Pink pearl Diary

2008年02月の日記

イラストに仲沢呂佳up

私が描くとこんな姿になってしまいます…しくしく
なんか、人相悪いのは「あいつうっぜぇな」ってシーンだからです。
機会があれば笑ってる顔も描きたいです。

もっと気骨がありそうで格好いいのに、まったく表現できない…
もうちょっと美形でも良くない?利央の兄なのに…
どうでも良いが色塗りの勉強もしないとね…。

呂佳さんは、なんかポイント上がってます。
・20か21歳のはずなのに、1500円でお金が無くなる呂佳さん。
・50人分の食事をつくる呂佳さん
・おなかが空いて氷をバリバリ食べて誤魔化す呂佳さん。
・和さんが目の前で美味しそうに食事している時「一口くれ」と言って断られ涙ぐむ呂佳さん「俺が水しか飲んでないの気にならないのか〜」 和己、笑顔で返答「ぜんぜん」

2008年02月28日(木)   No.560 (おお振り)

馴れ初め 守美子×修史up
久々の結界師更新☆
17日の日記で途中まで載せておいた話を仕上げました。
ぶっちゃけ書いてて、すげー楽しかったwww

まさかホモに飽きてたのか…? いや…それはないw
とりあえず、笑えるエロ話は楽しいね〜♪
2008年02月25日(月)   No.559 (結界師)

ブルーレイとHD DVDの違い
マイミクの方、何人かが「ブルーレイとHD DVDの違い」が判らない。
ト○ダネでやると思っていたのに…などと、同じ日記書いてたのでw
調べてみた。

この2つの方式の主な違いは・・・・・・
・ブルーレイの方が録画時間が長い。
・現行DVDを突っ込んだらHD DVDは再生してくれるけど、ブルーレイは再生してくれない。
・ブルーレイのほうが作るのにお金かかるので、ハード(本体)が高い。

この三つのようです。

1.録画時間
■ブルーレイ→ ・片面1層で25GB(DVDの5倍)
          ・2層記録では50GB (約6時間)
◆HD DVD→・片面1層で15GB(DVDの3倍)。
          ・2層記録では30GB (約3時間40分)

2.現行ドライブとの互換性
■ブルーレイ → なし。
◆HD DVD→ 有り。

3.製造上の問題
■ブルーレイ → 現行DVD製造ライン使用出来ず。
◆HD DVD→   〃          使用できる。
※ちなみにプレステ3はブルーレイで、XBOXはHD DVDである。
2008年02月19日(火)   No.558 (日記)

小説はどうなってんだって感じですねw
mixiでちまちま書いてますよ。

守美子×修史。
タイトルは「馴れ初め」
興味有る方は反転どうぞ〜出だしのみです(;^_^A

【2008/02/25 追記】
upしたので削除しました。トップページから本編をご覧下さい。
2008年02月17日(日)   No.557 (結界師)

16日なのにバレンタインネタ
阿部「三橋ー。疲れた時は甘いもん食っとけ。」

さり気なくチョコを渡す阿部と、意図に気付かず餌付けされる三橋。
鉛筆書きをスキャナで取ると、どうしてもはじっこが薄暗くなっちゃうなぁ…折角マイミクさんに画材も教えて貰ったことだし、ペン入れするか。

【追記】ペン入れてみました。
2008年02月16日(土)   No.556 (おお振り)

ナイバッチ様閉鎖告知
トップページに『※利用者様方へ重要なお知らせ』ってあったから何かと思ったら閉鎖のお知らせでした。
管理がしっかりしたサーチだったのでビックリしたよ。

でも、来年3月閉鎖なんですね。
長期間放置や、突然締まるような所よりよっぽど計画性があって良いと思います。
登録したばかりだったのでとっても残念ですが
あと一年ちょっとお世話になります。
2008年02月15日(金)   No.555 (おお振り)

アンケートに沢山のご回答、有り難うございました。
【結果発表】
2008年02月10日(日)   No.554 (日記)

騙されました…
う゛あぁぁぁ………一体何年ネットやってるんだよ…。
こんな手にひっかかるなんて、何処の初心者だお前はorz

管理人はmixiニュースを読んでいました。
ユーザーの書き込みを見に行くこともわりとあります。
…で、ある人の所へ迷い込んだところ、いかにもニュースの詳細が載ってそうに書いてあったので見に行ってみると…

なんか海外サイトで読み込みが始まりましたorz
すぐに勘づいて途中でブラウザ閉じたのですが…。
速攻ウィルスチェックしてます。コイツニュースの日記ばかり山のようにのせて、同じリンクへ誘導してるんです。
こんなのに騙されるなんてくやしぃぃぃぃぃ。

【追記】ウィルスチェックはセーフでしたw
2008年02月06日(水)   No.553 (おお振り)

Stream of consciousness
今回つまんない話で申し訳ない。
続きがあるかは本誌次第です〜。

SealOnlineでの炭集めは無事集めきる事が出来ました。
ちまちまmixiで「友人の友人のみ公開」していたプロット状態の小説仕上げてupしていこうと思います。

多分次は「利準」か「守美子×修史」どちらかだと思います。
正良はプチオンリー合わせの小説書き上げてからじゃないとupしないと思うので、忘れた頃になります〜←おい
でも、やるつもりではありますので☆
2008年02月03日(日)   No.552 (おお振り)

準太☆お誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ
……とか言いつつ、この日記2月3日に書いてるんですがw
mixiはちゃんと当日にお祝いしたわっっ

ケーキも買いました。
近○百貨店 KENT HOUSEにて1500円です。

オムライスにしてヘタクソながらも名前書きましたよw
家族に準太って誰?って突っ込まれたw
前も準太ってなってたな…←違うよ、前は隆也だよ(;^_^A
次にケーキ買うなら、きっと榛名
2008年02月02日(土)   No.551 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年02月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

イラストに仲沢呂佳up
馴れ初め 守美子×修史up
ブルーレイとHD DVDの違い
小説はどうなってんだって感じですねw
16日なのにバレンタインネタ
ナイバッチ様閉鎖告知
アンケートに沢山のご回答、有り難うござい..
騙されました…
Stream of consciousness
準太☆お誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50