Pink pearl Diary

2011年02月の日記

娘、歩いたぁぁぁぁぁ!!
ちょっと成長が早すぎるけど、嬉しい。嬉しいよぉ。
どすんどすん、ドシン(尻餅)…と、2歩だけど歩いたよ。

しかし、今は月末仕事でひーひー言ってて、喜びも束の間です。
明日までに仕上げなければ!

…とか、言いながらミシンを買ったんですけどね。
ショッピングなんか行ってる暇無かったんですが、今日行けば安かったので。
でも、開けている暇はないので放置。

そして、追い詰められると日記頻度が上がる。
何をやっていたか記憶に残すためw

なんで、2月は28日しかないのさ。ちくしょうっ!!
※、ローマ皇帝が自分の月の日数を増やすために2月から日を奪ったため。昔は2月が年末だった。

仕事が終わったら、カズロカアンソロジーに参加しようと思います。
まだ何にもしてないけどヽ(´ー`)ノ
http://sawai.main.jp/f/
2011年02月26日(土)   No.818 (日記)

結界師33巻、買いました!
いや〜凄かった!
時守様のお言葉って、さり気ないにも関わらず、なぜああも重みがあるんでしょうか…。

「世界を恨むな」

自分次第で周りは変わると言う意味ですよね。

↓マザーテレサの言葉が、思い出されます。
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。(マザーテレサ)

夜未ちゃんも可愛かった。

それにしても…、やっぱ結界師終わるのかなぁ。
このまま続いて欲しいです。
サンデー19号から、荒川弘先生の新連載が始まるらしいので、そちらも楽しみです!
2011年02月25日(金)   No.817 (結界師)

「全興寺(せんこうじ)」へ行ってきました。
地獄がテーマのお寺があるんです。
節分なので賑わってました。風船で鬼が飾ってあったのでパシャリ。

このお寺、結構楽しいんですよ。
何年も前ですが、探偵ナイトスクープも来たこと有ります。

厄払いお菓子や、鰯の(練り物の)天麩羅など購入して帰りました。

このお寺には、大変お世話になったんです。
長女が小さい頃、全く言うことを聞かない時期がありまして…。

長女「覚えてないけど、超我が儘放題なセリフ」
管理人「そんな悪い子は地獄に連れて行っちゃいますよ〜。」
長女「いいよ〜」
      ↓
管理人「地獄到着〜。」

よもや、本当に連れて来られるとは夢にも思わなかったらしく、固まる娘w
そして地獄巡り「いや〜いや〜っ」…と、入口で抵抗し、お寺の閻魔様を見て腰砕けにビビる娘。
幼児に効果はバツグンだ!

それ以来、いい子になりました、ちゃんちゃん\(^o^)/
2011年02月03日(木)   No.816 (日記)

準太、お誕生日おめでとう〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ケーキとか、何も用意しなかったな。
それどころか、今日、家を出てない!
2011年02月02日(水)   No.815 (おお振り)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年02月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

娘、歩いたぁぁぁぁぁ!!
結界師33巻、買いました!
「全興寺(せんこうじ)」へ行ってきました..
準太、お誕生日おめでとう〜ヽ(・∀・)ノ ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50