Pink pearl Diary

2008年07月の日記

8/9(土)20時より 3ボス+ティファクエ!
魔法士では初参加。
範囲即死と言う洒落にならん攻撃してくる敵ノーム。
以前は砲台(敵に攻撃されない所からねらい打ち)で、ノームは倒せたのですが、現在は出来ない模様。

死にまくりながらHPを削っていくか、範囲即死に絶えるほどの強さで挑むかしかなくなってますw
取りあえずG7巻買い取り募集でもするか…。

このサイトに来ている人の殆どは、そんなもんいーから小説書けとか思ってるんだろうなw
まーこのサイトは気ままな萌え置き場なので〜ヽ(´ー`)ノ←やる気あるのかコイツ…。
でも、やるつもりですわ。
下の日記にあるアンソロも参加するし、本も出すのだー☆
2008年07月31日(木)   No.75 (SealOnline)

電車の前を飛ぶ黒い塊が電車と接触。こっち向かって飛んできたΣ
今朝の通勤時間…。
管理人はのらくら出勤するので、人のまばらなホームで電車を待っていました。

アナウンスが流れ、ゴーッと音を立てホームに滑り込んでくる電車。
(ん?何だろう。あの黒いの)
電車の前を何かが飛んでます。あれは接触するよな…と思った次の瞬間。

電車と接触した時の「パサッ!」と言う音と共に、急に変則的に飛び回る黒い塊。
こっち向かって飛んでくるではありませんか。
「ひぁぁ〜〜〜っっ!!」←管理人の声にならない悲鳴w
私から2〜3歩離れた位置にいる女性も、あわてて逃げようとして柱に激突。(いい音しました(゚_゚i)タラー…)

暫く予測不能な動きで飛び回り、ホームにパサリ……。
セミでした。
ゆっくりと動かなくなってしまいました。
ご臨終だったのでしょうか?

乗る予定の電車だったのでそのまま乗ってしまいましたが、朝からざわざわと変な気分になりました。
2008年07月28日(月)   No.74 (日記)

結界師感想
最近、結界師について何も語っていないので寂しくなってきました。

氷浦くんですが、顔立ちが限に似てますね。
結界師で良守に最初から嫌われているキャラは必ず後で好感度上がるので、今後どのように化けるのか楽しみです。

そして、なんと言っても夕上!
是非また出てきて欲しいものですっっ熱望☆
2008年07月27日(日)   No.73 (結界師)

やっと小説ページが全部リニュ終了
何時までかかってんだw
美麗壁紙は「リンク」の「その他」ページに貼ってある各素材サイト様にあります。

後はカズロカアンソロと、榛名受けオンリー用の話をやらなきゃなのです。
頑張ります。(`・ω・´)
2008年07月26日(土)   No.72 (日記)

榛名受けオンリーイベント

http://www.motoki.saikyou.biz/only/
きゃぁぁぁぁやったぁぁぁ
委託受付してくれないかな。
2008年07月24日(木)   No.71 (おお振り)

イメージツールバー

このアイコン、常々鬱陶しいなぁ…と思っていたのですが、こんな単純な方法で消せるとは…。

早速サイトに組み込もうと思ったのですが、IE6のみの機能…。
いずれ廃れる物に全ページ組み込んでも、IE6が廃れたときに抜くのは面倒だな。
取りあえず絵茶ページを全部出ないようにしてきました。
もうそろそろIE7にかえ時かなぁ……。嫌だが…。

あ、設定で消せるのは知ってます。
「ツール」→「インターネットオプション」→「イメージツールバーを有効にする(再起動が必要)」

イメージツールバーを無効にする(画像単位)
http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_gall.html

イメージツールバーを無効にする(ページ全体)
http://www.tagindex.com/html_tag/page/meta_12.html
2008年07月23日(水)   No.70 (日記)

カズロカ ウェブアンソロジーに参加させて頂くことになりました


うっひゃあ。
私のようなものがめいっぱい場違いなのは重々承知しておりますが、こんな素敵企画、きっとよそではお目にかかれないので参加表明してみました!

