Pink pearl Diary

2009年10月の日記

今日はハロウィンですねー☆
「犯し(お菓子)くれなきゃ悪戯して」…な、佳主馬がどっかにupされていないかとサマウォサイト回ってみましたが空振りでしたっ。←こんなバカな思考はお前だけだと言うことで…。

なんかこう…毎日毎日バタバタしてます。
出さない方向で考えていたサマウォ本が出たので、サーチサイトに登録申請を出してみました。
OZ-World様SWサークルサーチ様です。
無事反映されるかなぁ…。

さて、こうなってくるとカズロカ…。
見送るつもりだったサマウォを出したのにカズロカは見逃すのか?
小説本なら何とかなるかもしれませんが、アキハルのアンソロ原稿も書き直しも迫ってるんです。

まぁ、一番やりたかった仲沢姉妹マンガは無理なんですが…。
どういう内容かというと、仲沢兄弟が女性設定のギャグ漫画でした。
カプはカズロカ&準利

乙女利央が桐青高校の練習を見に行くのを、護衛として付いていく姉呂佳。
利央を「あの娘、可愛いなぁ…」と、ときどきチラ見する準太。
和さんが2人を誘ってくれ、ドキドキしながらファミレスに入る4人。
ひょっとして、和さんもこの娘(利央)狙いなんじゃ…。どうしよう、和さんにはお世話になっているし…。(葛藤する準太)
しかし、和さんのお目当ては呂佳さんだったのです。
(え?…和さんそっちっスか?渋いっスね…)

といった内容を予定してます。ちまちまWebで描いていくつもりです。
小説はどーするんだ…。今夜考えます。
11/5までに2本も上げられるのかどうかを…。
2009年10月31日(土)   No.612 (日記)

トイレに行くと、タンクからポコポコと音がする。
何だ?と思ったが、もう用を足していたので気にせず水を流す。
ジャーーーーー。
………手洗水が出てこないよ。

1階に降りてチラシの束を漁ると、あったあった「断水のお知らせ」。
手も洗えないwww
取りあえず台所の蛇口を開けてみると、チョロチョロ…っと水が出たのでそれで洗いました。

サマーウォーズの小説打ってますよー。
やっとHまで来たけど、そろそろ睡魔が…。

【追記】終わった!グッジョブ
スパークプチオンリー合わせに新刊出せますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

サマーウォーズ ケンカズ本
「まだ負けてない」R18 A5 16P 200円

なんつーサッパリした表紙なんでしょうねw
練ってる暇などありませんでしたよー( ´-`)oO
トークも書く暇無くて、用意したスペース真っ白ですよー。
サンプルは今夜作ります。
2009年10月30日(金)   No.611 (日記)

背景デケタ

昨日のと間違い探しをしないようにww
戸の角度が変わって、ミシンとか棚とか書き足したんだよ。
隠れてるけどちゃんと書いてあるんだよ。

さて、話は変わって…サマウォを今からケンカズ書きます。
眠いんだけど、これは決意表明みたいなw
ざざーと書いて、寝て朝起きて続きみたいな予定で頑張ります。
本にならなかったらサイトにupすれば良いだけの話なので、まぁ気楽に頑張りますヽ(´ー`)ノ
2009年10月29日(木)   No.610 (サマーウォーズ)

背景データ、家紋と納戸外から視点up
家紋は……何に使うんだろうwお遊びで描いてみました。
なんか、描いてみたら簡単で、10分くらいで出来たよ。早かった…。


2枚目はカズマの納戸外から覗いた視点です。
昨日のと似ているようで色々手直ししてるんだよ…。
時間かかってるんだ…。

あとは、納戸から明かりが漏れてるような背景を描くんだ。
ふぁいとー☆
2009年10月28日(水)   No.609 (サマーウォーズ)

納戸出来たーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
この間の日記で幅広に描いてしまったカズマの納戸を修正しました
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪終わったよ。

のんびりやるつもり(最悪の場合永久放置かも…)だったのですが、さなえちゃんが使ってくれるって連絡くれたので頑張りました。
エロいワビカズを楽しみに、他の背景も頑張ります☆
2009年10月27日(火)   No.608 (サマーウォーズ)

