Pink pearl Diary

2011年01月の日記

「○○ったー」で、遊ぶ
【エロい新刊描いたったー(R18)】http://shindanmaker.com/80873
パルムのエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は『ほのぼの→中出し→●ェラ→続きはWebで』となります。

【魅力ったー】http://shindanmaker.com/4852
パルムさんの人間的魅力は『包容力:ゼロ/賢さ:エロ分野で発揮される/優しさ:ほどほど/存在感:突き抜けている/性的魅力:来世に期待』です。


【サドマゾ診断】魅力的なM http://bit.ly/eE4ynS ID507541
SM診断系は、判定Sばっかりだったのに、Mが出るなんて珍しいな。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

新刊はマジ出したいな〜。
でも、リアルで忙しくそれどころじゃないんです。すみません。
そして今、自宅で仕事中。
家を売る話は、単身赴任の家族がインフルエンザで倒れてるので延期中だよ。
2011年01月27日(木)   No.814 (日記)

寛平ちゃんお帰りぃぃぃ!!
あの年でやり遂げるとは…。
しかも、途中で前立腺癌みつかったのに、最後まで気力が折れることなく続けられるなんて、本当に凄いなぁ…。
2011年01月21日(金)   No.813 (日記)

オークション出品準備
そろそろ次女が大きくなってきたので、必要なくなったベビー用品や、プリンターが壊れた為、新品のまま余ったインク等を売ろうと思います。

出品なんて数年ぶりだよ。
そんなこと、やる暇あるんだろうか?とか疑問に思いつつも、やらなきゃ片付かないので頑張ってみようかと思ってます。
2011年01月14日(金)   No.812 (日記)

インテ行ってきました。
あまりに混んでて、びっくりしました。
いつからあんなに混むようになったんでしょうか?

移動にも時間かかってしまって、昔のように”ふらっと行って遊んで帰る”は、ちょっと難しかったです。
しっかり計画立てて行かないとダメですね。

殆どの本は通販可能だし、当分行くこと無さそうです。
しかし今回のイベントで、自分の会話スキルの退化をモロに感じました。
無駄なおしゃべりも必要ですね。
2011年01月09日(日)   No.811 (日記)

名言過ぎる!
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。(マザーテレサ)
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
肝に銘じます。
2011年01月08日(土)   No.810 (日記)

明けましておめでとうございます
もう1月7日朝ですよw
次女は伝え歩きを覚えました。
とてとてと移動する姿が可愛いらしいです。

大晦日 単身赴任の家族が帰宅。
1月1日 広島祖父母宅へ遊びに行っていた長女も無事帰ってまいりました。
1月4日 単身赴任の家族が神奈川へ戻っていった。
1月5日 安産祈願した中山寺へお礼参り。
1月6日 会社へ行って行ってきました。

連日忙しいです。
そして今日は、HPの仕事をしている友達から、SEO対策(検索上位に表示するための対策)の質問受けているので、調べて回答する予定になってます。
2011年01月07日(金)   No.809 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年01月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

「○○ったー」で、遊ぶ
寛平ちゃんお帰りぃぃぃ!!
オークション出品準備
インテ行ってきました。
名言過ぎる!
明けましておめでとうございます


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50