片思い好きサイト様に、何という大胆な振る舞い…。
枯れ木も山の賑わいと申しますし…何卒ご容赦を…。
2008年07月23日(水)   No.69 (おお振り)

取りあえず大ウナギ
九州から帰ってきました。


上の水槽の全体図


比較として日傘を置いてみました。
デカさが際だつと思いますww

ところで、帰ってきてネットにインしたら、メッセンジャーの友人が速攻声かけてくれたので写真を見せたところ、「水族館?」とか言われた。
確かに、この写真じゃそうにしか見えない/(^o^)\なんてこったい

適当に検索したら出てきた、縁もゆかりも無い人のブログ
ttp://muryouji.blog112.fc2.com/blog-entry-44.html

奥に映っている水槽が同じものなのが、中に設置されている筒で分かると思います。

一番大きいのはこの井戸の中に住んでるらしい。
普段は蓋がされていて、なかなか見ることが出来ない。

この大ウナギは、祖母の家から歩いていけるところにあったりします。
2008年07月22日(火)   No.68 (日記)

火曜日まで九州行ってきます。
どこかへ出かけるより、家でゴロゴロしてる方が好きです。
2008年07月19日(土)   No.67 (日記)

昨日はサイトリニュを少し頑張りましたよ。
好きサイト様閉鎖を受け凹んでたので「狩りいくぞー☆」って気が萎えてしまい、サイト弄ってましたw

壁紙は「綺麗」って基準で選んでしまってますので、文字の後ろに貼るにては眩しいのとかありますね。(アレじゃ字が読みにくい…)
後日、もっと文字の読みやすい背景に変えるかもです。

しかし、なかなか終わらない…結構ページ数あるのね。
2008年07月17日(木)   No.66 (日記)

結界師、好きサイト様が閉鎖してる…
昼まではサイト有ったのに…。
どうして、ある日いきなり閉鎖なんだろう…;;
ヘコむ…。
2008年07月16日(水)   No.65 (結界師)

1日、2レベルのペースでレベル上げ
184歳になりました。廃人ペースにも程があるな。
でも、1日2時間半くらいしかやってないんですよ〜w

ところで週末から九州に帰省します。
祖母の家がありまして、お墓も九州なんですよ。
そこで親戚の納骨があります。
部屋を借りるときに保証人になってもらったり、とてもお世話になった人でした。
本当に色々有り難う。
2008年07月15日(火)   No.64 (日記)

生きてます
一週間以上も何やってたというと……

Sealやりまくりです。レベル180になりました←ちょw
現在、経験値upキャンペーン中でこの機会にレベル上げ頑張らないと、ギルメンのライン210越えないんですよ。

210越えないと入れないMapとか出来ないクエとかあるので、頭の中そればっかり…。サイトはスクリプトしか弄ってませんorz

でも、ゴタゴタしてた人間関係はようやく落ち着きを見せてきました。
やっぱメンタルが安定してないと新しい物書く気になかなかならないですね。
色々良い方向に向かってるので、あれこれと手を出してます。
2008年07月12日(土)   No.63 (日記)

頭の上に猫がふってきたんだ……

い……痛い。

パンとかお菓子とか売ってる店の中で、しゃがんだところに
巨大な猫が降ってきたんだっっ(その店の飼い猫)
その時、猫の爪でグリッ…と…………。

リストカットじゃないのよぉぉぉっっっ
2008年07月04日(金)   No.62 (日記)

立派な炎魔道士になれました☆

シールオンライン「立派な」までいきました〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
本当は数日前に行ったのですが、日記書く暇がなかった。
レベルは169です。ちまちま上がってはいるものの…210は遠いなぁ…。

とにかく……ガンコが嫌で嫌で…。
次の名声は「けっこう」です。
けっこうまで行くとデスペナ1%の世界に突入!

必要名声値/名声
143,332 / 品のある
182,178 / ガンコな
230,735 / 立派な
291,413 / けっこう
367,301 / 仰がれる

遠い…。
※デスペナとは(デスペナルティの略)、HPゼロになった時に さっ引かれる経験値の事である。
2008年07月02日(水)   No.61 (SealOnline)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年07月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

8/9(土)20時より 3ボス+ティファク..
電車の前を飛ぶ黒い塊が電車と接触。こっち..
結界師感想
やっと小説ページが全部リニュ終了
榛名受けオンリーイベント
イメージツールバー
カズロカ ウェブアンソロジーに参加させて..
取りあえず大ウナギ
火曜日まで九州行ってきます。
昨日はサイトリニュを少し頑張りましたよ。
結界師、好きサイト様が閉鎖してる…
1日、2レベルのペースでレベル上げ
生きてます
頭の上に猫がふってきたんだ……
立派な炎魔道士になれました☆


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50