Pink pearl Diary

2008年12月の日記

仲沢家オンリーイベント!
『サンバのリズムにノッて様』様
ぎゃーっっどうしよう仲沢家オンリーイベントがある!

利央のイベントなら割と見かけますが、呂佳さんでもOKだなんて、天にも上る気持ちです。
………何で委託が無いんだよぉぉ!←殆どのオンリーにはそんなもん無いw
しくしく。
東京なので指をくわえて見ているハメになりますが、全力で応援させていただきますーーーっっヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2008年12月31日(水)   No.162 (おお振り)

ごま餅
九州にいる家族から、ごま餅が届く。
見ての通り棒状。
これを包丁で切るのである。(細く切るほど美味)うう…かたいなぁ…
※100円は大きさ比較のために置いてあります。

そんなのを切るのは大変なので、レンジで一分過熱してみる。
をを、柔らかくなって切りやすーい。

細かく切れましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
餅つきの時に砂糖とごまを入れてあるので、何も付けず食べます。
少し食べてみたけど、美味しかった☆
2008年12月30日(火)   No.161 (日記)

すきやきわりした
管理人「お昼、何食べるー?」
家族「何が出来るの?」
管理人「豚肉があるからー。肉巻きとか、ショウガ焼きとか、白菜と煮るとか」
家族「ショウガ焼き」



ご飯もぐもぐ
家族「このショウガ焼き、味へんじゃない?何で味付けしてる?」
管理人「へ?みりん・酒・醤油・しょうが」
家族「あってるなぁ……??」



その後、ふと見ると「醤油」だと思っていたボトルには「すきやき わりした」の文字が……※業務用スーパーで買ったから、醤油そっくりの入れ物なのさーヽ(´ー`)ノ
すげぇぜ家族!
言われるまで、わかんなかったwヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2008年12月29日(月)   No.160 (日記)

ツンデレカルタ
誰か、おお振りや結界師で出してくれないかなぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ
http://www.dears.co.jp/news/archives/61.html

駄文同盟の”AI”に「ツンデレハァハァ」などと、枕詞を付けられた管理人が通りまーすw
※自動的に管理人に何かつけるんだよ。それが私の場合は「ツンデレハァハァ」だったんだよw
 付けられたときはびっくらこいたけど、何て的確なんだwww

◆◇ res ◇◆
12/23 0:42さわい様
レス不要になってたけど、勝手に返信。
※ご迷惑なら削除しますので、是非ご連絡を…

ロカ島いいですね!こんな好きなものだらけで、どうしよう幸せw
"好き"ってものが、好き作家様とここまで被るのがこんなに幸せだなんて知りませんでした!有り難うございます!!
2008年12月28日(日)   No.159 (日記)

映画「ミラーズ」
昨日から公開開始の映画、ミラーズを見に行ってきました。

【感想】 怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!

正直、私が映画を見て最初の感想が「怖かった!」なんてのはコレが初めてです。
2008年12月27日(土)   No.158 (日記)

本日の信じられない会話
今日、会社に行くと…

管理人「おはよーございまーす。」
会社の人「おはよう。………今朝、うちの娘がショック受けててん」
管理人「なんで?」
会社の人「サンタさんが、けーへんかってん(来なかった)」
管理人「はぁぁぁぁぁ???信じらんないっっ」
2008年12月25日(木)   No.157 (日記)

無事に退院できそうです。
祖母は意気消沈していたらしいのですが、母の顔を見ると途端に元気になって日に日に良くなって行ってるそうです。
年内退院も期待できるとか。
よかったー。

でも、家事は山積み/(^o^)\

◆◇ res ◇◆
12/14 21:52 さわい様
うわぁっ。お言葉を頂けるなんて凄く嬉しいです。
相手にしてくださって有り難うございます。凄く嬉しいです。

アベミハ読みに来てくださるなんて思いもかけなかったので光栄です。
こちらこそ、さわい様のお話楽しみにしてますので☆
2008年12月19日(金)   No.156 (日記)

