Pink pearl Diary

2010年11月の日記

明日、不動産業者が来る!
家を売りに出すことに。
無事に売れますように。

頑張って片付けているのですが、急遽、間取り図を描かねばならないことになったんですが、次女の機嫌が悪いわ、家事もしなくちゃならんわ…。
結局、23時半までかかった!
今日は午前中、出掛けたから殆ど進んでないよ!
今から片付け頑張ります。

一つ前の日記にある、先に家を出なければ新しいローンが組めないってやつですが、売買契約さえ結ばれれば、引越しの猶予期間は貰えるそうです。
まぁ、家が売れなきゃ話にならないんですけどね。
2010年11月25日(木)   No.804 (日記)

引越しに向けて頑張ることになりました。
現在持ち家で、売却して新しく買うとかできるのだろうか…。
※現在の持ち家は築8年でローンが残ってるのだ〜。
それを全額返してからでないと、銀行は新しい家のローンを組んでくれない。
今の家を売るにしても、売却が決まって家を引き渡してからでないと、お金が入ってこない。


場所は神奈川か、東京の町田あたりを考えています。
移動したら東京で同人活動できるなぁ…。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、自分で稼いだ金でしかやらないというポリシーがあるので、働き始めないとやりませんが。また活動再開できるように、頑張ります。

ところで、今日はいい夫婦の日ですね〜。
pixivに様々な夫婦イラストが上がるの楽しみにしていたのですが、ポッキーの日ほどではありませんでした。残念ですw

◆◇ res ◇◆
2010/11/16(Tue) 21:33 みんみ様
お返事が遅くなってしまってすみません。
有難うございます。
今はリアルで手一杯ですが、落ち着いたらぼちぼち頑張っていくつもりですので、また遊びに来てくださると嬉しいです。
2010年11月22日(月)   No.803 (日記)

今日はポッキーの日
pixivにポッキーゲームの絵だの漫画だの上がってて、幸せ一杯の管理人です♡更新は結局止まってて、申し訳ありません。
じっくり集中できる時間は、どうしてもリアル用事を優先してしまい、いつサイトSSの続きに取り掛かれるのかさっぱり見通しが立ちません。orz

今日は管理人の母が、長女の靴を勝手にゴミへ出してしまいました。
結果、長女が大泣き。急遽、新しい靴を買いに行きました。

うちの母は、昔から人のものを勝手に捨てます。
子供の頃、私が大切にしていた宝物も、山のように捨てられました。
文句を言っても「汚いし邪魔なのを綺麗にしてあげた」と言い、感謝をしない私を嫌な子だと考える人でした。

子供の宝物だから、大人にはしょーも無い物ですよね。
理解はできるんですが、子供に納得は出来ませんでしたね〜。
結局、私は諦める子に育ちました。

長女には「人にされて嫌な事は、人にしたらあかんで?ママも子供の頃、一杯捨てられたけど、○ちゃんのを勝手に捨てへんやろ?」と、教えておきましたよ( ´-`)oO
娘には、私のようになって欲しくないです。

水曜日に次女のDTP(予防接種)行ってきました。
11/13は長女の誕生日です。神奈川へ単身赴任した家族と、広島の親戚がやってきます。ご飯、何作ろうかな。ヽ(´ー`)ノ
2010年11月11日(木)   No.802 (日記)

風邪引いてました。
ガンガン寝て起きたところ、ボーっとしてるし本調子じゃないけど、回復はしている模様。

さて、何をしよう。
わりと予定が沢山あるな。
2010年11月03日(水)   No.801 (日記)

11月ですね。
サイトのことをチマチマ始めてみました。
取りあえずここの日記用に、軽く4コマでも描こうと思ったら…
コマをどう割ればいいのか分からなくなってて呆然。

アベモトのSSも放置だしっっ!!
よし、11月の目標は、完成に向けて頑張る(`・ω・´)
2010年11月01日(月)   No.800 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2010年11月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

明日、不動産業者が来る!
引越しに向けて頑張ることになりました。
今日はポッキーの日
風邪引いてました。
11月ですね。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50