Pink pearl Diary

2008年09月の日記

準太の唇を改訂します
ダメもとで小説のご意見を下さる方を募集したところ、なんと相手にして下さる方が現れました☆
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

とっても参考になるーっっ。
取りあえず続きを書きながら、今upしている話も一緒に直していこうと思います。2週間で出来上がりますようにw

ラストと経緯が決まってるので、すぐ書き始められそうなんですが、残念ながら本日はお仕事orz
雨の中、行って参ります。
2008年09月29日(月)   No.114 (日記)

拍手を置いてみました。
今日、友人と出かけたのですが「Web拍手の機能が去年に比べて随分充実している」との話を聞き、試しに付けてみました。

去年も付けてたんですけどね…諸事情で外してしまっておりましたw
レンタルしてから気が付いたんですが、スクリプト配布もしてるんですね。
このまま使う気になったら設置してみようと思います。

さて、本日から色々頑張ろうと思います。
空回りしなければいいのですがw
2008年09月27日(土)   No.113 (日記)

福袋
例の…などと言っても分かる人など殆どいないがw
「有言実行!公約付オンラインゲーム人気投票2008」なのですが、シールオンラインは7位でしたが、公約の福袋イベントを実装してくださいましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

…と、言っても先週からなんですよ。
もう一週間も乗り遅れてる…。
今からやってるんじゃ景品にはとても届きませんが、参加してきます。

そーいえば、このサイトを見つけだしたシールの友人はあれ以来会わないな…。
この間の日記読んで帰ってくれたのかしらw
2008年09月25日(木)   No.112 (SealOnline)

迷惑メール
最近来るようになった新たな迷惑メールなのですが、なんとっっ!
開封確認を要求してくるんです。

もちろん拒否するのですが、何通も送ってきて非常に迷惑。
流石に通報しようかと思いましたよ。
2008年09月23日(火)   No.111 (日記)

発熱しました。
熱なんて久しぶりだ…。8度3分もあるよ。
ゴタゴタが片づきつつあるから、安心したんでしょうかね。
丈夫な体に感謝して休むことにします。

明日は「慎吾さんのお誕生日」って事だけが心残りです。
2008年09月20日(土)   No.110 (日記)

【マクロスF】 ラスト・フロンティア 24話
えーと…
2008年09月19日(金)   No.109 (日記)

鯖統合が終了
自分のキャラ名は当然愛着があるので、メンテ終了後すぐにキープする為インしたのですが、(名前登録は早い者勝ち。誰かに先に取られちゃうと、その名前は諦めるハメに…)
ところが名前を変更するシステムに不具合が!実装が先送りに…/(^o^)\なんてこったい

全部のキャラが「今までのキャラ名_サーバーNoの数字」とかって名前になってます。

こんなのやだー早く自分の名前キープしたいなー…と、思っていると目の前に自分の名前をしている明かな新規キャラがΣ(・□・ )
新キャラなら名前をキープ出来るんですねw
幸い友達が気を利かせてキープしていてくれました。いつも有り難う♪
2008年09月17日(水)   No.108 (SealOnline)

Seal Onlineの友人にこのサイトめっかったよw
/(^o^)\なんてこったい

ある日、mixiに足跡がありました。
…名前は振りキャラの名前をひらがなにしたものだったので踏み返したら、シールの友人だったΣ(・□・ )
ぎゃっふーん。(ハンドルネームと振りキャラの名前が一緒だったのは偶然w)

先週はバタバタしてて、結局シールにインして居なかったので、昨日その子と喋りましたよ〜wまー女の子でよかった。

「そーゆー趣味の人がいるのは理解する」的な感想だったけど、その後このサイトにまた来ると宣言w
また来る時点でこの世界に片足突っ込んでますよ。
男のケツにcnk突っ込んでロマンス感じてるような腐の世界にようこそwww
2008年09月16日(火)   No.107 (SealOnline)

【和準】アンケートカット描いてみました

和準プチオンリーイベント「ぷちめおと」様の所で募集されていたアンケートカット描いてみました。

「密着24時」って企画用です。
ギリギリまにあったーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日はA.B.E(じばしん南大阪)に一般で行ってきます。
2008年09月15日(月)   No.106 (おお振り)

恋着アップ
コレは後日多少変更するかもです。
もっと早くupしたかったのですが、毎日毎日バタバタバタバタと…。
もうちょっとじっくり練ってやりたかったです。

でも、ダラダラやってると小説かく気が萎えると思ったので、その前に「更新したー」ってすっきり充実感が欲しくなって、upしてしまいました。
また、今後もちまちま頑張ります。
2008年09月14日(日)   No.105 (おお振り)

【マクロスF】 トゥルー・ビギン 23話
今週は…
2008年09月12日(金)   No.104 (日記)

夜行でOFF会
夜行OFF会/三日月ひよこ様

何という素敵企画☆
16日ランチで行こうかな〜と検討中。
でも、夜行!
良守なら熱く語れるのにwww
勿論夜行も好きだけど、良守ほどでは…[壁]_・)こんな私でもいいのかな…。
でも、行きたい。
2008年09月11日(木)   No.103 (結界師)

