Pink pearl Diary

2010年04月の日記

胎児が斜めになってると言われた…_ノ乙(、ン、)_
医者すら首を傾げる変な角度…。
今日からまた逆子体操です。直らなかったら帝王切開だってヽ(´ー`)ノ
2010年04月30日(金)   No.732 (日記)

ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ
ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100427_boys_love_osaka/
素晴らしいですね。
むしろ今まで指定されてなかった方が、おかしいんだよw
大人の楽しみを子供は見なくて宜しい(`・ω・´)

レディースも発禁ししてくだされ。
昔、り○んだっけ?主人公が彼氏とやりまくりの上、他の男にレ○プされたりと散々な漫画あったらしいけど、あんなのも発禁頼む。
子供の目に触れさせていい物じゃないでしょ。

結局、棲み分けが大事なんですよ。
橋下知事って好きじゃなかったけど、その辺り分かってくれたようでホッとしてます。

どっかの都知事は、白雉女性を強姦して売り飛ばした挙げ句殺してしまうような小説書いておきながら他人には描くのを禁止する、とかキチガイ以外の何者でもありませんよね。きもーい☆

↓そもそも中学生がBLなんて読まなくてよろしい。
NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに - GIGAZINE
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070514_nhk_nikki/
2010年04月28日(水)   No.731 (日記)

呂佳さんのプロフがとうとう明らかに!
まだ単行本買ってないんですが、9/30産まれだとか!
9月なら同人再開できてるかなぁ〜。
でも、呂佳さん本を出せるようなイベントがないよw
サイトは続けていきますが、オフはこのまま引退かもしれません。

  *  *  *

おお振りの4話を見ました〜☆
相変わらず作画が安定していて嬉しいです。

田島様の「そう、そこ!」のアップがないのが残念だった。
あの笑顔大好きなのに。

阿部は相変わらず性格悪いですなwそんな所も大好きですw
個人的には、バックもダークに変更して欲しかったw

イッチャンはマジ可愛いな…。
大地は格好いいが、イッチャンを攻める姿なんて想像も付かない…。
2010年04月23日(金)   No.730 (おお振り)

明日はネットの回線工事の人が来る
長女の赤ん坊の頃の服や、入院の為に過去揃えたマタニティ用のものを発掘するのに段ボールを開け捲っているので、いつもより盛大に部屋が散らかってます。お掃除お掃除〜。

でも、もう9ヶ月だから最近すぐ疲れるんですよ。
この時期から臨月までで、胎児はほぼ倍の大きさになるんですよ〜ん☆

現在34週なので、35週までにかけて肺が完成します。
この時期に産まれちゃうと、まだ肺が育ちきってないので呼吸がヤバイのです。
まぁ、日本は医療が進んでいるので大抵は保育器で無事に育ちますけど、やっぱ風邪引きやすかったりするのです。
無理しない程度に頑張るですよ〜。……そんなペースで終わるのか?
2010年04月19日(月)   No.729 (日記)

今日は妊娠準備品をチェックしておりました。
色々買いそろえる物があるなぁ…。
まぁ、徐々に揃っては来ておりますが、押入から長女の赤ちゃん時代の服を発掘するので、部屋がゴミダメになりました。

そんな折り、家族から「eo光の工事が20日に来るから部屋に入るかも」
え゜ぇーーーーーーーーーーーーーーorz

名前候補も色々考えてます。
管理人の名字と合わせると、主だった姓名判断で大抵吉名をはじき出してくれる画数が↓この2つ。

【7画6画】里帆・里江・里早・花帆・沙帆・希帆・里名・花名・利早・沙江・沙妃・沙衣・抄名・佐名・亜衣

【7画14画】里緒・里歌・里嘉・里瑠・里瑳・初寧・沙緒・那緒・志緒・花摘・那摘・伶嘉・冷歌・杏樺・良樺・来樺・亜綺・冴綺・沙綺・冴嘉・冴樺・沙維・亜維・芹歌・芹嘉・芹樺・沙綾・花蓮・呂樺

まぁ…7画6画14画の漢字を並べて、名前になりそうなのを作ったので、この時点では少々無理のある名前も混じってます。
だから、呂樺(ろか)が出来たのは偶然なんですよwww

普通に読める漢字で、違和感が無く、可愛い名前を選ぼうと思います。
2010年04月14日(水)   No.728 (日記)

家族が日曜日に結婚式へ行って来ました。
引き出物に、金箔入りのお酒を貰ってきたんですねー。
……お、美味しそうだなぁ…。
管理人はタバコは吸いませんし、酒は年2〜3回しか呑みません。
それでも、たまには呑みたいときがあるのです。

