Pink pearl Diary

2008年06月の日記

最近日常が忙しいな
ピークは過ぎたものの、なかなか自分の時間が割けません。

書きたい話があるけど、頭がまとまらない…。
すっきりしたいなぁ。
2008年06月26日(木)   No.60 (日記)

全然ゲームに行ってない…
目標を達成すると安心してサボってしまう管理人。
こんな事ではギルメンのレベルに追いつかないw

今月は恐ろしいほどの臨時出費のオンパレードです。
クーラー取り付け費 4万5000円ほど(クリーニング代1万5千円・室外機までのパイプ代2万2千円・中に入れるガス代6千円+消費税)
スーツを2着購入6万円
『6/15ホントのエース3回戦』1〜2万円だと記憶
大阪に転院してきた親戚のお見舞い1万円
  その親戚の見舞いに田舎から親戚が出てきちゃって、6人分の寿司代とかねw

そして、先週めがねが壊れましたw
普段コンタクト生活ですが、やっぱ無いとダメです。
いくらかかるだろう。
2008年06月24日(火)   No.59 (日記)

ちまちまとリニュ中
普通リニュって一気にやるんじゃw
タラタラやるのが実に管理人らしいですね。

背景壁紙の配布先は、linkの「その他」から行けるようになってます。
素材サイト巡回中〜☆
2008年06月23日(月)   No.58 (日記)

流石に凹むよ…
10日も日記書いてなかったのか。

少し凹んでおります。
理由は複合理由なので……
あれこれと落ち込むことが重なったというか………はぁ。どよーん。
2008年06月21日(土)   No.57 (日記)

目指せ!名声20万!!
魔法士が念願のレベル165になったので、名声を20万まで上げることの出来る、最上級依頼所で受けられるクエストが増えました。

ナマズの入れ歯と小型エンジンです。
昨日までは名声値146620でした。

2008年06月11日(水)   No.56 (SealOnline)

◆◇ res ◇◆2008/06/09
ムダムダ団のりゅう様
真面目な時音シリーズ気に入ってくださって凄く嬉しいです。
新婚旅行編は確かに楽しそうですねw

ただ…、今はっっ!今は、夕上×時音を書きたいーーーーー。
気ままに生きている管理人ですので、今後、「○○を書く」とかお約束できませんが、取りあえず、結界師とおお振り両方を当分頑張るつもりでいます。

でも、こんな風に言って貰えると書きたくなってくるので不思議だw
期待せずに、また遊びに来てやって下さいませ☆
2008年06月11日(水)   No.55 (結界師)

HP リニュリニュ
http://memo-pad.sakura.ne.jp/home/ss/sisio.html
こんな仕掛けにしてます。
配色や、タイトルデザイン・文字の大きさは調整中。

右上のS・M・Lで文字の大きさとか変わるのでクリックしてみてください。
(この仕掛けを作ってました)
取りあえずIEとFirefoxと携帯(SH704i)は表示してくれる模様。

あとは確認しなくちゃなのが、オペラにサファリ…サファリは入れたく無いなぁ…。MacのNNが表示してくれるのか不明…。

もし、見られない環境の方おられましたら、ブラウザなどの情報ご連絡の程宜しくお願いいたします。ご連絡いただいた環境は、できるだけ正確に表示できるように考慮させて頂きます。
2008年06月10日(火)   No.54 (日記)

金〜日曜日と、3連休だったのですが…
管理人は、今月土日と水・金曜日は休みなのですよ。
この三連休にリニュ準備チョビットと、SealとSealとSealやってましたw

私の為にクエスト待って貰ってるので早くレベル165まで上げないと…
現在は164の34%です…。レベル165まで後66%頑張ります。
ゲーム通貨もリアルマネーも使いまくりで効率重視です。
ううボンビーになっていくw

小説上げる暇なくてすみません。
でも、大恩あるギルメンに待って貰ってるし…今はゲーム優先…一年も不義理していたのに優しく迎えてくれるみんなに報いたいんです。ごめんなさい。

それに、結界師は今、無性に夕上×時音を書きたいんだよね。もうちょっと本誌進んでくれないと書けない…
振りのネタも、ネタ帳にちまちま進んでます。リニュ終わってから進めます。

取りあえずはゲームいってきまーす。
2008年06月09日(月)   No.53 (日記)

<訃報>「なんて素敵にジャパネスク」の氷室冴子先生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000075-mai-soci