良守の態度が軟化してきたと思いませんか><
きゃーーーーーーー♡
本誌読みました☆

可愛いです。ハァハァです。
つか、蒼士×良守って全然ありかも。
どうしようメチャ萌える。

ところで夕上さんは、もー出てこないのかな。
2008年09月10日(水)   No.102 (結界師)

特別な用up
もう、見直すのも恥ずかしい><
過去は振り返らず次頑張りますw

次…絵だよ…。
9sのカズロカコミュの管理人引き継いだのですが、前管理人様がトップ絵を下げてしまって画像が無いのです〜><
無いのはあんまりなので何か書かないと…

あと、「メオトプチオンリー」のアンケート用に絵を書いてみようかなと…
二枚も書く気か?無謀なやつ…。
が……頑張りますw
2008年09月09日(火)   No.101 (おお振り)

昨日カズロカアンソロ脱稿しました。
私が書いた分は、うちにupします。
現在、壁紙探し中〜。
2008年09月08日(月)   No.100 (おお振り)

実はまだ締切やってます
いつもなら数日前に仕上げるのですが、リアル事情であれよあれよと締切当日までかかり、締切当日にとんでもないハプニングが><

家族が怪我をしました。
傷口を濡らしちゃイケナイので頭とか一人で洗えません、後でお風呂に入れてあげないと…。
まだ怪我が跡形もなく治るのかどうかがハッキリしないので気が散りまくりなのですが、取りあえず落ち着いたので原稿に向かってます。

殆ど出来てはいるので、全体的な手直しと、あとラストが気に入らないのでどーしようかと…。

締切が遅れる旨をお詫びと共に伝えしたところ、快く許してくださった さわい みつお様にも何とかご恩に報いたいので頑張ります。
2008年09月06日(土)   No.99 (おお振り)

仕事休もうも何も、元々休みでした。
管理人は月・火・木の週3日しか働いてません。
毎週金曜日は休みなのに何故忘れるかな…。
締切も土曜日だと思いこんでたし…(;^_^A

原稿進めてます。
朝っぱらから家族がウロチョロするので、ものスゲ気が散るw
こんなペースじゃ出来上がるのは深夜ギリギリとか、かなりびみょーだな。

家族は2時間ほど出かける予定があるので、早く出かけてください…。と願ってます。
2008年09月05日(金)   No.98 (日記)

あれ?明日締切じゃん
1日勘違いしてた。/(^o^)\なんてこったい
明日は仕事休もっと♪
2008年09月04日(木)   No.97 (日記)

Chromeを使ってみる
Googleの新ブラウザChrome(クローム)をダウンロード。

ハッキリ言ってこれはすげぇ…
とにかく表示はやーい。ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
スペルチェックもしてくれるんですね。

これでβ版とは期待できるな。
まだMac版は出てないそうです。
あれ?でもこれ文字の大きさ何処で変えるのさw/(^o^)\
その上、タカミンチャットが開きませんでした…だめじゃん…orz
でも、この表示の早さを手放す気にはならんw今後に期待☆

仕事で作ってるHPは問題なく表示されてたし、cssもjavascriptも読んでくれるようで上々です。
でも、小説ページで見出しを中央揃えにして使ってるんですが、勝手に左端に寄ってしまうとは…。

折角Opera・Fire fox・iモードに対応しているのにな…。
別に表示されないわけではないけど、今後の課題orz
何の指令が悪いんだろう…今後考えねば。

所でこれ、クロームで読み合ってるよね?クロムなのかしら?
誰か正しく知ってる人教えてください。

今日は少し体調悪くて、折角仕事休みなのに1日殆ど寝てました。
原稿まったく進んでねーよ。現在詰まって停滞中orz
2008年09月03日(水)   No.96 (日記)

桃正同盟が終了してた…
気に入ってた同盟だけに凄いショック…;;
残して置いて欲しかったなぁ…。
バナーは置いてて良いと書いてあるので、ページが消えるまでリンク貼って、なくなっらアイコンだけ飾っておこうと思います。

最近は本誌に兄が出ませんが、どうなっているのだろう?
六郎ちゃんは元気になったろうか。
一郎君なにしてるのかなぁ…。
そして、氷浦蒼士君は限とどこまで関係があるのか…。

でも、一番願っているのは…
夕上さん出てきてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっ。
2008年09月01日(月)   No.95 (結界師)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年09月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

準太の唇を改訂します
拍手を置いてみました。
福袋
迷惑メール
発熱しました。
【マクロスF】 ラスト・フロンティア 24話
鯖統合が終了
Seal Onlineの友人にこのサイトめっかった..
【和準】アンケートカット描いてみました
恋着アップ
【マクロスF】 トゥルー・ビギン 23話
夜行でOFF会
良守の態度が軟化してきたと思いませんか>..
特別な用up
昨日カズロカアンソロ脱稿しました。
実はまだ締切やってます
仕事休もうも何も、元々休みでした。
あれ?明日締切じゃん
Chromeを使ってみる
桃正同盟が終了してた…


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50