Pink pearl Diary

2009年04月の日記

ハードオフ
ttp://www.hardoff.co.jp/
こんなサービスがあるなんて、まったく知りませんでしたー。

ジャンクなものも買ってくれるのかなぁ?
取りあえず、引き取りに来てくれるのは非常にありがたいなw

ちなみに我が家にはジャンクなパソが4台も眠っており(オンラインゲームのやりすぎで、ぶっつぶしたw)、完全に死んでるバカでかいブラウン管モニターまである。(とてもじゃないが1人で運べない重さ)

私は家族が呆れるほど何でも捨てる人なのに、自力で運べない為に何年も眠ったままですヽ(´ー`)ノ
2009年04月30日(木)   No.270 (日記)

4/28はシニアの日ですってΣ(・□・ )
今、知りましたよorz
戸田北〜っっ

ぜんっぜん、原稿やってません。そろそろ死亡フラグが立ちそうですw

ついでみたいになっちゃったけど、花井、お誕生日おめでとう。
2009年04月28日(火)   No.269 (おお振り)

エルフの耳
魔力系の頭最終装備は黒リボンか黄リボンXGと相場が決まっていたのですが、新装備が実装されました!

その名も「エルフの耳」
あまり見た目は可愛くないけど、能力値 神!

しかし、入手方法は「ラビキャッチャー」と言う名のあてもん。
期待せず始めたら500円で一個ゲットヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ちなみに、運の悪い方は6000円でやっと一個とった方もおられたようです。
早めに手に入って、すっごく嬉しいです。
2009年04月26日(日)   No.268 (SealOnline)

西遊記

家族が好きな作家さんの本です。

いつもは時代物を書かれている方なので、管理人はあまり読まないんですが、この西遊記はたまたま新聞で連載していたのをチラ見して面白そうだな〜と、思いつつ忘れていました。

数日前に家族が4冊買ってきたので、借りてみました〜。
しかし読む暇が無いw
ダラダラと日が過ぎる毎日。
2009年04月22日(水)   No.267 (日記)

右の日記カテゴリーに鋼の錬金術師追加
今日は好きサイト様のロイエド読んで来ました\(^o^)/(原稿は?)
楽しかった〜。
多分、鋼はこのままやるだろうと思うので、日記カテゴリーに追加してみました。
鋼を始めても、振りや結界を止めるとかは今のところ考えてません。

私的に一番スキなのはエド×ウィン(公式カプ)です。
でも、書くのはエド(主人公)受けだと思います。
もう、ネタ出来たし…。アルエドとロイエド一本ずつ。

戸田北の原稿終わるまでは、原作買うの自重です。
2009年04月20日(月)   No.266 (鋼の錬金術師)

先程、家族の1人が「蕎麦を食べる」と言い出しました。
茹でてあげようとしたんですが、自分で茹でるそうです。

ちなみに、家には・大鍋・両手鍋・片手鍋・ミルクパンがあります。
いつもは両手鍋で麺を茹でるのですが、あいにく使用中です。
管理人は大鍋を使うように薦めたのですが、家族は「何で?片手鍋で十分じゃん」と自信満々だったので、疑問に思いながらも管理人は席を外しました。

戻って来たところ…
カチチチ…カチチチ…と、必死になって何度もコンロを何度もつける音が…。
最初は何故火が点かないのかピンと来なかったのですが、家族がコップに水を持っているので、ピンと来ました。

吹きこぼれましたかww
素麺じゃあるまいし、蕎麦は差し水しませんよ〜。
でも、今出ていっては恥を掻かすので、火が点くまで隠れる管理人でありました\(^o^)/


昨日は絵茶行って、アベモト&アベハル補充してきました。
最高でしたw戸田北原稿頑張ってます。
2009年04月19日(日)   No.265 (日記)

鋼の錬金術師視聴
↓こちらで、鋼の錬金術師を視聴できます。※金曜更新
http://www.gyao.jp/anime/hagaren/

Gyaoって、ご存じでしょうか?
株式会社USENが広告費で運営する、無料動画インターネット配信サービス

登録が必要ですが、CMを見れば番組が無料視聴可能というサイトです。
2009年04月16日(木)   No.264 (鋼の錬金術師)

