Pink pearl Diary

2009年01月の日記

メニューに「コレクション」が増えました。
締切直前に何やってんの?w
だって、フリー配布が今日までなんだもん><

今まで「フリー配布」は見かけても、飾ってるサイトってのを一度も見たことが無くて、「本当に持って帰っても良いのだろうか??」と長い間、疑問に感じながらも毎回諦めていたのですが、あの準さんは欲しくて欲しくて…。

L7日記で「誰か教えて〜」…と、泣きついたら「いいと思う〜」と、レスが頂けたので飾ってみました。○○さん、その節は有り難うございました。

配布元作者様には、先ほどメールさせていただきました。
失礼がなければいいのですが…。

家族には風邪をうつされたようです。
熱は無いのにボーッとして、異常に身体が怠いです。
しんどくて昼間寝まくったので、今日はこんな時間にも関わらず起きてますw

しかし、今の飾り方じゃ右クリックで簡単に、うちのサイトから持っていけるので、後日対策を考えます。
締切が終わったら、サイトをバレンタイン仕様に、リニュ予定です☆
2009年01月31日(土)   No.202 (日記)

新刊タイトル「HEAVEN」
マイフレ様のご意見を踏まえて、ヘブンにしてみました。
阿部にとっては、なかなか天国かなとw

入稿日が迫ってきたですよ。
でも、本日家族が熱を出しましたorz
今から医者にいってきます。
2009年01月30日(金)   No.201 (日記)

島迅と呂島のラブ度が上がりました。
パラパラッパパー\(^o^)/
基本的にどのカプも好きなんですが、素敵小説を読んで開眼しましたw

島迅は、マイフレ様のRPGパロだ☆
あれは可愛かったなw
そしてやっぱり文章が上手いと思う。何と言っても読みやすいもの。

RPGパロはやってみたいと思いましたw
2009年01月29日(木)   No.200 (日記)

どあら焼き
マイミク様の日記タイトルを見て、欲しーーーーーーーーーいっと、飛んできたら……

なんだ、このクオリティはwwフイタw
名古屋土産らしいんですが…これは無いだろう…。

……と、思ったら
http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/975859/975882/
ドアラが直筆で書いたぁぁああ??
なんという公式土産……

ところで、絵はともかく、おお振りの土産がこんな形じゃありませんでしたか?
結局、実物見てないんですよねぇ…。( ´-`)oO
※画像転載は、マイミク様の許可を頂いています。
2009年01月28日(水)   No.199 (日記)

昨日、チョコレートを買いに行くか悩んでいるうちに…
寝てしまいました。
馬鹿すぎる…orz

今から頑張ります。
2009年01月27日(火)   No.198 (日記)

夜中に○○が食べたい…。
そんな発作起こしたこと有りませんか?w

今、チョコが食べたい…
でも、買いに行くのやだなぁ><
2009年01月26日(月)   No.197 (日記)

祝10万打\(^o^)/
皆様有り難うございます。
おかげでココまでやってこれました。

これからも頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人 パル
2009年01月25日(日)   No.196 (日記)

もうすぐカウンター10万です。
後15でした。
今夜中に行くと思います。皆様有り難うございます。

記念に…は、今のところ全く何も考えておりませんが、原稿が終わったらゆっくり考えます。
うちは結界師から来てくださる方が多いですし、10万記念はなんか結界師でやりたいと思います。
締切が終わるまでお待ち下さいませ。
2009年01月25日(日)   No.195 (日記)

おこらえてねぇよ詳細頂けました☆
メールで頂けたのは23日だと言うのに、今頃日記…。
ズボラー管理人です。

今回、初の(自分で新刊を出す)おおふりイベントです。
こんな長くなるとは、(締切日程もページ数も)テラ予想外でしたが…。

2月8日〜13日の間に、東京の宅配会社に着くように送らなければならないらしい
大阪からだと1日で着くはずだけど、余裕を持って2/3締切の方向目指していこうと思います。
2009年01月25日(日)   No.194 (日記)