背景データ、障子と本棚up
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
さなえちゃんがワビカズ本に管理人の背景使ってくれるって言うんで、急いで納戸仕上げてます。
んで、他に欲しい背景が障子と本棚だったのですよ。まだあるけど、取りあえず手間が比較的かからないのがこの2つだったのです。
納戸は今夜中に終わるかなぁ( ´-`)oO
いや、終わらせますよw

本棚は下の方がゴチャゴチャあるので、あんなんなわけないんですが、取りあえず使うところはあれで事足りそうなのでupしました。
アキハルアンソロの締切が終わったら、細々描こうと思います。
頑張るぞー\(^o^)/
2009年10月26日(月)   No.607 (サマーウォーズ)

アフタネタバレ
あらゆる意味で今月はすんごかった!!!!!!!!
2009年10月24日(土)   No.606 (おお振り)

サマーウォーズ設定資料集を購入

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
欲しかった背景イパーイ
さぁ、早速描きかけのカズマの納戸を確認!

…………部屋の広さが違いすぎましたww
本当にありがとうございます_ノ乙(、ン、)_
どーやって修正しましょうねw
2009年10月23日(金)   No.605 (サマーウォーズ)

くうぅ…っ
今日は朝っぱらから色々がっかりなことがあった。
【その1】mixiアプリのサンシャイン牧場、突然のアイテム課金開始。
※アイテム課金とは
ゲーム内通過ではなく、現実のお金でゲーム内アイテムを買うシステム。

「買わなきゃいいじゃん」ってそりゃそーなんだけど、レベル10に達して牧場も行ったし、そろそろもーいかなって所で課金になったので、いい機会だしやめます。

【その2】忍者のアクセス解析にデカデカと「アンケート」の文字が…。
答えたら消えるのかと回答するが消えずw

さて、今日はいよいよWindows7発売ですね。
今夜のニュースが楽しみです。
元気があれば、仕事帰りに下見してこようと思います。
2009年10月22日(木)   No.604 (日記)

結界師ソート
やってみました。20位まで載せてみます。
http://ladro.x0.com/ota/kekkai2/kekkai_sort.html

1 墨村 良守
2 墨村 正守
3 墨村 守美子
4 墨村 修史
5 夕上 清輝
6 氷浦 蒼士
7 雪村 時音
8 奥久尼
9 扇 七郎
10 志々尾 限
11 刃鳥 美希
12 春日 夜未
13 織原 絲
14 染木 文弥
15 影宮 閃
16 藍緋
17 ウロ様
18 間 時守
19 豆蔵
20 金剛 毅
21 まどか

1位、2位は当然ですよねーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
そして3位は守美子さん。大好きなんですよ。夕上山は修史パパより上でもよかったんですが、どうも管理人は墨村ファミリー大好きなようです。

話は変わりますが、リアルで色々ありました。
来年、生活できるのかな( ´-`)oO 色々厳しいです。
2009年10月21日(水)   No.603 (結界師)

1/10「Comic City 77 大阪」の受付葉書が来ました。

初めて貰ったぞ〜。
私が参加していた時代は、こういうの来なかったのでなんか新鮮です。
2009年10月19日(月)   No.602 (おお振り)

カズマオンリー拡大おめでとうございます!
KING of OZ 直接参加70sp → 拡大120sp
うわ〜行きたいなぁ><
行きませんが…。4月なんてすでに腹がデカイ…。

11/1のスパークのプチオンリーも見てきましたが、あんなサークル数、プチオンリーで見たこと有りません。
委託で出す予定だった本なんですが「無理そう」と伝えてみたら、逆に気を使わせてしまいました。
ゴメンナサイ&有り難う さなえちゃん;;

仲沢オンリーも悩み中。昔書いた未発表のカズロカがあるんですが、手直しして使うとかもできるんですが…うーん。まだ決めかねているので、さわいさんになんてメールすればいいのか分からない・゜・(ノД`)・゜・ウェーン

アキハルアンソロ(*オンリーサイト当日企画参照)の原稿は取りかかりが早かったので一応上がってはいるんですが、ノリが悪くて気に入らないんですよね…。なのに1月のプチオンリーを申し込む私…。だって万が一本が出せなくても座るところは無くちゃ困る。