うーむ。
結界師に正良で「新婚企画」ってのを見つけて、面白そうなので「是非参加したいです」とメールしてみた所、「お友達のみ」と言うことで見事にフラれてしまいましたw

こちらからメールを出すときに「お友達のみなのでしょうか?」と、尋ねていたのですが「お察しの通り」って返事だったよ\(^o^)/オワタ

良守アンソロジーも結局R18以外のネタが思いつかず、結局手を挙げそびれてしまいました。

上手くいかないモノだなぁ。参加できる企画もオンリーも無くて残念です。
2009年04月16日(木)   No.263 (結界師)

昨日、鋼の錬金術師を全話見終わりましたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
すっごく面白かったです。楽しかった!
全51話とOVAと映画(映画で完結)を見ました。3日で見んなw
この終わり方で2期なんて、どうやるんだろう?…と、新作の1話をみたところ

前作は無かった事に…オリジナル新展開で最初からスタートでしたw
今後、毎週楽しみにしようと思います。
取りあえず、明日は2話放映〜ヽ(´ー`)ノ原作欲しいなぁ〜

さて、ハガレン、ハガレン言ってる場合では…
そろそろ戸田北に本腰を入れてやらねば!…つっても20PほどのやるだけSSですが…(;^_^A
一応、HEAVEN強姦編の続きなのでサイトに載せるべきか考えてみたのですが、「そんなものは書き上げてから決めよう」と言う結論に達しましたw
頑張ってきます。
2009年04月11日(土)   No.262 (日記)

鋼の錬金術師
マイミクさんも、好き作家様も好きだと言う作品。

作品知識としては、エドワードという主人公が幼い頃、弟と共に「死者(お母さん)を蘇らせる」という禁忌に触れたため、弟は身体を全て失い、自分は左足と右手を失った。身体が無くなった弟の魂は鎧に宿り、2人は元の身体を再構築するため、錬金術師になる…って程度で、ロイが誰なのかも知りませんでした。

今まで一度も見たことがなかったので、今度の新作を是非見てみたいな〜と、心待ちにしていたにも関わらず…………管理人見逃しましたorz

……ええ、テレビなんて普段全く電源付いてないし、番欄チェックもしないから、気が付いたら><

ところが誰も感想を日記に書かないんですよねぇ〜。
んで、ふと誰かの感想日記見つけて読んでみたのですが、ビックリしました。

今度の作品は、前作とは声優が変わってるんですか?
みんな、感想書きたくないほどショックだったのかなぁ…
結局、その感想を見て「これは初期作を見なければ!」と、強く思って見始めました。
面白いです。現在10話まで見たけど、続きが気になって仕方がないです。
もう2時だよ。明日仕事なのに止められない〜\(^o^)/オワタ
2009年04月08日(水)   No.261 (日記)

髪の毛を切りに行ってきたんです…
いつもの美容院。順番待ち中………すると
「有り難うございました」チリンチリン♪(←戸を開けて出ていく音)

「?」客が有り難うと言って出ていったぞ?(もちろん従業員の方も言ってた)

次の客も次の客も、会計時に有り難うと言うではないかΣ(・□・ )
なんだそりゃーいつからそんな事になってたんだ???
管理人も言った方が良いの?などと考えているうちにシャンプー台へ…。

笑顔だけど、顔が半端なく疲れているスタッフ…。
顔色が土気色してますよ…大丈夫ですか店長…ハラハラ
そんな顔色でも、やたら丁寧で笑顔&低姿勢な接客。
しかも管理人の事を覚えている…前は忘れてたのにw
髪を切り終わるまでに3回くらい「あら可愛い」と、わざわざ管理人を褒める…。
以前はそんな事、言いませんでしたよ…。

にこやかに会話してくれる…その会話の中にこの不況で大変的な事を言っていた。さり気なく美容院の不満などを聞いてくる…。
本当に、大変だなぁ……(;^_^A これ全部マニュアルなんだろうなw
すんげー聞き出し方が自然なんだよw

丁寧に丁寧に気を使って貰ったので、帰るときには自然と「有り難う」って言ってたよw
大変だと思いますが、頑張ってください。
2009年04月07日(火)   No.260 (日記)