アベモト
大ニュースです!
表紙をお願いしていたお友達から、挿し絵のお話まで頂けました!
きゃーーーーっっ信じられない。
嬉しいよぉぉぉぉぉっっヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

早く小説を終わらせなければ…。大分、架橋に入ってきました。
あとは和姦編の後編シーンと、ラストのまとめで一応終わりです………。
和姦後半シーンは今夜中に終わりたいなぁ…。

でも、推敲が丸々残ってる\(^o^)/
おかしな所沢山有るんだよぉぉぉぉぉぉ
それをチェックしなきゃなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
2009年01月24日(土)   No.193 (日記)

「おこらえてねぇよ」の参加案内
「おこらえてねぇよ」のサークル案内が、昨日22日に発送されたようです。(主催サイトのブログ情報)
私が行くわけではありませんが、本は出します。
いよいよ日が迫ってきたなぁ。ドキドキ。

所で、今日はアフタ発売日!
早く10時に、なぁ〜れ☆(あんな分厚い本、コンビニじゃ売ってないのよ)

アフタネタバレ
2009年01月23日(金)   No.190 (おお振り)

採用断ってしまった…。
正直、心臓に悪いwww
電話でお話頂いたのに、メールで返しちゃったよぉぉぉぉ。
失礼なのは100も承知だけど、怖くて………

一旦落ちたのに欠員出たとかで、今日になって採用来たんだ…。
だから、こんな文面……。ごめんなさいごめんなさい。
2009年01月22日(木)   No.189 (日記)

このあいだの面接
受かってしまった…。
家族と相談した結果、やっぱりお断りすることに…。
あーん…なんて返事すればいいんだ。う゛ーんう゛ーん。

ところで、お友達から「web拍手がの調子がおかしい」と、教えて貰いまし。
原稿終わったら、設置型に変更しようと思います。

でも今は、原稿原稿☆
…とか言いながら昨日はまったく進みませんでした/(^o^)\仕事が休みの日の方が進み悪い…。う゛う゛…。
2009年01月22日(木)   No.188 (日記)

コレには泣いてしまった。
mixiに、このような記事が…。
「まるで娘を持つ父親気分!? ハンディカムの疑似体験サイト」

記事だけ読んだ時は、「ロリコンが喜ぶだけなんじゃ?」…などと思いながら見に行くと…
ttp://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html
泣いちゃったですよっっっ!!すんげーーーーっっ
商品は全然覚えなかったけど、このCMは絶対忘れないわ。
時代の進化を感じるよ。考えた人のセンスに脱帽。
2009年01月21日(水)   No.187 (日記)

気が付けば20日
イベントまで日が迫ってますね。
原稿は、チラホラ進んでます。

取りあえず、和姦編の処女貫通のシーンを先に書きました←ちょw
今夜中に風呂場シーンにまで行きたいです……。
明日は休みなので明日終わるといいなぁ。

どうでもいいけど「こんやじゅう」で変換したら「今野獣」に変換された!
インテの時には「6号館」って、打とうとしたら「6強姦」になるしw
自分のエロさを再確認\(^o^)/アーーーーーッ
2009年01月20日(火)   No.186 (日記)

今日はダーリンの誕生日☆
"ダーリン"と言っても、ゲーム上でのカップル相手です。
リアルでお会いしたことは、一度もありません。
もう、ゲームは引退〜って感じなんですが、ネット上でお話とかはしてます。

いつも遊んでくれて有り難う☆
私より○歳も年下なのに、大人なダーリンwでも、重度のオタクなので話が合います。これからも宜しくですーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2009年01月19日(月)   No.185 (SealOnline)

おこらえてねぇよの原稿状況
強姦編が一応終わりました\(^o^)/オワタ
(新刊はアベモトR18 ストーリーの途中から強姦編・和姦編に枝分かれ)
強姦編が終わったので、今日から和姦編に入ります。

私的に、風呂場シーンボツにしたのが残念w
和姦編で入るといいな♪
2009年01月18日(日)   No.184 (おお振り)

