Pink pearl Diary

2008年04月の日記

今夜、絵茶やりま〜す☆
本日22時30分より
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=304908 コンセプトはアベミハサイコー☆

トップページに何も書かず、ここでのみ告知とは随分控えめな宣伝だ。
人来てくれるかなぁ…?←人望無いから無理w
いつものノリなら朝までやってるのですが、管理人は寝落ち率100%ですから…(;^_^A

いっつも1時頃に寝てしまい、3〜5時頃に目覚めるんですよね…。
ロムOKですので、お暇な方是非遊びに来てくださいませ☆
2008年04月29日(火)   No.14 (おお振り)

リンクページを弄りました
やらなきゃ〜と、気になっていたことが粗方片づいて少しずつホッとしてます。

残りは原稿と、CSをインストするとサムネイルが非表示になるので、何とか表示できるようにならないかな〜…の検証です。
CSだとサムネイル非表示はデフォルトです。

でも、ユーザーはサムネイルが見たいわけで…、何とかならないかな〜と、レジストリ弄る方法があったんですが、出来ればレジストリは触りたくないので、もうちょっと簡単なの探そうと…。色々頑張ります。
2008年04月28日(月)   No.13 (日記)

絵茶ログup
今回、ミズアベです。
本当に管理人は何でも好きだなw
4/10の絵茶をupです。今回アップに時間が掛かってしまったのは、3月・4月は家族の入院、スパコミ〆切、仕事のラッシュと3拍子揃ってましたから…。
怒濤の忙しさから解放されて、つかの間の休息です。

なぜ、つかの間かというと…仕事はラッシュのままだし、次のイベントは6月で、近所に離れて暮らしていた家族と同居する事になり、家の中の荷物を減らさねばならないと言う大作業が待っているのです…。

それでも原稿もちまちまやってます。(今のうちじゃないとやる暇がない…)
希望としてはイベント(6/15)までに3本上げたいです。
結界師が2本・おお振りが1本

結界師は両方web用で、一つは間に合えば他サイト様に進呈予定。
もう一本は兄貴の恋人3です。

おお振りは次のイベント 6/15ホントのエース3回戦のアベミハ新刊用。
委託ですが、ちゃっかり本人居ますw。
お茶会にでるためにサークル参加しようとmi○i日記に書いたら、「うち売り子いませんので、もし宜しければ…」と、お声を書けていただいたのでコバンザメです。有り難うございます!
2008年04月27日(日)   No.12 (おお振り)

サイト一周年です☆
パンパカバーンヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

一年もやってこれたのは、ひとえに皆様のおかげです。
有り難うございました。

これからも無駄に愚かな管理人ですが、溜まった萌を展示していきますので宜しくお願いいたします。
2008年04月26日(土)   No.11 (日記)

新刊情報up
 
オフライン情報に、新刊情報up致しました。
当日販売は兄貴の恋人 番外編RealDark 再販の2冊です。
2008年04月25日(金)   No.10 (結界師)

やっと製本が終わって発送できた…。
しかし、東京までって1日で宅配着いちゃうんですね。
土曜日必着だから、今日送らなきゃ〜っっと頑張ったのに明日でも良かったとはw

新刊は兄貴の恋人番外編です。
22ページはホチキスの限界を超えていたので製本大変でしたw
入りきらなかったエピソードは、そのうち兄貴の恋人3としてサイトにupしようと思います。

今回、正守襲来様が「2冊まで委託OK」にしてくださいましたので「Real Dark」を再販してみました。

オフラインページは今から作ります。
…が、もう疲れた。明日は休みなので明日upする予定です。
2008年04月24日(木)   No.9 (結界師)

日頃の行いが悪いんだよ。
プリンターが使えない〜。

色々手を尽くしたけど、通信が繋がらない…。
プリンターの方が壊れているのかとノズルチェックしてみたら、正常動作はするモノの、黒が目詰まりした…。
通信直っても印刷できないフラグ…。
何故、こうも困ったことが重なるのだ…。

Answer日頃の行いが悪い
そんな事言ってる場合じゃねーよw
どうしようかな…。

【追記】
一般の人に出力を頼めるわけもなく…。
コピー専門の印刷所に連絡してみたら、出力OKとの事。
http://www.doujinbooks.com/

これで出力は確保できるけど手差しフルカラーはダメとか言われた。
うーむ。
2008年04月22日(火)   No.8 (日記)

スパコミ正守オンリー原稿上がりました☆
一応、ザザッと書いただけなのですが、後は読み返しておかしな所をチェックして製本です。
木曜日発送で土曜日必着にので、なんとか間に合いそうです〜。
明日にでも紙を買って来ねば…。

余裕仕上がりヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2008年04月21日(月)   No.7 (結界師)