学生時代、授業中にジャパネ(小説)を読んでて、先生に当てられても、集中のあまり全く気が付かず、先生が目の前に来てクラス中の注目を集める中、いくら呼びかけても私は気が付かないくらい本の世界に入り込んでいた…。
本当に素晴らしい作品を書かれる方だったのに…。

※その後「素晴らしい集中力なので次の人ー」…と、先生は諦めて行ってしまったらしい。(←ちょw)本を読み終わってから友達に聞いた…。
(読み終わるまで本気で回りに気付かなかったんだ〜。ちなみに次の時限も読んでたよw)

漫画も再開したし、……漫画の連載が追いつく頃には、小説も書いてくれないかな〜とか、淡い期待を持っていたのでとても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

寂しいなぁ。;;
2008年06月06日(金)   No.52 (日記)

サイトリニュします☆
近々やろうと考えているのですが、どんなのが良いかな〜。
今回から文字の大きさを変えられるようにする予定です。

■ボタン方式で変えるようにするか
■好きな数値を打ち込んで変わるようにするか
■一番単純なブラウザの表示で文字が変更できるようにするか

どれが良いんでしょう?
あと、左目ニューに小説のタイトルを持ってこれたらな〜とか…。
色々悩んでます。

あ、通販の受付をこっそり始めました。
通販ページもリニュ予定ですし、まだあまり暇がないので何処にも告知無く…。ひっそりとね。
2008年06月05日(木)   No.51 (日記)

管理人、うん○杖に乗って
昨日からSealOnline狩り復帰しました〜。
一時間で睡魔がw
早朝にオーム倒したけど、何も出さず。
夜に砂漠タイタンに行くとダイヤ2個くれました。

町に戻ると復帰のお祝い〜…と、ギルメンから杖をいただく…。
いくらピンクとはいえ、どうみてもDr.スランプアラレちゃんですw
ディテールにまで拘った素晴らしいアピアランスに仕上がっております…。


前から見るとがっしり掴んでますなw
本当に有り難うございます。
復帰祝いとしては正しい一品な気もしますw
2008年06月03日(火)   No.50 (SealOnline)

ゲームを貼ってみる。


シールオンラインのゲームです。
「このゲームをあなたのブログに張り付けよう!」と言う企画ですので、著作権は問題有りません。いくつか種類があるのですが、特にこれが好きでわりと何度もやってしまいます。
↓その他ゲーム
http://www.sealonline.co.jp/board/boardList.php?boardSeq=14
2008年06月02日(月)   No.49 (SealOnline)

記憶up
本誌に合わせて書いているので、次が何時になるのか分からない小説です。
短くて申し訳ない。

これからはチマチマ描いていけると思います。
取りあえず次はアベミハ予定していますが、何しろ私の予定ですからねぇw
結界師も書いていきます☆

そもそも3月頃からサイトに本腰入れられるかな〜と思っていた所に家族の入院→退院→同居のコンボ。
あうんの呼吸で仕事も忙しくなりw疲労困憊だったのですが、引っ越しも終わり、ようやく少し余裕が出来ました。
まだクーラー取り付けとかがまだなんですけどね、クーラークリーニング頼んだら一週間後になっちゃった。

※6/15 ホントのエース3回戦では、本を出さないことにしました。
もともと委託参加だったのですが、スペースをとったお友達が来られなくなってしまっい、人様のスペースで自分の本うるのもなぁ…と。
…てなわけで、本は出さない方向です。
2008年06月02日(月)   No.48 (日記)

本日より後部座席シートベルト着用義務化
今日からだそうです。ニュースは割とチェックしているのに殆ど報道されて無いな。なぜだ。

昨日は安全運転友の会に行って来ました。
ペーパードライバーを教習車に乗せ、教官同乗で路上や自動車学校内で教習を無料で受けられるという催し。
卒業生のペーパードライバー率を下げるのが目的だそうです。
路上走ってきましたよ。

取りあえず、行けば勘は何となく取り戻せるので運転技術が廃れなくて良いです。
でもやっぱり、運転は楽しいけど1人で乗る度胸はないや…。
2008年06月01日(日)   No.47 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年06月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近日常が忙しいな
全然ゲームに行ってない…
ちまちまとリニュ中
流石に凹むよ…
目指せ!名声20万!!
◆◇ res ◇◆2008/06/09
HP リニュリニュ
金〜日曜日と、3連休だったのですが…
<訃報>「なんて素敵にジャパネスク」の氷..
サイトリニュします☆
管理人、うん○杖に乗って
ゲームを貼ってみる。
記憶up
本日より後部座席シートベルト着用義務化


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50