今日・明日はセンター試験ですね!
おはようございます。
今日は学生達にとって大事な日ですね。
管理人が、超可愛がっている親戚の娘も、本日試験です。

勉強は出来る子なのに、ビビリなんですよね〜
↓こんなメールが親から届く
「ここ二か月胃が痛いと言いドカ食いをし…
トイレに入るのも参考書を離さず一時間以上トイレを占領し…
気になって夜が寝れないと寝不足になり朝寝坊し…
緊張とストレスで丸々太り…」

…どうか、いつも通りの実力が発揮できますように!!
2009年01月17日(土)   No.179 (日記)

駅で転倒
面接に行くために、パンプスを履いていました。
電車は9分も待たねばならず、管理人はゆっくり駅の階段を降りていました。

そこで悲劇は起こった! 他人から見れば笑い事w

この階段は、何故か階段の終わるところが緩やかに傾斜しており、しかも点字タイルがゴム製ではなく、石のような、やたら滑る素材だったのです。

ゆっくり降りたにもかかわらず、緩い傾斜+イキナリ滑る点字タイルに足を取られて転倒してしまいました。(なんか、よく転倒する人がいるらしいです。「大丈夫ー?」って寄ってきてくれた人が教えてくれた。なら、なぜ何時までも改修されずこのままなんだ…orz)

咄嗟に右手をついたので、腰や頭は打たなかったのですが、3時間経過した今も右手が痛いです。
ちなみに、それで靴の踵が取れてしまい、面接には遅刻しました。
行きたくない面倒くさいの報いなのでしょうか…。
2009年01月16日(金)   No.178 (日記)

今日はどうしても…
履歴書を書かねばなりません。
今の職場を辞める気も無いのに、明日は面接ですorz
なんで履歴書って手書きなんだろう…。(そりゃ、字にも性格が表れるから)

本当は原稿がしたいーーーーーっっ
他にも色々したいーーーーーーーーーっっ

………
……………仕方ない、やるか…。

面倒だなぁ…。
2009年01月15日(木)   No.177 (日記)

本日はお休みでした。
しかし、L7がメンテΣ(・□・ )
いつも有るところが無くなると、落ち着かない〜。
結局メンテ開けまで、ぼーっとしてました…orz

◆◇ res ◇◆
1/13 ちささん
お誕生日だったんです〜☆有り難うございますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
こうやって、覚えていてくださる友達がいる…。
パルムは幸せものです。じーん…ホロリ

SNSの事は全然お気になさらずっっ!!
気乗りしない事って誰でもありますので、あ、でも、もし気が変わったら何時でもお知らせ下さいねw楽しく行きましょうヽ(´ー`)ノ
2009年01月14日(水)   No.176 (日記)

にしこり
先ほどSealOnlineに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
今日はギルメン(ギルドのメンバー)のお誕生日だったので、一言「おめでとう」を言いに…
すると!!そのギルメンは表れなかったのです。
結局「お誕生日に、来ないのはいい事なんじゃ?」と言うことに落ち着きましたw
管理人は自分の誕生日にバッチリインしたわけですがw
誕生日に甘い夜を過ごす予定が無くて、すみませんww

そんな会話の中、ギルメンAが突然「にしこり」と言い出しました。
2009年01月12日(月)   No.175 (SealOnline)

インテ行ってきました。
今回、初めて準利買いました。準太カッコイイよ…。

すっごい好きな、利準サークルさんも買ってこれました。
…正直、ココが通販してくれてたら、イベント行かなくて済む…ゲフンゲフン

結界師は、R18限受けアンソロ買いましたよ。
良守受けのR18も欲しい所です。

今回残念だったのは、イベント前に毛染めをすれば、なんかいつもより黒いし、美容院で気ってもらえば、いつもより全然短く切られてしまいましたorz
まぁ、たまにはいいか( ´-`)oO
髪なんかより、原稿です。
2009年01月11日(日)   No.174 (日記)

