Pink pearl Diary

2008年08月の日記

A.B.Eに行くことにしました。
行かない予定だったのですが、マイミク様も何人かいらっしゃいますし、本日を期日に、とあるコミュにて管理人様が退会なさるので引継の方を探しておられたのですが、結局名乗りを上げる方がおられなかったようで募集期日ギリギリに引き継がせていただきました。

その前管理人様が9月の阿部オンリー「A.B.E」にいらっしゃるというので、ちょっとご挨拶に行かせていただこうと思います。

前管理人様のように運営などとても出来ませんが、書き込みがあったときだけレスするような基本放置で頑張ります。
2008年08月31日(日)   No.94 (おお振り)

リニュをガチャガチャ
…って、オフラインページを様変わりさせただけなのですがw
おま…締切前に…。

ほら、あれですよ。
締切前になると部屋を片づけたくなる症候群←勝手に名付けるなw
そのうちトップページも変えないとな…。
2008年08月30日(土)   No.93 (日記)

あさきゆめみしがアニメ化
クオリティどうなるんだろう…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000002-maiall-ent

なんにしても見たいアニメが目白押し。
■あさきゆめみし
■スキップビート
■黒執事
■鋼の錬金術師

さて、9/5の原稿原稿。現在はHシーン書いてますよ。
カズロカ ウェブアンソロジー様
2008年08月29日(金)   No.92 (日記)

ゲスト原稿
昨日の日記に少し書いた「以前ゲスト原稿あげた本」なのですが、どの本なのか書かないのもどうかとおもいまして、

一応、ご紹介。
http://otomebh.fc2web.com/genkai17.htm
※私が書いたのは初期設定のみであり、Hなし。カプは良限です。

以前、勝手に人様の絵茶へお邪魔させていただいた際に、見ているだけでは申し訳ないと、話の種に小咄をかきまして…その場の会話の中のみで終わるはずだった設定が何故か受け入れられ、思いもかけずその場のノリで「リレー漫画に」と、光栄にも絵師様達が皆様で続きを書いてくださいました。
私の小咄は「設定」としてご本の片隅に載っているだけです。

5月頃Webで短期間公開されていたのですが、現在では本になったと言うことで無くなったようです。

正良もまた書きたいな〜と思いつつ、日々が通り過ぎている感じです。
2008年08月28日(木)   No.91 (結界師)

Comic City インテ レポート
インテ当日。
「うーむ。すっきりしない天気…」
取りあえず晴れ雨兼用傘を用意しつつ、おでかけ準備をしているとメールが届く。

「10分くらい遅れる」とのこと。
こっちは、まだ家をでてませんとか言えませんでした……。
(本日ご一緒させていただくYKRちゃんは新幹線乗ってくるけど、管理人は地元なので1時間かからないのである。)

インテで合流して、夏コミにお願いしていた本と、YKRちゃんの夏コミ新刊を手渡していただく。ありがとうぉぉぉ♥
頼んでいた本だけが大阪にいては手に入らない本だったので、すごく嬉しかった。
有り難うございますっっ。
2008年08月26日(火)   No.90 (日記)

インテ行ってきました。
イベント後アフターへ☆
前回イベントの時も行った激辛ミンゴレの店へ

23日にアフタ発売しており、しかも内容がエロ話だったので話題はそこに集中。
暫くするとスケブが回り始める。
その時、私は初めて見た。

「18禁専用スケブ」

すげぇwww
2008年08月25日(月)   No.89 (日記)

今絵茶にいるんですが、
この顔文字フイタw
(☼Д☼)エロエロー
2008年08月23日(土)   No.87 (日記)

鋼の錬金術師がアニメ化
黒執事もアニメになるらしい。
どちらも見たこと無いけど、友達が好きだったりするので気になります。
わりと見たいアニメがあって嬉しいなヽ(´ー`)ノ
2008年08月22日(金)   No.86 (日記)

10/5 スキップビートアニメスタート!
蓮がマクロスFのオズマかぁ…もっと声の若い人にして欲しかったorz
でも、それはそれ、素直に楽しみ☆
2008年08月21日(木)   No.85 (日記)

好きサークル様の日記に「インテ新刊落としました」って書いてあった…
……_ノ乙(、ン、)_言葉も出ない。
2008年08月18日(月)   No.84 (日記)

本日深夜テレビでおお振り放映!!
4ch深夜03:25(27:25〜27:55)
http://tv.yahoo.co.jp/search/?sword=%A4%AA%A4%AA%A4%AD%A4...

