Pink pearl Diary

2009年02月の日記

無事に携帯帰ってきましたー
25日の日記に書いてある、携帯紛失なのですが、本日、無事に受け取ることが出来ました〜。
本当は昨日届いていたのですが、家にいたにもかかわらず呼び鈴に気付かず、不在通知が/(^o^)\ぎゃふーんww

電源「エンプティ」なんて始めてみましたよw
無事に充電も終わり、今は手元に携帯あります〜。
2009年02月28日(土)   No.230 (日記)

はるなの陵辱プレイ練習室
建築平面図ジェネレータ
ちょーと、やってみたら何だ、この結果はーーーーーーーーwww

たかやったら媚薬制作室を用意するなんて…はぁはぁ。

しかし、名前には「もとき」と「たかや」って入れてるのに「ハル×アベの部屋」が出来るとは、どういうことなんですか?w

「たかや」と「れん」にすると「アベ×ミハの部屋」が出来ます!

仕様なんですねw
「こうすけ」「よしろう」と入れたらハマイズの部屋なんかも出来ました。
なら、どうして利準の部屋が出来ないのよぉぉぉぉ

↓サイトはこちら。
http://genzu.net/heimen/
2009年02月27日(金)   No.229 (おお振り)

【超ネタバレ】アフタが、もの凄かった!
今月は本当にもの凄かったです!
2009年02月26日(木)   No.228 (おお振り)

九州行ってました…
月曜日、朝8時過ぎに一本のメール。
「バアちゃんダメだった。喪服送って」
……………しーん。祖母の看病に九州にいる母からでした。

送ってとは書いてありましたが、管理人は行くことにしました。
すぐに電話して喪服だの、着替えだのを用意をするが、靴が…。
管理人、喪服用の黒パンプスが無いのです。(以前、駅で転倒して踵が取れたw)

仕方がないので、新大阪に行くまでにデカイ駅降りて購入。
パンストも買って出かけました。

片道7時間半の道のりを…

待ち時間無しで↓
自宅→新大阪まで1時間
新大阪→博多まで2時間半
博多→長崎まで2時間
長崎→バスでばぁちゃん家まで1時間弱?

移動時間やら待ち時間を入れると7時間半くらいかしら?
実際には、土産や食事の買い物をしているので8時間以上掛かってますw

しかも、今日の帰りに長崎→博多の特急の座席に携帯電話を忘れました\(^o^)/オワタ
遺失物届けに届いていたので宅配頼みましたが、届くのは2日後です。
まぁ、困らないけど( ´-`)oO

結局、水曜日が友引だというので、その日のうちにお通夜。
火曜日に朝10時から葬式。本日帰宅して参りました。

私が行かなきゃ、母の喪服間に合わなかったよ。
パンストも多めに買ったのが役に立った。
本当、帰って良かった〜。

2009/2/23の日記にある、ZRさんには無事に謝ることが出来ました。
管理人「ごめんねー」
ZRさん「つか、原因作った俺が悪い」と、逆に謝ってくれました。
でも、マジごめんねー。次からは気を付けるよ!
2009年02月25日(水)   No.227 (日記)

誘導尋問?
数日前の話なんですが、オンラインゲームの友達PGちゃんに、突然「小説書いてるの?」と、聞かれました。

ここのHPを知ってるSealOnlineの友達は何人かいるのですが、質問してきた子は知らないはずなので「え?何で?」と聞いたところ
「ZRさんが元気ないから、最近は何してるのか聞いてみたら、管理人の小説読んでるって聞いたから」…と、返事が返ってきました。

そこで管理人は「え゛え゛ー何で言うのよ。腐男子なのを暴露してやる」と発言したところ、「何の小説かは聞いてないよ」って…orz

そりゃないっしょPGちゃん。ZRさんごめんねぇぇぇぇ。
謝りたいけどスカイプも上がってこないよ…。顔出してちょ…。
2009年02月23日(月)   No.226 (SealOnline)

