Pink pearl Diary

2009年03月の日記

何だ何だ??
日記のカウンターがいつもの倍近く回ってるんだけど…。
コレは一体、どうしたことか…。

他のページは特におかしくは感じないんだけどな…。
まぁ、考えてても仕方がないヽ(´ー`)ノ

昨日の日記にある、オチの夢など全く見ませんでしたよw
明日は休みなので、エロシーン進めながら考えようと思います。

朝起きたらお友達からL7に登録したよーって、お知らせ来てターヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
超嬉しい。そんな時に限って、グースカ寝てた管理人_ノ乙(、ン、)_
2009年03月31日(火)   No.254 (日記)

戸田北原稿ラストに詰まる
エイプリルフールネタをほっぽって、戸田北やってます。
大体出来たのでエロシーンから書いてますが、ラストが決まりません〜。

結論出てから日記書けばいいのに、あと数分で日付変わるので現状を書きに来ちゃいましたw
もう眠いので、夢のお告げに期待を馳せて寝ます☆←もう既に(自分にとって都合のいい)甘い夢を見ているようだorz
2009年03月30日(月)   No.253 (おお振り)

戸田北オンリーで新刊出すことにしました。
またしても委託です。ペコペコ
さなえさん。本当に、いつもお世話になってます。
足向けて寝られませんw

HEAVENの強姦編の続きを出す事にしてみました。
単品でも読めるようにね。
やるだけ小説になると思いますが、鬼畜だけど甘い展開になるよう頑張ります〜。
2009年03月29日(日)   No.252 (おお振り)

Seal行ってきました。

ひっさびさに1日寝ていられる休日だったので、シールオンラインに行ってきました。名声が「けっこう」まで上昇。

僧侶が二次職のプリーストになり、レベル184になりました。
メチャクチャ強いです。
完全支援型なので、自分では倒せないのですが…。
ここまで育ててくれたギルメンに感謝し、ご恩に報いようと思います。

…と、思っていたら昔、今のギルドを設立して「俺は、強いギルドを作るんだ。」などと言って消えていった、人望ゼロの元マスターが復帰してましたw

シールって、引退しても何年か後には戻ってくる人が多いゲームなんです。
だから…いつか…。あの人も帰ってくるよね。なんて待ってる人も居ます。

春コミの本、まだ読んでないよ…orz。小説はポツポツ進めてます。
2009年03月28日(土)   No.251 (SealOnline)

小説を書き始めてます
やっと私生活が落ち着いたのでぼちぼち…。
思えば先月末、祖母の不幸→一週間の体調不良→休んでいた分の仕事→家族の行事と、大変だったのですが、何とか乗り切り、短めのSSでも〜

…書き始めた話が悪かったw
本誌に添ったアベハルの話を書いてみたのですが、阿部に良いところが無さ過ぎて、どう書いても女々しく終わるorz
ストーリーが進むまでお預けだぁぁぁ

てなわけで、違う話を書いてます。
エイプリルフールネタです。小説は久しぶりなので最後まで書き上げられるか不安です。取りあえず頑張ります。
2009年03月27日(金)   No.250 (日記)

コレクションに、あにた様の利準追加
L7でキリ番踏んだんですよっっ。
モトタカな作家様なのに、自重もせず利準をお願いしてしまいました。

しかも「耳舐め利準」と、お題つきにも関わらず書いてくださって本当に有り難うございます。
大事に大事に飾らせていただいております☆
2009年03月24日(火)   No.249 (日記)

春コミの本が今日届きました☆
今日は色々あったな…。
明日は大事な日なので、今夜はバラ読みで我慢しますorz

◆◇ res ◇◆
3/23 遥海ちゃん
エネマグラは遥海ちゃんの日記で始めて知ったんだよーw
現在、色々お勉強中。まともな勉強含めてねw
ソロソロ話書きたいので、そっちをぼちぼち頑張るですー。ヽ(´ー`)ノ
遥海ちゃんも、原稿頑張ってー☆
2009年03月23日(月)   No.248 (日記)

やっと休み…。
今週は、先週体調崩して休みまくってた分を出勤してました。
(いつもは週3日しか働いてないので、週5日労働がキツイ…。)