榛名受けオンリーの原稿書いてます。
今夜中に強姦編終わって欲しいなぁ…。
和姦編もそれなりに長いんだよ。

強姦編は、間をぶっ飛ばして、先にラストの方書いてます。
まぁ、枝分かれした瞬間からやおいだらけなので、何処から書こうがエロ三昧。ヽ(´ー`)ノ
…頑張ってます。
2009年01月10日(土)   No.173 (おお振り)

カズロカSS R18を書き終える。
はぁ?アベモト原稿は?…というツッコミを自分自身でしてしまいそうです…。
どーーーーーーーーーーーして、別の話書いてるのぉぉぉぉぉ

あれだよ。あれ、

追いつめられると、部屋を片づけ始めるタイプ

しかも、わざわざこんな日に?馬鹿の見本ですね…
書き上げたのに、公開していないのは11月の「仲沢家オンリー」のペーパーにしようと考えておりまして…。
配ってからweb公開しようと思っております。

データが飛ばないように気を付けなくちゃねヽ(´ー`)ノ
2009年01月09日(金)   No.172 (おお振り)

円城寺マキがすきーーーーっっ
前から好き作家さんだったんですが、定期購入しているプチコミックに新連載が始まりました。

これ、まじで面白いよw
設定が有り得なくても、読ませる力があるって凄いw
ソンナバカナって思いながらも、続きが気になってしょーがないのよ!

プチコミは他に「恋がヘタでも生きてます」も好きです。

楽しみなものが未来に待ってるってのは、幸せですね。
幸せなのは、漫画で幸せ噛みしめられるお前の頭だろwヽ(´ー`)ノイイジャン♪

ところで、今日は管理人お誕生日ですよ。
ニコニコ動画のお知らせで、日付を跨ぎましたw
オタクに相応しい、迎え方かとヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2009年01月09日(金)   No.171 (日記)

締切がキツイです。
いつも、書くのだけはブッチ切りで早く、締切一週間前くらいに余裕で仕上げているのですが、今回は時間掛かってる。
書くのに時間が掛かってるじゃないんだ。
長いんだ!

今書いているのは2/15榛名受けオンリー「おこらえてねぇよ」用のアベモトです。
この話は、大学生阿部×中学生榛名のパラレルで、途中で和姦編と強姦編と、ストーリー枝分かれのR18を予定しています。

プロローグ→枝分かれ直前の話まで進み、強姦編で榛名の処女を美味しくいただく所まで進みました。ココまでで既に15k使ってます。ひぃぃ…
兄貴の恋人が20kでした。(22Pの本)
つまり、これからまだまだ長いのにコピーで綴じられるのか?という懸念が溢れています。
かつてない長さです。…うう、頑張ります。

◆◇ res ◇◆
1/7 三橋×榛名えろくてよかったです!の方
有り難うございます。今回の榛名受けオンリー…本当はミハルで行くつもりだったのですが、委託していただける方がアベモトフィーバーで、合わせてみましたw
ミハルはそのうちサイトでやります。

もちろん中学生榛名は、阿部に食われちゃいますw
オフライン活動なので全部サイトには載せませんが、もう少し先まではサンプルで出すと思いますので、是非又読みに来てくださいね(^o^)/
2009年01月07日(水)   No.170 (日記)

家族が帰ってきたよ
九州と広島から、それぞれ家族が帰ってきました。
祖母も回復に向かっていて、無事退院できそうです。

家族が揃うのは良いことですね…しかし、なんだこの土産の山は…。
こんなに買い込んで誰が食べるんだよ…。

しかも、カステラ・バームクーヘン・桃饅頭・川通り餅。
見事にカロリーの高い土産ばかりですw本当に有り難うございました。

母はクルミアレルギーだというのに、川通り餅(クルミが入った、きな粉餅)は誰が食べるんだよ…。私か?私なのか??
しかも2箱も買うんじゃないっっ。
2箱はキツイので、1箱は会社に持っていきましたorz
2009年01月06日(火)   No.169 (日記)