内容は不明。
(キホンの基本だったら嬉しいな〜♪違うかなぁ…単なる特集だったりしてw)
大阪以外の地域であるのかも不明。
でも、何にしろテレビ番組欄におお振りの名前出てて嬉しい
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2008年08月16日(土)   No.83 (おお振り)

ディズニーオンアイス
「ディズニーオンアイスって今からチケット取れるかしら?」
などと、突然家族が言い出したのが一週間前。
今更……。(大阪は8/17まで)

仕方がないのでヤフーオークションで検索。
おお、席が何処でも良いなら定価(一人5800円)より安いなぁ…定価を出すなら良席とれそうだ。
いくつかをウォッチリストへ

しかし、入札時間は他のことに気を取られてスルー…
結局、ペア15000円の一発落札にして差額は私が払いましたともw
ディズニーオンアイスなんていったこと無いから、何処がもっとも良席なのか不明である。
まー、とにかく明日の朝、行ってらっしゃ〜い^^ノシ
2008年08月14日(木)   No.82 (日記)

薔薇占い
マイフレさんがやってたので、やってみた。
http://u-maker.com/81946.html
占いって色々ありますな。

パルさんは野薔薇 です!

● 野薔薇のあなたは、おおらかでたくましく人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にし野薔薇の棘で傷つけてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

相性のいい薔薇☆
造花…同じく気取らない造花のばらとは気があいます。
白薔薇…心の広い白薔薇は時にいいすぎるあなたも許してくれます。

相性× 紫の薔薇 性格は似てるのに高貴な外見に嫉妬します。

● パルさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。
2008年08月11日(月)   No.81 (日記)

エアコン壊れた。
風はでるけど、冷たい風が出ない。
H11ってエラーが出るんだよね。

調べてみると内外通信異常らしい。修理方法は基盤交換とか…
http://as76.net/dai/rep/aircon_na.htm

ちょ…。これ今年の5月、取り付けに4万5千円も掛かったんですが
…基盤交換なんてメチャクチャ金掛かるじゃん。_ノ乙(、ン、)_
2008年08月10日(日)   No.80 (日記)

今日はお仕事行ってました。
管理人は月・火・木しか働いていないため、本日はお休みの予定でしたが明日休みたかったので仕事行ってきました。

何故休みをずらしたかというと、お友達の夏コミ原稿を手伝っているから〜。
デジタルで漫画描くの初めてなのでとても楽しいです。

今のところやらせて貰っているのはゴミ取りのみ。
今日はベタと描き文字の処理なんかも教えてくれるらしい。
ヽ(´ー`)ノわーい楽しみ。

お友達がペン入れしている間はやること無いのでゲームしてました。
魔法士はレベル191になりました。
2008年08月06日(水)   No.79 (日記)

タカミンにあった。ズーム機能
http://www.takamin.com/oekakichat/manual32128/4.html
知らなかった…。

本当にズーム出来たよ。
普通に使い方の所に書いてあった。
◆「その他の機能」→「コマンド一覧 」参照

IE7でも、ズームできないなんて不便だなぁ…とか思っててすんません…。
土下座っっ。
2008年08月05日(火)   No.78 (日記)

ヒミツのアッコちゃん
赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りいたします。

天才バカボンも勿論見ていたのですが、ヒミツのアッコちゃんも書かれていたのは今回初めて知りました。
また一人偉大な作家さんが無くなってしまった。
寂しいなぁ…。
2008年08月04日(月)   No.77 (日記)

崖の上のポニョを見てきた(ネタバレなし)
可愛かった♥………と、オンラインゲームの友人に伝えたところ、ブーイングが…可愛いじゃんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

「声が届くならモノマネするのに…ちっ」って言ったら「イラネw」って返事が返ってきた。ポニョは可愛かったんだい!!
2008年08月03日(日)   No.76 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年08月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

A.B.Eに行くことにしました。
リニュをガチャガチャ
あさきゆめみしがアニメ化
ゲスト原稿
Comic City インテ レポート
インテ行ってきました。
今絵茶にいるんですが、
鋼の錬金術師がアニメ化
10/5 スキップビートアニメスタート!
好きサークル様の日記に「インテ新刊落とし..
本日深夜テレビでおお振り放映!!
ディズニーオンアイス
薔薇占い
エアコン壊れた。
今日はお仕事行ってました。
タカミンにあった。ズーム機能
ヒミツのアッコちゃん
崖の上のポニョを見てきた(ネタバレなし)


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50