今日は捕手の日
2のゾロ目だから、捕手の日なのです。
そして何故か、今夜捕手絵茶だと思いこんでましたorz

おもくそ勘違いだったようなので、今夜はSeal行って来マース。
2009年02月22日(日)   No.225 (日記)

今日は織田の誕生日ですねー。
かのたんとイチャイチャさせてあげたいけど、体力が無理w
準誕も祝ってないよ\(^o^)/

でも、今日はちょっと体調良いです。
HEAVEN強姦編のプロットはなんとなーく、もやもや固まってきました。
さなえさん、エロは入れられそうですよ〜。
元希のパンツはブリーフとボクサーのうち、どっちが良いですか?w
下着って表現で良いかなぁ?
2009年02月21日(土)   No.224 (おお振り)

最近疲れて寝てしまう。
起きても怠い…。
なんだこりゃ?榛名受けオンリーで燃焼しすぎて、燃え尽き症候群に?w

どうもこの一週間、メールもレスも滞ってます。すみませんすみません

気分的には、あしたのジョーです。
(体力的な意味で)真っ白に燃え尽きちまったぜ…真っ白によ…。
ぼーっと過ごすしてしまってます…。
2009年02月20日(金)   No.223 (日記)

母が昨日、九州にへ行ってしまいました。
去年の年末から祖母が入院しているのですが、昨日の昼前に叔母から「祖母の体調が悪くなった」と連絡が入りました。
母「分かった。すぐ行くわ」
……え?
母は、その日の晩に、夜行バスで九州に行ってしまいました。
27日の朝に帰ってくるそうです〜。
管理人より、母の方がよっぽど行動的です。( ´-`)oO
2009年02月19日(木)   No.222 (日記)

HEAVEN強姦編の続きを書くことになってしまいました。
先程、さなえさんとメッセンジャーで喋っていたら「強姦編の榛名が可哀相で」といった感想を頂き「あれ?あれはあの後、ちゃんと幸せになりますよ。続き読みたいですか?」って聞いた所。
「読みたい!!!!!!!!!!!!!」…と、スゴイ勢いで返事が返ってきてしまい、書くことになりしましたw

「幸せになる続き」としか言っていなかったはずですが、さなえさんの中では「すっごいエッロイのが読みたい」になってしまっています。
あれ?/(^o^)\イツノマニ ソンナハナシニ ナッタンデスカ?
「エロ無いかもしれませんよ〜。まとめですから」

一応、今考えている展開では、結局現在に帰らないので、昨日の拍手レスも嘘じゃありませんよ〜。[壁]_・)ドキドキ
でも、今のプロットじゃ面白くないんですよね。
ちょっと練ってみよう。
2009年02月18日(水)   No.221 (おお振り)

中一榛名同盟
中1榛名同盟様
このような同盟が、発足していようとはΣ(・□・ )
早速、加入してみましたヽ(´ー`)ノ

◆◇ res ◇◆
2/17 eggpanda様
HEAVEN購入、有り難うございます〜。感想まで頂けるなんて感激です!

強姦編は、パラレルに飛んでいった事にして、あのまま元希と段々幸せなカップルになってもOKですし、和姦編のように、戻ってきてもOKです。
お好みに合います方で、解釈してくださいませ☆

あと、この話は、そのうち遥海様からエッロイ挿絵を頂ける筈ですので、是非是非又お立ち寄り下さいませ!

返信不要の2/15 SWIさんも、有り難うございました☆
2009年02月17日(火)   No.220 (おお振り)

おこらえてねぇよ!終焉
ああ、終わっちゃった〜。
バナーに終了の文字が…。
行けなかったけど、原稿するのは本当に久しぶりで楽しかったです。

「来週又あるんじゃないの?」「2があればいいのになー。」なんて話を、昨日さなえさんの所の絵茶でしてましたw
楽しかったです。有り難うございました。

新刊「HEAVEN」も、Webで内容を公開しているにも関わらず、早々に完売したそうです。皆様、有り難うございます!
手元に私の分1冊しか有りませんので、通販ありません。再販も無しです。
正直「残部が通販で捌ければいいなー」と思っていたので、無くなるとは考えていませんでした。読みが甘くてすみません…。