一昨日と昨日は、お休みだったんですが、とても体力を消耗する用事があって、ヘトヘトな管理人です。

メールやメッセージ全然返してないよ。
L7(おお振り専用SNS)の18禁自主削除期間今日までだよ。
でも、もう眠い。

やっと今日は1日家に居られる休日です。(しかし、家の中の用事山積みorz)
そだ…Amazonから宅配も来るのです。何か文面が支離滅裂ですね。何言ってるんだろう私。
頭の中まで疲れてる状態ですが、今日、明日とお休みなので、疲れをとってまた頑張りたいと思います。
2009年03月21日(土)   No.247 (日記)

Hなお勉強シリーズup
一昨日の日記より、項目が一個増えてます。
今後ちまちま、気が向いたときにメモります。

エネマグラも書かないとね…。
2009年03月19日(木)   No.246 (日記)

昨日は寝ちまっただ〜よ。
新コンテンツは、Hなお勉強シリーズですorz
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/etc/Hstudy.html
卑猥としか表現できませんので、洒落としてお読み下さい。

デザインは今から弄る予定だけど、もう眠いw
日付跨いじゃうので、先に日記書きにきたよ。
2009年03月17日(火)   No.245 (日記)

リニュとオフライン更新
まだ、すっきりと区分けされておりませんので、もうちょっと移動予定です。
本当はデザインももっと弄りたいのですが、取りあえず出来た分からちまちま変更していく管理人w

元気になってきたし、ソロソロ話も書きたいなー。
花粉症で目が痒いですが><
取りあえず今夜にでも、拍手に置こうとしてボツになった、新コンテンツを1つ増やす予定です。
2009年03月16日(月)   No.244 (日記)

今日は春コミ
管理人は家に居たわけですが、お買い物はお願いしておりました。
全部買えたかなぁ…どきどき。13時半頃連絡が入る。

「1冊買えなかったけど、残りは全部買えた」と…
1冊買えなかったのは軽くショックだったけど、それでも残り全部買ってきてくださったそうで、感謝感謝なのです。

そもそも、本自体が落ちた可能性があるんですよねー。
コレばかりは先方の詳細連絡を待つか、そのサークルさんがブログ更新をしてくれるのを待つしか有りませんw
2009年03月15日(日)   No.243 (日記)

漸く気持ちの整理が付いてきたのに…
余市さんが閉鎖しちゃったの凄くショックだったのですが
やっと「ありがとうとお疲れさまって、拍手にカキコミに行こう」と、サイトにお邪魔したところ

拍手は無くなり、かわりに最後のご挨拶が…。
今まで有り難うございます。・゜・(ノД`)・゜・ウェーン
またドコかでお会いできるのを、切に切に望んでおります。

その時は、サイトにご案内でも貼って下さればと…願ってます。
余市さんに見て貰うためにも、榛名受けをぼちぼち書いていこうと思います。
2009年03月14日(土)   No.242 (日記)

選抜開会式
知らなかった…マイミクさんの日記で読んだのですが

選手宣誓は今治西(愛媛)の高市廉主将

廉??マジで名前として存在して、しかも高校野球やってるだなんて!
「明豊は阿部弘樹主将(2年)が発熱のため欠席、畑田理樹副主将(同)が代役で番号札を引く」って記事があったらしく、うあーんっっ阿部君〜っっ

「廉」と「阿部」が揃う選抜。

さて、体調は未だ直り切りませんが、かなり持ち直しては来ました。
まだまだ、大人1人分の食事もとれないんですけどね…。
しんどいと何もやる気起きないものねー。

でもいい加減、萌も随分溜まってるので、そろそろ吐き出したいです。
HARUコミに本買って来て頂けるよう、買い物をお願いさせて頂いております。無事手に入りますように!
2009年03月13日(金)   No.241 (日記)

今日は秋丸お誕生日
おめでとー。ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ところで、管理人の家族は週刊ヤングジャンプ買ってます。
結構好きな話いっぱいあるんですが(ハチワンダイバー・カッパの飼い方・モートリ・いぬばか・キングダム・孤高の人・B型H系・華麗なる食卓・夜王・バカとボイン)結構読んでるなぁ…w
その中で「ノノノノ」という作品がお気に入りです!

