Pink pearl Diary

2008年05月の日記

昨日は家族の誕生日
オメデトー。
引っ越しも済んだし、現在HP回復中w

マイミクさんオススメのコードギアス一期を借りてきたよ。
ちまちま見ていこう。
2008年05月31日(土)   No.46 (日記)

サンデー感想
今週の結界師はドラマティックだったなぁぁぁぁぁ。

最近、すっかり夕上に惚れ込んでます。
近年見かけないキャラです。

夕上「ところで君、何か欲しいものは?」
鎖鎌女「フン、取引?イヤよ。あんたらの命以外のものでって言うんでしょ?」
夕上「違うよ」

「彼女の命以外で、だ。」
このプロポーズっぷりに、テンションデットヒートぉぉぉ♡

夕上を守ろうと、精一杯の力で三重結果を貼る時音!
しかし、時音のパワーでは…
2008年05月29日(木)   No.45 (結界師)

昨日引っ越し無事終わりました
燃えかす…。
夕食はお寿司食べにいきましたよ。
2008年05月29日(木)   No.44 (日記)

洗濯機と冷蔵庫を発送したんだけど

洗濯機を送ったお友達から「取り付け方が分からない」とSOS
蛇口をみたら…あれ?何か形が違うよ…。
2008年05月28日(水)   No.43 (日記)

会社休んじゃった…
けっして片づけが終わらなかったからではないw

昨日は朝から腕が重かったんだけど、仕事でちょーっと入力しただけで激痛に変化…

我慢して家まで帰って湿布して寝たけど、朝起きてもヤッパ直らない…。
腕の重さは昨日以上。

こいつぁヤバイ…と、医者行ってきました。
慢性肩こりから来る、一時的な神経痛だそうですw
あらゆる意味でアイタタタ……。

3月に家族が入院してからというもの、休む暇がありませんでしたから…。
明日の引っ越しが終われば一段落付くので、力仕事は無くなります。
2008年05月27日(火)   No.42 (日記)

腕が痛い…
今日は仕事していて、気が遠くなるほどの激痛を右腕にビシバシ感じていました。

原因は分かってる…昨日重い物を運びすぎたのだ。
ほら、普段怠け者だからw慣れない事をやるもんじゃないね。
もー明日しか片づけられないよ。

かーなーりー終わったけど、引っ越しは朝一なのだ。
間に合うかな…。
2008年05月26日(月)   No.41 (日記)

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
昨日は引っ越し作業頑張った…。
オタクのくせに、物に執着の無い管理人…

普通のオタクはアレも捨てちゃだめー、これも大事。…とか言い出すのに私ときたら…あまりの捨てっぷりに家族がぼーぜん。

大分すっきりしたけど疲れた…。
2008年05月26日(月)   No.40 (日記)

榛名ケーキ
Loveキャラのお誕生日にはケーキをご用意w

榛名はチョコケーキよね!!
オペラケーキを用意してみました☆
濃厚なチョコとコーヒーの苦みが榛名らしくてGoodです。
2008年05月24日(土)   No.39 (おお振り)

アフタ2008年7月号感想
ネタバレOKな方のみ、「続きを読む」クリック
2008年05月23日(金)   No.38 (おお振り)

ポンジュースちょこ

マイミクさんがオススメupしてたチョコを食べてみた。
パッケージのイメージから
「絶対不味い」と思っていたのに、意外にも(゚∀゚*)ウマー。

期間限定なので是非お一つw
2008年05月22日(木)   No.37 (日記)

おおきく振りかぶってFANBOOK発売
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4862482368/249-8177925-9518743?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82
この間出たばかりだというのに新たに発売。
どんなんだろう〜?
2008年05月20日(火)   No.36 (おお振り)

そろそろシールもしたいなぁ…
オンラインゲームは現在顔出しだけやってちょっと喋って落ちるって感じです。
そんな時「ギルドのみんながそろそろ210行くよー」と、ご連絡がーw
管理人もレベル上げやりたい…。(167僧侶と163魔法士所有)

取りあえず引っ越し終わってホントのエース三回戦が終わったら、狩り復帰しようと思います。
1レベル上げるための必要経験値 数億の世界に、果たして追いつくのだろうか?w

(c) 2003-2007 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2007 YNK JAPAN Inc.
2008年05月19日(月)   No.35 (SealOnline)

おお振り専用SNS登場
おお振り専用SNS様


これは本気で凄いと思った!
これからのジャンルはこんな感じなんでしょうか?
時代は変わったなぁ…。
2008年05月18日(日)   No.34 (おお振り)

どよ〜ん…
先程まで三橋誕生絵茶に参加しておりました。
それで最悪なことに他の方の絵に、モザイク被せてしまった…。
もう、当分立ち直れそうも有りません。ずーん…
【追記】
昨日のうちに謝罪メッセ送ったんですが、起きたらレスが届いてて
>平気平気!!
>自分とこのログは撮ってあるので
>お気になさらず〜♪
>使い方覚えるまでむずかしーもんね
…ってレスが返ってきてた。なんてお優しい…。
私などには勿体ないお言葉です。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
2008年05月18日(日)   No.33 (おお振り)