バトン
好きサイト様がバトンをされていたので、勝手に貰ってきました。

本日から、お仕事開始ですねー。
旅行だの、帰省だの、行ってた家族が帰ってきます。
管理人は家で、食っちゃ寝、食っちゃ寝、過ごしてました。

2009年01月05日(月)   No.168 (日記)

フミキお誕生日おめでとう〜☆
今日はクソレフト…もとい、ナイバッチ水谷のお誕生日ですよ〜☆
実は、かなりラブ度が高いキャラだったりしますw

三橋や阿部、準太や利央、和さん呂佳さんの魅力が素晴らしすぎて影に隠れてしまってますが、彼も大好きですっっ。

水谷は攻めで好きです。キッパリハッキリ。勿論雑食なので受けでも美味しく頂けるのですが、水谷は抜けてるのに優しくて…。その分一生懸命な所が堪りませんw大好きだよ文喜。ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2009年01月04日(日)   No.167 (おお振り)

アキハル同盟

http://downerysm.web.fc2.com/doumei/akiharu-union.html
ああ、幸せ♡
早速参加してきました。

でも、ホムペにはアキハルが一本も無いという体たらく。
今年の抱負にしておきますw

和己&準太プチオンリー「信じて投げろ!!」
11/1 C.CITY SPARK4 和己&準太プチオンリー「信じて投げろ!!」

きゃぁぁぁっ嬉しいよぉぉぉぉっっ♡
こんなにオンリーだらけだなんて、振りにこれて本当に幸せヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今日はカグヤンのお誕生日でしたね。
カグヤンお誕生日おめでとー☆

 リンク整理してたら利準同盟のページが無くなってて凹んだ;;
 バナー外す気にならないよ…。
2009年01月03日(土)   No.165 (おお振り)

了解up
2008/12/12の日記にチラッと書いてあったやつです。
仕上げちゃいました。

おかしーな。榛名受けオンリーの締切10日だよねw
なのに結界師を書いてしまうヽ(´ー`)ノ
今回は短かったけど、エロ度はどうでしょう?
もっと濃厚なのをまた書きたいです。

兄も勿論大好きだけど!…蒼士もいいなぁw

◆◇ res ◇◆
1/1 はるみちゃん
ありがとーっっ。榛名受けの締切も頑張るよ。
…などと言いつつ結界師が更新されている件について………うう。ごめんなさーい><締切も頑張る。


1/2 ちささん
明けましておめでとうございますー☆
今年も宜しくお願いいたします。
一緒にご飯!行きたいっ行きたいよっっ
仲沢家オンリーも行きたいよっっ。でも東京orz

ミラーズは怖かった。殆どのホラー映画を普通に見ていられる私が、一瞬でも途中で帰ろうかと思ったwあれは映画館で見るべき。
2009年01月02日(金)   No.164 (結界師)

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

いや〜、10年前はノストラダムスの年だったなんて信じられませんね〜。
あっという間でした〜。

いい一年になりますように☆
2009年01月01日(木)   No.163 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2009年01月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メニューに「コレクション」が増えました。
新刊タイトル「HEAVEN」
島迅と呂島のラブ度が上がりました。
どあら焼き
昨日、チョコレートを買いに行くか悩んでい..
夜中に○○が食べたい…。
祝10万打\(^o^)/
もうすぐカウンター10万です。
おこらえてねぇよ詳細頂けました☆
アベモト
「おこらえてねぇよ」の参加案内
採用断ってしまった…。
このあいだの面接
コレには泣いてしまった。
気が付けば20日
今日はダーリンの誕生日☆
おこらえてねぇよの原稿状況
今日・明日はセンター試験ですね!
駅で転倒
今日はどうしても…
本日はお休みでした。
にしこり
インテ行ってきました。
榛名受けオンリーの原稿書いてます。
カズロカSS R18を書き終える。
円城寺マキがすきーーーーっっ
締切がキツイです。
家族が帰ってきたよ
バトン
フミキお誕生日おめでとう〜☆
アキハル同盟
了解up
明けましておめでとうございます☆


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50