じーっと、物欲しげに見つめているた所、よく見ると瓶には「芋焼酎」の文字が…。正直あまり好みませんw
日本酒、チューハイ、カクテル等が好きです。
よって、無事禁酒は継続されるのであった…。

妊娠中は色々禁止事項が多くて気を使いますよね。(甘い物は食べ捲りですが…。医者に指定された体重オーバーしちゃったよorz)
でも、最近はオペラ(濃厚なチョコケーキの名前)が食べたくて仕方有りません!※チョコはカフェインが入ってるので控えるべき
何より近所に売ってない!!!

抹茶も大好きです。でも、抹茶にもカフェイン入ってる〜♪
あと2ヶ月もしたら解禁なので、我慢します。
2010年04月12日(月)   No.727 (日記)

今日はKING of OZですねー。
1/24オンリーの残部を、さなえちゃんに委託させていただけることになりました。いつもありがとう☆

CD-R再販はしなかったので、お願いしたのは下記の2冊です。
【秘めごと】ワビカズ R18 小説本 200円
【まだ負けてない】ケンカズ R18 小説本 200円

CDは需要有るのかな?
要望があるようでしたら通販します。
2010年04月11日(日)   No.726 (サマーウォーズ)

アニメ感想
作画が美しかった…。
三橋の「今、何か俺のこと言いましたかね?」のシーン、メチャメチャ可愛いんだけど!
大地も男前〜。イッチャンとのカップリングもアリだなと思ったw

水谷の半裸がいいなぁ…。
1話よりクオリティ高いのは不思議だけど、面白かった!
2010年04月10日(土)   No.725 (おお振り)

娘のおやつで、お腹いっぱいの罠
「クレープ食べたい」と強請る娘。
しかし!
我が家には決まりがあります。

1.毎日ドリルを1ページする事
2.テレビを見たら1時間ごとに1ページずつ加算。

それを、4月1日からサボっておりました。
テレビはたっぷり見てましたとも。
んで、1日4ページすることにして、今日は6日です。
24ページはキツかろう…。まぁ、娘が悪いんだけどさ〜(;^_^A

昨日の分までを、今夜中(夜9時まで)に終わらせるという約束でクレープ作成開始。
(ちなみにサボったら週末予定の万博公園花見を、近所の公園行きに変更されてしまいますw)
2010年04月06日(火)   No.724 (日記)

ネット回線とおお振りアニメ感想
回線無事でしたーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
3/31昼にYahooBBから「本日更新葉書が届きまして、回線工事もネットが切れないようにこちらでさせて頂きます」といった趣旨の電話がありました。
問題なく使えてます☆
まぁ、すぐeo光に切り換えるんですが…。

おお振りアニメ見ました!
取りあえずOPの三橋がツリ目で何かヤだった…。
本編では直ってて、ホッとしました〜。

本編が始まって、予想通り冒頭から呂佳さんが出てきたーーーーーーーーーーーー!!!!!ああ、幸せ
でも欲を言うなら、もうちょっと手間を掛けて描いて欲しかった…。
ちょっぴり線が簡単ですよ。

和さんったら、呂佳さんの前だと性格変わるのが、早口で喋られると際だちます…。準太の前では想像も付かない態度w
呂佳さんは「野球部なんかバカばっかりだ」とか言ってましたが、円単位でメニューを丸暗記し、咄嗟に1500円ピッタリの注文を出せるなんて、勉強は本当に出来そうですよ〜。

管理人は、頭のいい男性が好みです☆(自分がバカなので…)
そんな事言っておきながら、利央も榛名も大好きですけどw

しのーかに阿部が現れるシーン。
突然現れるので、普通に怖いですよw

アニメが始まる前の予告で、よなーの声が少し変わっていましたが、本編では元通りでした。あの声も萌えますが、やっぱ元通りの方が落ち着きますね。
来週は崎玉!楽しみです!!!
2010年04月02日(金)   No.723 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2010年04月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

胎児が斜めになってると言われた…_ノ乙(、..
ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定..
呂佳さんのプロフがとうとう明らかに!
明日はネットの回線工事の人が来る
今日は妊娠準備品をチェックしておりました..
家族が日曜日に結婚式へ行って来ました。
今日はKING of OZですねー。
アニメ感想
娘のおやつで、お腹いっぱいの罠
ネット回線とおお振りアニメ感想


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50