ミハ誕up&みはたんケーキ完成☆
誕生日だから何かやりたかったのでSSをup
正良はどーなったんですか…。

いや…書く気は満々なんですが、落ち着いて話考える時間がないんです。
三橋のSSだって30分くらいで書いたんですぜ…。今日は三橋の為にケーキも作るけどね。
引っ越しが終わって、ホントのエース三回戦が終わったら、結界師も振りも書く暇できるはず。多分…。
それに、夕上×時音書きたいっっ!!

本来は3月頃から暇な筈だったんですが、家族が入院→退院→同居のコラボで私生活忙殺です。
6月のイベントが終われば、私的な時間が出来ると思うので色々書いていけると思います。
【追記】

お誕生日おめでとうーーっっ
中身はピンクムースです。
勘のいい方は、続きが分かりますね。
2008年05月17日(土)   No.32 (おお振り)

5/10日に三橋誕生日オフ会

それを今頃レポってどういうことですか…。

総勢13名にて大阪の居酒屋で三橋パーティー
マイミク様の「う…う…うまそう」の音頭に合わせて、全員でうまそう!
途中でフォンデュが出てきたのですが、フォンデュで濡れ濡れになったエビのリング部分にソーセージをぬぷぬぷ
卑猥さがウケるww
最後に写真のケーキが出てきたのですが、なんと!中はピンクのムースケーキだったんです!
あ、勿論お約束のピンクの柔肌にソーセージを抜き差しw
エロいオフ会になるのは仕様です。

その後カラオケでスケブカキカキ大会。管理人スケブとか頼まない人なので持ってくるのも思いつかなかったよ。
隣で書いているのをガン見してましたサーセン。
次の日もインテで沢山の方にお相手していただきましたよ。
管理人なんか相手にしてくださり、皆様本当に有り難うございました。
2008年05月16日(金)   No.30 (おお振り)

レンジを運搬
14日はお休みでした。
お昼寝から目が醒めると17時前だったので、レンジが壊れたお友達の所へオーブンレンジ運んできました。
管理人はペーパードライバーなので、梱包してカートで。
でも、迷惑だったよなぁ…。本当にゴメンナサイ。(´・ω・`)しょぼん…
2008年05月16日(金)   No.28 (日記)

すっごく怖い夢を見て目が醒めた。
怖い上に長いので、OKな方のみ「続きを読む」でご覧下さい。
2008年05月15日(木)   No.29 (日記)

明日やっと休み…。
ちかれた…。
6月のホントのエース3回戦の原稿もそろそろ手を付けないと…………。
ネタどーしよー。色々考えるんだけど、アベミハって原作で出来上がりすぎてて、捏造の余地がないくらいラブラブだよw

思いつかないからHシーンから書いていきます…。

◆◇ res ◇◆
2008/05/12 ゆう様
こちらこそ有り難うございますっっ。
CPを3回も確認されましたかw
ミハルは、案外皆様に受けが良くてすごく嬉しいです。

ミハルで他の話の構想あるのですが、今は忙しくてかけない…。
つか、全部の話が止まって、引っ越しに大忙しです。
マイミクさんたちはそろそろ6月の原稿始めたのに〜っっ。
気ばかりあせっておりますが、ちまちまこれからも頑張ります。
2008年05月13日(火)   No.27 (おお振り)

結界師検索様に登録
結界師ねっと様が閉鎖と言う事で、とても寂しく思っておりましたが、新サーチ様登場☆
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪早速登録。

結界師検索 様 http://www3.to/kekkai

こちらにも登録させていただきました。
サンデーサーチ 様 http://www.sundaysearch.net/
2008年05月12日(月)   No.25 (結界師)

明日、おお振りの本が出ますね
管理人はこういうの買わない人なのですが表紙見ただけでグラついた!
マイミク様がみんな買うと凄い勢いです。
感想聞いてから購入考えようとか思っていたのですが……既に欲しいw。

案外みんなタイトルとかまではチェック入れて無いようなのでご紹介。

(パッシュアニメーションファイル ゼロイチ オオキクフリカブッテ)
PASH! ANIMATION FILE 01 『おおきく振りかぶって』
Amazon
ttp://www.amazon.co.jp/PASH-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4/dp/4391626438/ref=sr_11_1?ie=UTF8&qid=1210332310&sr=11-1

主婦と生活社
ttp://www.shufu.co.jp/books/00003660.html
2008年05月09日(金)   No.24 (おお振り)

掃除ばかりしてます。
家族が1人増えるので掃除三昧。
すると昔の原稿が出てきました。
魔神英雄伝ワタルに出てくる、忍部(しのびべ)ヒミコが大好きです。
今も好きです。