創作意欲がわかないので、ちまちまサイト内整理してます。
イラストとか移動してますので、移動し終わったらイラストページは削除予定。
次の背景は、今サマーウォーズのカズマがいる納戸を書いてるんですが、あんな勢いのあるジャンル配るの怖いなぁ…。別サイト作ろうかななんて考えてます。( ´-`)oO
2009年10月16日(金)   No.601 (サマーウォーズ)

2010/1/10のComicCityを申し込みました\(^o^)/
本日、2010/1/10のComicCityで合同スペを取るDownerysmのはるみちゃんからサークルカットが届きました。綺麗な榛名をありがとう☆

早速、お申込だ。オンライン申込みは、サクサク進んで簡単だね。
さぁ決済☆………………ここからが罠だったw

支払いに「三菱東京UFJ銀行」を選択。
1回目 ポップアップが開かず終了。
2回目 「お振り込みの限度額を超えております。」
不思議に思って振込上限金額を確かめるが3万円まで可能でした。
勿論残高も余裕です。
3回目 何かの間違いかと思い、もう一度トライするが同じエラー
4回目 諦めてコンビニ決済を選ぶ。
入金して家に帰ると「お支払い完了通知」のメールが届いてた。

オンライン申込みだからこれにて終了。
なんでUFJはダメだったんだろうね?あれってば仕様なのかしら?
なにわともあれ、お疲れさま\(^o^)/
2009年10月11日(日)   No.600 (おお振り)

【背景】榛名と秋丸のマンションup
イラレでチマチマと作成しました。
ところで、始めて見た時から不思議だったんですが、このマンション内装がサッパリ予測できません。

最も不思議なのが、南側のベランダから突き出た窓…。
アレってば一体どうなってるんでしょうね?
普通、ベランダはパーテーションで区切られていて、避難ハッチが付いている筈なんですよ。
あんな所に壁があったら、一室一室避難ハッチ用意しなきゃ消防法にひっかかる。無駄な費用がかかって仕方がないです。

オリジナルのマンションを見ていただくと分かるのですが、なぜか西と南で床の高さが違う…。
ご存じのように、マンションの造りはバリアフリーが一般的。
それとも室外機置場だったんでしょうか?

さらに7階。
エレベーターのボタンが7階まであったし、居住区ですよね??
でも、庇の奥に窓があると考えても不自然だし…。(普通ルーフバルコニーとかにするはず…。)どうも人間が住むようには感じないんですが…。
それともプールか温泉でも設置してあるんでしょうか?

なんか、あげあしばっかり取ってるけど、管理人は仕事でマンションの間取りを書くことが多いので、気になって仕方がないんです!
2009年10月09日(金)   No.599 (おお振り)

今夜はおお振り再放送ですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
録画予約バッチリです!
http://tv.yahoo.co.jp/program/17221/?date=20091008&stime=2625&ch=8410&bword=%A4%AA%A4%AA%A4%AD%A4%AF

それにしても、前回の日記から10日近く開いてますね…。
大丈夫。ちゃんといます〜。

実は身体に変化がありました。
別に病気ではないのですが、サイトに書く事なのかどうか悩みつつ、原稿がサッパリ進まないのでやはり書くべきかと…。
えー…妊娠しました。
そのせいなのか、さっぱりエロい気分になりません…。原稿どうしよう…。
まだ他の日記では内緒にしてます。
2009年10月08日(木)   No.598 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2009年10月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

今日はハロウィンですねー☆
トイレに行くと、タンクからポコポコと音が..
背景デケタ
背景データ、家紋と納戸外から視点up
納戸出来たーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
背景データ、障子と本棚up
アフタネタバレ
サマーウォーズ設定資料集を購入
くうぅ…っ
結界師ソート
1/10「Comic City 77 大阪」の受付葉書が来..
カズマオンリー拡大おめでとうございます!
2010/1/10のComicCityを申し込みました\(^..
【背景】榛名と秋丸のマンションup
今夜はおお振り再放送ですヽ(・∀・)ノ ワ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50