Webで公開しているHEAVENは、挿絵を頂いたら推敲予定ですので、本と全く同じ状態で読めるのは今のうちです。(そんな大幅な変更は、多分無いと思うんですが…やってみないと分からない。)
挿絵頂いたら、ちまちまっと変更しちゃいます。
まだ、10万打のお礼も書いてないし、準誕も祝ってないし、仲沢家オンリーもなんも考えてないし、やることいぱーい。

でも、今は!受験生な親戚の娘の為に、神頼みを勤しみます。
どうかどうか、あの子が受かりますように!!!
2009年02月16日(月)   No.219 (おお振り)

ポッキーとおこらえてねぇよ!up
何とか1時台w
丁度この時間くらいのお話なので、up時間に拘ってみました〜w

ペーパーとして時事ネタで、管理人本人が珍しく気に入ってます☆
2009年02月15日(日)   No.218 (おお振り)

拍手を設置してます。

バレンタインデーなので、フォトショ描いたチョコレートをupしてみました。

<<拍手の話>>
現在レンタル拍手なんですが、不具合が出るとのことですので、新しいのを設置しました。
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/cgi/patipati/index.cgi
まだ、何にもありません。現在コンテンツを作成中。

新しい拍手は、結界師とおお振り半分半分になればいいな〜と考えています。

漫画を書こうと思ってはいるのですが…。
私が漫画描けるかどうか怪しいw

10万打のお礼SSも、プロット固まりました。
Hシーンしか有りませんがw

取りあえず、今夜1時頃におこらえてねぇよ!合わせのアキハル18禁ペーパーをupします。
2009年02月14日(土)   No.217 (日記)

水滴を描いてみた
この方法は、何も参考にせず自分で考えました☆

バラの元画像
http://www.sozairoom.com/FS_F1082.html

↓一応描き方メモ、この通りじゃなくても出来ます。(むしろ調整してください。)
2009年02月13日(金)   No.216 (日記)

新刊出来ましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

2/15 おこらえてねぇよ 大学生阿部×中学生榛名 アベモト R18
ストーリー途中から、強姦編と和姦編に枝分かれします。
Web公開中。中身が全部読めます。

何故、イベント前に新刊の中身を全文公開なのかというと、挿絵が頂けるので、サイトでコラボすることになったんですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
後日、挿絵を頂ける予定ですのでupをお楽しみにww

◆PDFでの本文◆(パソコンなら、こっちが読みやすいはず…)
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/HEAVEN.pdf

◆携帯でも読めるhtmlの本文◆(中身はPDFと一緒)
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/ss-o/HEAVEN.html

無事、発送できました。_ノ乙(、ン、)_
でも、印刷所で色々あったんだ〜。疲れたよぉぉ。

アキハルR18ペーパーも出来ました。
web公開用に、壁紙漁ってきます。

当日は、と-1「DFB」様に、委託していただける事になっております。
有り難うございます。
2009年02月12日(木)   No.215 (おお振り)

値札を作ってみた
エロいイメージで作ったら、こうなってしまった…。

明日、本を取りに行き、そのまま発送してきます。
13日必着だからね。

その後、天満へ行き姪の為に「合格祈願」のお守り購入
天王寺で買い物と、なかなか忙しい。

チラシ…
これだけしか進んでないよ\(^o^)/オワタ
2009年02月11日(水)   No.214 (日記)

本日は和準&アベハルの日\(^o^)/
振りは記念日一杯ね〜♪
チラシ原稿まったくやってません/(^o^)\
2009年02月10日(火)   No.213 (日記)

PhotoShopでダイヤを描いてみた
できたぁぁ☆

お世話になりました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanaki/photoshop_kouza/kouza_top.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki82wan/37266731.html
2009年02月09日(月)   No.212 (日記)

背景描いてきた\(^o^)/
楽しかった♪
でも、今回は、本当に色々すみません、すみません…。

結局、被っていたのは台詞でした☆
好き作家様と同じ台詞を言わせたいと思ったのが、凄く嬉しいです。

エロが無くなったの、すっごく残念だなぁ…。
委託先様の榛名は、本当に挿れる時、悦い顔するので大好きなんですw
私がアベモト書かなければ、読めたかもしれないのに…はぁ