九州に住む祖母が、間質性肺炎にかかってしまいました…。
命取りになる病気だそうで…。親戚も何人か同じ病名で…。
まだ意識もハッキリしていて元気そうにしているらしく、母は昨日九州に行ってしまいました。
1人で年末の家事を切り盛り…( ´-`)oO

ばあちゃんに何かあったら、私も九州に行くことになるので、年末年始は九州で過ごすことになるかも…。
2008年12月17日(水)   No.155 (日記)

阿部と三橋の意思疎通up
結界師の仕上げ書いてたんですが、ふと思い立って30分くらいで書いちゃいました。
3日遅れの阿部誕って事で…

◆◇ res ◇◆
12/13 17:28 はるみちゃん
ありがとーっっ頑張る!ふふwプレッシャー感じちゃうわw
2008年12月14日(日)   No.154 (おお振り)

デカイ荷物
トイザラスから大きな荷物が届いた。
なんだろうこれは?(一緒に写っているスニーカーとの比率参照)
2008年12月13日(土)   No.153 (日記)

満了してるーっっヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
榛名受けオンリー「おこらえてねぇよ」が満了
感無量です。行けないけど…orz

でも、本は出しちゃいますよ
原稿原稿〜♪…などと言いながら、結界師を書いてる私。
えっらい濃密なエロになったので、榛名受けもこんな感じでがんばるぞー☆
2008年12月12日(金)   No.152 (おお振り)

どうすればいいの どうしたら どうすれば…
今日は阿部隆也の誕生日ーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
…でも会社のパソでトラブルがあり、ブルーな管理人です。

10月に会社のパソがつぶれました。

修理に出しました。

今日帰ってきました。

……………………新品になって。

まぁ、それはいい。新品のパソと、同梱されて旧ハードディスクも入ってた。

バックアップあるし、データはどうでもよかったのですが、問題は…
【vistaになって返って来ちゃった………。】

マシンスペックがめちゃくちゃ高いヤツになって帰ってきたので、サクサクと動く〜♪
しかし…AN HTTPDがvista対応してない
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/

これが使えないと、Perlの勉強が出来ない。
一体どうすればいいんだぁぁぁ。

…と、ブルーな気持ちで帰宅してから調べていると、公式掲示板には「普通に使える」とのコメントが…

が…頑張るもんっ!
2008年12月11日(木)   No.151 (日記)

お風呂場
これにて、頼まれていた背景終了。

年賀状用にイラスト仕上げて、来年の榛名受オンリー「おこらえてねぇよ」用の原稿も取りかかれます。
がんばるぞー☆

一昨日、炎魔道士202 僧侶169になりましたー。
僧侶なんて1年半ぶり?くらいにレベル上がったよw
185まで持っていかないとアルカネスに入れない〜♪

そして昨日、インしようとしたら……ゲームカードエラー(ログインエラー)1日が無駄にw
今日はプリーストに転職したいな( ´-`)oO
2008年12月07日(日)   No.150 (日記)

9sが鯖ごとなくなっちゃいましたか…。
とうとう…と、言う感じですね。
寂しいけどバナーは外させていただきました。

少なくとも2500人以上いた(9sの公式コミュ参加人数。入ってない人も居るはずだから実際にはもっと居たはず。)SNSが、このような形で終焉を迎えてしまったのは寂しくもあり、残念に思います。

こんな形で終わってしまった事は残念ですが、9s管理人さんには感謝しています。
あなたが居てくれたからこそ、新しい出会いもあり、楽しく過ごせました。
その後の受け皿的SNSを引き継いで下さる方が表れたのも、みんなみんな貴女が居てくださったからだと思っています。

今まで本当に有り難うございました。お疲れさま☆
2008年12月01日(月)   No.149 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2008年12月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

仲沢家オンリーイベント!
ごま餅
すきやきわりした
ツンデレカルタ
映画「ミラーズ」
本日の信じられない会話
無事に退院できそうです。
九州に住む祖母が、間質性肺炎にかかってし..
阿部と三橋の意思疎通up
デカイ荷物
満了してるーっっヽ(・∀・)ノ ワッチョー..
どうすればいいの どうしたら どうすれば..
お風呂場
9sが鯖ごとなくなっちゃいましたか…。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50