ノノノノは、スキージャンプの話なんですが、オリンピックで金メダルを取るため、スキーの才能に恵まれた主人公ノノは、死んだ兄を名乗って男としてジャンプを続けると言う話なんですが。

尻屋という暴君の先輩がおり、頭はアフロヘアー、性格は支離滅裂。でもかなり純真。
尻屋と言う名前のため、影でアナルショップ等と罵られたのを気にして「俺のことは皇帝と呼べ!」と、みんなに強要。
女性の姿をしたノノに一目惚れするアホっぷりが、なかなか愉快なキャラなのですが、今週アフロをサラサラストレートに!!

男前ぢゃないか……そのヴィジュアルなら皇帝でもいけるw(でも、暴君)
大臣の息子とか、金持ちだな…。一気にイケメンセレブへと変身したアナルショップ!今後、何やってくれるのか楽しみで仕方有りませんwww
ちなみに、管理人が好きなのは天津ってキャラヽ(´ー`)ノ
2009年03月12日(木)   No.240 (日記)

結界師本誌ネタバレ
今週驚愕!
2009年03月11日(水)   No.239 (結界師)

具合が悪いと言ってるのに…
母が肉まんなんか買ってくる…。半分でリタイヤ…。
普段は割と好物なのですが、今の体調じゃ無理ぽ…

ついこの間、友人が「椎茸が嫌い、臭いもダメ。だから肉まんも食べられない。椎茸の臭いがしたら、お家に入れない〜」とまで言ってたのを聞いて、びっくりしてたんですが(臭いで家に入れないとまでは始めて聞きました…確かに椎茸って、かなり臭いするよね…)彼女の気持ちを実感しましたw

プリンすら一個食べられないよ…orz
ジュースと、自分で味を調整した粥だけは食べられる。
それでも、大分回復してきました。
しかし、明日からは仕事だよ。大丈夫か私w

そして追い打ちをかけるように、大好きな利準サークル様に申し訳ない一言をメッセージで送ってしまいました…。勿論悪気なんて全くなかったですぅぅぅ〜><大好きなんですぅぅ。
こんなに早く更新してくれたのが嬉しくて一言言いたかったんですぅぅ。

…にもかかわらず、配慮が足りない一言を送ってしまったと、非常に深く反省しております。
取りあえずお詫びメッセージは送ったんですが…。
具合が悪いんだから、大人しく寝てれば良かった…くよくよ

◆◇ res ◇◆
3/10 1:58様
ああ…神経的なものなのかなぁ…。祖母の家から帰ってきて何日か経ってますものね。
でも、親戚に電話掛けたら同じ症状だったorz

しかし、今まで平気だったのが、ここに来て急に症状が激しく出るのは精神的にがっくり来たせいかもしれません。お互い辛いですねぇ…。
どうか、貴女様もお身体ご自愛下さい。

最後にあった大事なお身体…って、まさか私のことなんでしょうか?
私ごときがどうなっても、誰も気にしませんよ〜。ヽ(´ー`)ノ大丈夫です。
2009年03月10日(火)   No.238 (日記)

医者行ってきました
昨日は日記が書けなかったよ。
なんか昼頃から、お腹が痛くて……
単なる腹痛じゃなくて、何というか「腹の中の臓物が捻れるような」感じ…。

熱はないのに吐き気がして、立ってるのも辛かったのですが、一晩寝ると大分楽になりました。

朝は会社行こう〜と、思ったのですが、何となく嫌な予感がしておやすみ。
昨日ほどではないにしても、やはりぶり返した。
昼寸前まで寝ていたのですが、かつて体験したことのない症状だったので、午前受付のあいている間に医者に行ってみる。

すると…

こういう風邪が流行ってるらしい。
風邪ぇ??
一応、お腹にしこりが無いか調べたりしてくれたけど、何もないとの事で薬貰って帰ってきました。

*****
その後
薬、全然効かない。
う゛ーんう゛ーん。
なんで、こう体調不良続きなんだろう><
おばあちゃんの葬式の時に、塩を踏み忘れたんですよねー。
まさか、そのせいじゃないだろうな…。
でも、帰ってきてから体調の良い日がゼロなのも事実…。
2009年03月09日(月)   No.237 (日記)