10年以上前の絵だぜ…。

更新できなくてすみません。
休みがあると掃除ばかりしてます。
ロフトと一部屋が丸ごと倉庫として使ってるので、いくらやっても終わりませんorz

他に頭文字Dで一冊だけ出した本とかアンジェリークの原稿出てきた…。
全部あるんだろうかこれ…。
ノンブルがねーから、わかんねーよ。
落ち着いたら整理しよっと。
2008年05月09日(金)   No.23 (日記)

正守襲来様から本が届く
ヽ(・∀・)ノ わーい♪パンフだ〜。
プチオンリーって、管理人は初参加なわけですが、パンフにアンソロジーが付いているものなんですね。
楽しく読ませていただきました☆

今回は直接参加できなかったのですが、久々の本作りはとても楽しかったです。
このような場を設けてくださった正守襲来スタッフ様に感謝を込めて。
有り難うございました。お疲れさま☆

※通販について
今回5〜6部というなんか半端な残部が出たので、6月15日「ホントのエース3回戦」が終わったら、おお振り本とまとめて通販受付しようと思います。
(足りない部数は再販しますので、無くなることはありません。)

ついでに「妖混じりの子供達」も再販して、事務処理を一度で済ましてしまおうという算段。
通販始める時のお知らせが欲しい方っていらっしゃるのでしょうか?
前回ご要望のあった、通販お知らせメルマガでも用意しようかと思います。
2008年05月08日(木)   No.21 (結界師)

◆◇ res ◇◆
すみれ様
5/4正良本ご購入いただきまして、誠に有り難うございます。
楽しんでいただけたのでしょうか?
少しでも楽しんで頂ければいいのですが…><
こちらの方こそ、有り難うございました!
2008年05月06日(火)   No.22 (日記)

「結界師ねっと」様より閉鎖のお知らせが届く
先程、お知らせメールが届きました。
6月30日までだそうです。
凄いショックです。
さみしーなぁ…。

結界師ねっと管理人 えだ様、今まで本当にお世話になりました。
有り難うございます。お疲れさまでした。
2008年05月05日(月)   No.20 (結界師)

今日は後輩が来ました。
ちと、家族と同居するため片づけ中です。捨てようか迷うモノが沢山……。
後輩に「何かいる?」って聞いたら「いるーっ」って返事だったので取りに来てもらった。

少しすっきりしたが、粗大ゴミはどうしようもない…。
(大阪は粗大ゴミ回収有料の上、申し込み制)
ソファーとか、でっかいブラウン管モニターとか、どうすりゃいいのさ…。
2008年05月05日(月)   No.19 (日記)

行ってきました潮干狩り。
行ってきました親戚と潮干狩り。
なんか「潮干狩りとポルトヨーロッパ花火の旅」だったそうです。

もうね、集合からして朝11時とか遅すぎ…。
GW中だっつーのwww
2008年05月04日(日)   No.18 (日記)

本日は親戚と潮干狩り
い…行きたくないっっ
可愛がってる姪は来るんですが…。
わらわらと小さな子供達も集合。
面倒見るのは私と姪…orz
2008年05月03日(土)   No.17 (日記)

いっちゃんお誕生日おめでとう〜
本日はおおきく振りかぶって、崎玉高校 市原豊君のお誕生日です。
髪型がサリーちゃんのパパとか言わないw

連載で読めなかったので、まだそんなに出てきていませんが可愛くて好きです。

花井とモモカンの誕生日祝い損なったよ。
花モモも好きなのにな〜←本当に何のカプでも好きだねw

◆◇ res ◇◆
2008/04/2919:49様
三×榛気に入って頂けて嬉しいです〜。
現在は結界師書いていますが、おお振りもそのうち(三×榛とはお約束できませんが…)何か書きますので、是非また遊びに来てくださいね☆
2008年05月02日(金)   No.15 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年05月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

昨日は家族の誕生日
サンデー感想
昨日引っ越し無事終わりました
洗濯機と冷蔵庫を発送したんだけど
会社休んじゃった…
腕が痛い…
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
榛名ケーキ
アフタ2008年7月号感想
ポンジュースちょこ
おおきく振りかぶってFANBOOK発売
そろそろシールもしたいなぁ…
おお振り専用SNS登場
どよ〜ん…
ミハ誕up&みはたんケーキ完成☆
5/10日に三橋誕生日オフ会
レンジを運搬
すっごく怖い夢を見て目が醒めた。
明日やっと休み…。
結界師検索様に登録
明日、おお振りの本が出ますね
掃除ばかりしてます。
正守襲来様から本が届く
◆◇ res ◇◆
「結界師ねっと」様より閉鎖のお知らせが届..
今日は後輩が来ました。
行ってきました潮干狩り。
本日は親戚と潮干狩り
いっちゃんお誕生日おめでとう〜


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50