何年も待ってたので未だに半信半疑です。

◆◇ res ◇◆
2008/01/09(Wed) 21:22 黒猫5kg様
お久しぶりです☆
先に作者様が…ってのは経験あるんです。
イタズラなKISSも好きだったんですよ…。
2008年01月10日(木)   No.534 (SealOnline)

今日は管理人のBirthdayだったりします。
大人になってしまうと、「誕生日なんて年を取るだけで嬉しくない」と言われる方おられますが、生きて年齢を重ねられるのは有り難いことだと思っています。
死んだら年取れませんからねぇ。
長生きして「ガラスの仮面」と「王家の紋章」の最終回は是非見てみたいと思いますw

所で●ECナビ●からDMメールきたよ。
「お誕生日おめでとうございます。ECナビに登録しているプロフィール情報を全て入力し、簡単なアンケートに答えるだけで、もれなく100ポイントプレゼントいたします!」

プロフィール情報を全て入力し
…あ、呆れる〜(;^_^A

そーいや100ポイントっていくらなんだろう?
100円?100円なの?それで個人情報渡せって?
ちなみに、プロフィールは何を聞いてきたかというと…
お名前を入力してください。
お名前の読み仮名を入力してください。
ニックネームを入力してください。
メールアドレスを入力してください。
郵便番号を入力してください。
都道府県を選択してください。
市区郡を入力してください。
町村番地を入力してください。
電話番号を入力してください。
職種を選択してください。
業種を選択してください。
年収を選択してください。
携帯電話のキャリアを1つ以上選択してください。
クレジットカードを1つ以上選択してください。
接続環境を選択してください。
家族形態を選択してください。
自動車について選択してください。
自動車免許について選択してください。
子供について入力してください。
利用している銀行について1つ以上選択してください。
飼っているペットについて1つ以上選択してください。

それと、未婚・既婚
子供についての項目下記にチェックってのがあった。
○子供はいない
○21歳以上の子供がいる
○20歳以下の子供がいる


ココまで聞くならパンツの色まで聞いてこいっつーのw
2008年01月09日(水)   No.533 (日記)

文喜を描いてみた。

結構描きやすいな。
格好いいじゃん文喜。

なんか利央に似てました。
考えてみればタレ目ツリ眉・猫っ毛…と、ポイントは同じ。

利央は186cm・68kg 文喜は172cm・57kg
身体のサイズはだいぶ違うけど、けっこうイケメンなのか?

1枚目の画像は髪を描いてみたくなったのはいいんですが、頭の後ろは紙が足らず描けませんでしたw

2枚目の画像は水谷の一番好きなシーン
「俺は…ビックリしちゃったよ」のシーンです。
三橋の体調を案じる文喜に感動しましたね〜。

ペンタブで書き足せば良いだろ…と、思われそうですが、私、ペンタブだと、線が明後日の方向へとペンが滑るんですよねw
よってこのままですorz
あの後ろ髪の跳ねがないと水谷に見えない…
2008年01月04日(金)   No.532 (おお振り)

結界師オンリー発見☆
http://kekkaishi-only.com/
20スペースって…細々過ぎる。
しかも委託参加が無い…orz(20じゃ当たり前…)

でも、こーゆー手作り的なイベント大好きだっっ。
何かで参加したいっ。(サイト更新しろよ…)
明日は休みで誰も来ないし出かけないので結界師の正良書きます。

ミハルはHシーンが異常に長いので手こずってます。
三橋って相手にご奉仕するのが好きな上に、ペース配分が上手くて、その上異常に器用(あのコントロールは器用じゃなきゃ不可能でしょ)てなわけで時間掛かるんですよねwww

それはそうと最近、病み橋に萌えてしまいました。
ミハル書き終わって、新しい話書くならそっちかも〜。
どーなるんだろうこの先w管理人にもわかりません
2008年01月03日(木)   No.531 (結界師)

10年一昔
砒素カレーから10年
長野オリンピック開催
iMac発売
カードキャプターさくら放映
宇多田ヒカルデビュー
浜崎あゆみデビュー
ドリキャスの湯川専務(ドリキャスは買わなかったがCMは大好きだった)

どうでもいいが「ドリキャス」で検索したらこのようなページが出てきた。
ドリキャスを供養する
ttp://www.gangtaxi.com/column/file_uncolumn/020/text.htm
なかなか面白かった。

10年前は派遣であらゆる所に行っていた頃だ。
N○Tド○モの「姥捨山」と影で称される、従業員が定年間際の課長ばっかりと言う職場にも行ったな…

その人達が愛用しているド○モ専用ワープロを覚えさせられたっけw
なつかしー

そこの職場で知り合った山○さんと言う女性との会話「キャンディキャンディって、さげまんやんなぁ」と言うセリフは未だに忘れられませんw
その発想は無かったわぁ…言われりゃその通りだ。
あの方に又お会いしたいなぁ…
2008年01月02日(水)   No.530 (日記)

明けましておめでとうございます
年越しはSealOnlineでカウントダウンイベントに参加してきました。
賑やかで楽しかったです。

サイトに来てくださる皆様
mixiで遊んでくださる皆様
SealOnilneでご一緒してくださる皆様
リアルの友人&家族の皆様

いつも本当に有り難うございます。
今年も宜しくお願いいたします☆
2008年01月01日(火)   No.529 (SealOnline)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年01月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

炭を集めています。
SM診断
何だか放置ですみません。
輪ゴム up
SealOnline 名声の話
廃人とライトユーザーの違い
アベミハ絵茶にお邪魔して参りました☆
SealOnline グランドムーンブーツ
SealOnline 最強のボス・アナスタシス
洋服購入
Seal Online二次職
朝っぱらから4時間ゲーム
正守襲来どーしよー
実は、とあるリレー漫画のトップバッター書..
Seal Online
ニンテンドーDS ホントのエースになれるか..
SealOnlineからのお年玉☆
今日は管理人のBirthdayだったりします。
文喜を描いてみた。
結界師オンリー発見☆
10年一昔
明けましておめでとうございます


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50