あなたの偽善者度チェック(心理テスト)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

腹の黒さ  0%
知的偽善度  88%
勇気ある行動  100%
天使の光  71%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。


偽善者仮面級ってどんなレベルなんだろ…。
この結果をmi○iに書いたところ

>オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
↑これうちもマスターしたいかも(o>ω
とか言われちゃったよ…。
これを書いた人は男性で、同じテストをやった結果
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】だった。
君の汚れ無き心の方がいいですw
2008年04月18日(金)   No.6 (日記)

スパコミ〆切は22日火曜日と考えるべきだろうな…
スパコミプチオンリー正守襲来様から、委託参加要項が届く。
25日土曜日必着との事…。

コピー本なので製本時間を念頭に置かねばならない。
木曜日に集荷に来て貰ってギリギリだろうな。
でも、木曜日はお仕事なのだっっ。

どうしてSealOnline公式オフ会は、来週じゃないんだよ!
2008年04月17日(木)   No.5 (結界師)

SealOnline公式オフ会
SealOnlineニュースレターが届く…(勝手に届くメルマガ)
http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=453
え……ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
大阪心斎橋でオフ会!!

え…どうしようかなぁ……うーん。
◇開催場所 :大阪市中央区心斎橋 「北新地 みくら 心斎橋店」(和食)
◇参加費 :成人の方 1,000円 / 未成年の方 100円
おーいっっ…未成年100円ってなんだそりゃ〜っっ?
今時、遠足おやつですらもっと高くてよw
2008年04月16日(水)   No.4 (SealOnline)

正守襲来様からご連絡が〜
(再送)って書いてある…しーん。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
他の大量なDMに紛れて前回のお知らせを見逃していました〜><

取りあえず早速返信。
郵送で案内を送ってくださるらしい。
ご迷惑を掛けた分、新刊頑張らなきゃ。
2008年04月15日(火)   No.3 (結界師)

全滅しました…

清々しいほど無様w
2008年04月13日(日)   No.581 (SealOnline)

プリン作ってみました。


ttp://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030509a/
このレシピ…何故か「プリン液をこす」って作業がないんですよね…。
取りあえずこして作ってみました。

出来が柔らかく…(;^_^A
カラメルがついてないのは「苦いから嫌い」と言う家族にあわせてです。
なかなか美味しく出来上がりました。

■簡単プリンの作り方
2008年04月13日(日)   No.2 (日記)

毎日忙しい…
でも、明日は21時より3ボス+ティファ戦(ボス4連戦)
協力し合って頑張ってきます。

◆◇ res ◇◆
2008/04/10(Thu) 01:33様
結界師はこれからもサイトで当分続けて行くつもりです。
イベントも楽しいんですが、オンラインの活動の方が好きなんです。
2008年04月10日(木)   No.580 (SealOnline)

限界
志々尾限受けWEB祭り「限界」様
水倉様が開催されているチャットを見つけ、お邪魔させて頂いた際にチャット中に書き上げた小咄でしたのに、勿体なくもその後リレーに仕上げてくださいました。
有り難うございます。続きが楽しみです

「展示室」→良限リレー作品「転校生といっしょ(仮)」→「第一夜」です。
2008年04月07日(月)   No.579 (結界師)

ホントのエース3回戦
180spに拡大募集している☆
管理人は大阪オンリーにしかでないので、行きたいです。

結界師の大阪オンリーはもう無いのかな〜。
今後無い場合は、正守襲来でイベント出収めになるので頑張りたいです。

でも、マジ仕事洒落にならない…なんであんな山積みなのさ……
2008年04月05日(土)   No.578 (おお振り)

取りあえず今日は休み…
でも、広島まで用事があって行かねばなりません。
往復で4時間新幹線…orz

お仕事…お持ち帰りになってしまいました。
でも、メドはついた。
ウチの会社は家で仕事してもサービス残業じゃなく、ちゃんとお金になります。
コレが終われば楽になるはず…
2008年04月02日(水)   No.577 (日記)

あと2〜3日で仕事に区切りがつく…
そしたら、いつものように暇になるので頑張ります。
2008年04月01日(火)   No.576 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年04月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

今夜、絵茶やりま〜す☆
リンクページを弄りました
絵茶ログup
サイト一周年です☆
新刊情報up
やっと製本が終わって発送できた…。
日頃の行いが悪いんだよ。
スパコミ正守オンリー原稿上がりました☆
あなたの偽善者度チェック(心理テスト)
スパコミ〆切は22日火曜日と考えるべきだろ..
SealOnline公式オフ会
正守襲来様からご連絡が〜
全滅しました…
プリン作ってみました。
毎日忙しい…
限界
ホントのエース3回戦
取りあえず今日は休み…
あと2〜3日で仕事に区切りがつく…


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50