***今後の予定***
2/15 おこらえてねぇよ用チラシに、アキハルR18
サイト10万打のお礼小説。良守受け
準誕小説&イラスト

準太と良守は順番は入れ替わるかもだけど、やります〜。
取りあえず期限の決まっている、アキハルからやらないとね。
2009年02月08日(日)   No.211 (日記)

背景を手伝ってます。
背景描くの楽しいです〜。
ただ、管理人はイラレ使用の為、時間がかかります。
サーセン…
2009年02月07日(土)   No.210 (日記)

絶句
2/5の日記でのネタが被ってたって話なんですが…
こちらが変える気だったのに……。

「締切間に合わないからエロカットで全年齢対象」って日記に書いてある。立ち直れません…………………。

どーーーーーーーーすればいいのよぉぉぉぉぉぉ。
何で、私当初の予定通りミハル書かなかったのよぉぉぉぉぉぉっっ。
バカバカバカバカ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009年02月06日(金)   No.209 (日記)

チラシを作るよR18
おこらえてねぇよ!合わせでチラシを作るのですが、折角なのでそのチラシにお話を載せようかと。
チラシのカプは、アキハルです☆

勿論、管理人が書くお話なんてR18だよ\(^o^)/オワタ
卑猥話作成中←身も蓋もないなorz
2009年02月06日(金)   No.208 (日記)

サイトをバレンタイン風にしてみました。
壁紙を変えただけですがw
締切が終わって、取りあえずゴロゴロして委託先のさなえ様にメール送りました。

すると、日記にネタが被ったって書いてある。
全力で申し訳ございません!!!!!!!!!!!

あ゛あ゛〜っっ私と来たら…。
ジャンピングスライディング土下座。
ズザーーーーーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

さなえさんが脱稿したら、何処が被ったのか聞いてみよう。
Web公開前にそこだけ変更も視野にいれよっと♪

メール等お待ちいただいている皆様、もう暫くお待ちを><
2009年02月05日(木)   No.207 (日記)

脱稿しました_ノ乙(、ン、)_
本日、朝に入稿いたしました〜☆
本当はレポ書こうと思ったんだけど、眠い。

明日はお休みだし、レポは起きてから書こうと思います。

新刊タイトルは「HEAVEN」
A5 フルカラー 52P 600円 カプはアベモトです!

表紙はこちら。

遥海ちゃん有り難う!
2009年02月03日(火)   No.206 (日記)

ハピバ準太
\(^o^)/
2009年02月02日(月)   No.205 (日記)

おこらえてねぇよ新刊進行状況
現在、ざっと話を書き終わり、本文だけで36Pと言う状況で推敲やってます。
奥付ページなど必要なので、44P↑かな〜的な。

表紙を、お友達の遥海ちゃんに描いて頂けましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2/3には、お披露目出来ると思います。
2009年02月01日(日)   No.204 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2009年02月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

無事に携帯帰ってきましたー
はるなの陵辱プレイ練習室
【超ネタバレ】アフタが、もの凄かった!
九州行ってました…
誘導尋問?
今日は捕手の日
今日は織田の誕生日ですねー。
最近疲れて寝てしまう。
母が昨日、九州にへ行ってしまいました。
HEAVEN強姦編の続きを書くことになってしま..
中一榛名同盟
おこらえてねぇよ!終焉
ポッキーとおこらえてねぇよ!up
拍手を設置してます。
水滴を描いてみた
新刊出来ましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョー..
値札を作ってみた
本日は和準&アベハルの日\(^o^)/
PhotoShopでダイヤを描いてみた
背景描いてきた\(^o^)/
背景を手伝ってます。
絶句
チラシを作るよR18
サイトをバレンタイン風にしてみました。
脱稿しました_ノ乙(、ン、)_
ハピバ準太
おこらえてねぇよ新刊進行状況


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50