銀河英雄伝は無事に見れました\(^o^)/
家族に再生してもらいました。←人のデッキは触らないので、操作方法が分からない。
いや〜これからどうなるかドッキドキです。
続きが読みたくて図書館行ってみたんですが、全部無かった(´・ω・`)

誰かが借りてるのかな〜と思うので、また行ってみようと思います。
でも、ちらーっと覗いてみたけど書体が堅いwww
昔の本〜って感じです。もっと滑らかな明朝体の方がいいな…。
馬鹿な管理人は、漢字がいっぱいだと怯みますw
2009年04月06日(月)   No.259 (日記)

毎週楽しみにしてるのにーーっっ
スカパーで、日曜日には毎週12:00から「銀河英雄伝説」が4話放映されてます。正直、管理人が欠かさず見ている番組は、これのみですw(スキップビートは終わったので)
なのにっっ!
「今日は録画して、別の番組見るんだ…」などと家族に言われ、お預け…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜いいところなのに><

所で昨日はアベハル絵茶してました。
もう、すんごいのっっ神絵師様ばかりで大満足でした!!!!!!!

しかも「そんなに泣くなよ。もっと酷くしたくなるから…」という台詞に萌えて次回の戸田北本に、その台詞を使わせていただくこととなりましたw(使用許可頂きました〜)ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2009年04月05日(日)   No.258 (日記)

マウスの調子が悪いです
以前から兆候あったんですが、ドラッグしてると途中で途切れます。
非常に不便ですw
明日、予備のマウス出してきて使ってみよう( ´-`)oO
※ちなみに我が家には当たり前のように予備のマウスやキーボードがあります。(ゲームで叩きつぶすから消耗品扱いww)
2009年04月03日(金)   No.257 (日記)

戸田北原稿〜。ちーまちま
…ちゃんと進めてますよ〜←誰宛のメッセージなんですかw
何でエロシーンだけなんだよw
だって、ストーリー無いんだもんコレ(`・ω・´)

****************************

 ベッドにたどり着くと、両手をベッドに付けるように言われた。
 言われた通り、柔らかなスプリングにに手を付くと、後ろに立っている監督に腰を晒す格好になる。
 背後からジッパーを下げられ、下着ごとズボンを下ろされた。
 立ったままの状態なので、身に付けていた衣服はするすると足元に落ち、剥き出しの尻を怪しく撫で回す手が蕾に触れると、何か冷たい物が塗り付けられた。
「?!」
「大丈夫。害は無いから」
 害なんか、あってたまるか。内心悪態をついている間もクリームの付いた指は蕾の辺りを這い回り、いい加 減こっちの息が上がって来た頃、体温に馴染んだクリームと共に、指がつぷりと入りこんできた。

「あっ…。」
「ほら、もっと足を開いて…」
 言おずおずと足を開いていくと、その動きに合わせるように指が奥へ奥へと埋め込まれていく。
「やっ……っ」
 足が震えだして、もう立っていられない。
2009年04月02日(木)   No.256 (おお振り)

実に見事にダマされたぁ!
今日はエイプリルフールですね。

好きなハマイズサイト様が←今度はハマイズかよw守備範囲広いなw

ゲーム企画を!
きゃーっっカッコイイ!!!
流れるデモムービー。泉のキスシーンやいけないシーンが!
絵の綺麗なサイトさんなんです。
ハマイズ以外のルートもあり。きゃーっっ♡









「4月バカですよ」
……の、ムービーラストに固まりましたw
2009年04月01日(水)   No.255 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2009年04月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ハードオフ
4/28はシニアの日ですってΣ(・□・ )
エルフの耳
西遊記
右の日記カテゴリーに鋼の錬金術師追加

鋼の錬金術師視聴
うーむ。
昨日、鋼の錬金術師を全話見終わりましたー..
鋼の錬金術師
髪の毛を切りに行ってきたんです…
銀河英雄伝は無事に見れました\(^o^)/
毎週楽しみにしてるのにーーっっ
マウスの調子が悪いです
戸田北原稿〜。ちーまちま
実に見事にダマされたぁ!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50