ヤッターマン見てきた
ドロンジョに釘付けです!!
こりゃ、ガン見するわw
ヤッターマンなので子供が結構入ってましたが、暇そうでしたw
大人向けですね。

以下ネタバレ
2009年03月07日(土)   No.236 (日記)

戸田北オンリーに委託のお話を頂く
さて、どうしよう…。
うちは大阪オンリーしか直参しないので、眺めているだけだったのですが、思いもかけず委託のお話を頂けました。

でも既にHEAVENは完売してしまったので、出るなら新刊出すしかないんですよ…。
活動はあくまでサイトメインでいたいんですが、榛名の誕生日に戸田北オンリーなんですよぉぉぉぉ。魅力たっぷりデスーw

数学教師阿部って、すっごい萌えるけど同じネタで描くわけにもいかないw
あと、毎度の話ですが「うちの本なんか売れるのか?」という根本的な問題がw参加することに意義があるんですよねw

本を出すかはおいといて、今書きたいのはアベハル(アベモト)or利準な気分なんですが、昨日のショックですっかり意気消沈してます。

取りあえずHPのリニュしながら考えます。
今回で結界師とおお振りの小説ページを分けようと思います。
2009年03月06日(金)   No.235 (おお振り)

嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
大好きなアベハルサイトさんが閉鎖しました…。

ミハルも扱っていらして、うちがミハル書いているのはズバリその方の影響です!
それにしても、イキナリ閉鎖なんかしなくていいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あうあう…。
2009年03月05日(木)   No.234 (おお振り)

ヤッターマン座席購入
3/7 15:10 からの回をネット購入しました。

疲労困憊だった身体が、ゆっくりと回復中。
好きサイト様を訪問するだけの毎日…。
早く元気になりたいです。
2009年03月04日(水)   No.233 (日記)

もだもだっ
マイフレさんのSSに萌えまくってます。
島迅&水栄という新しい扉なのですが、RPGパロなのです!!

管理人もRPGパロとかやりたいなぁ…( ´-`)oO
1/29の日記にある妄想ですよw
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/cgi/sfs4_diary/sfs4_diary.cgi?action=article&year=2009&month=01&day=29&mynum=200
拍手漫画とかでやりたい…などと、野望を抱いています。(←お前に漫画が描けるのか?無謀だ…)
2009年03月02日(月)   No.232 (日記)

vistaの意味不明機能

写真が何かというと、vistaでゴミ箱を右クリックしたときに出るメニューです。
この「削除」と言う項目の上に「ごみ箱を空にする」とあるのが、お解り頂けるだろうか?

そう、この「削除」はゴミ箱を空にするのではなく、デスクトップからゴミ箱アイコンを消し去ってくれるのである。
一体誰がデスクトップからゴミ箱消して喜ぶんですかww
慣れるまでは何度もゴミ箱消しましたね…( ´-`)oO

ちなみに、復帰方法は「コントロールパネル」→「個人設定」→「デスクトップアイコンの変更」→「デスクトップアイコン」→「ごみ箱」にチェックを入れれば復活します。
2009年03月01日(日)   No.231 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2009年03月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

何だ何だ??
戸田北原稿ラストに詰まる
戸田北オンリーで新刊出すことにしました。
Seal行ってきました。
小説を書き始めてます
コレクションに、あにた様の利準追加
春コミの本が今日届きました☆
やっと休み…。
Hなお勉強シリーズup
昨日は寝ちまっただ〜よ。
リニュとオフライン更新
今日は春コミ
漸く気持ちの整理が付いてきたのに…
選抜開会式
今日は秋丸お誕生日
結界師本誌ネタバレ
具合が悪いと言ってるのに…
医者行ってきました
ヤッターマン見てきた
戸田北オンリーに委託のお話を頂く
嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヤッターマン座席購入
もだもだっ
vistaの意味不明機能


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50