Pink pearl Diary

2011年03月の日記

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
東日本震災から2週間。
本当に、あっという間の日々でした。

神奈川県の家族も、忙しさのあまり殆ど連絡が取れません。
停電で仕事にならない日は早く帰れるのですが、その分徹夜仕事でカバーする形なっているそうです。

それにしても、オール電化で原発2基分とは…。
「コンロはガスだよね〜」「停電になったら、どーすんの?」…と、言った理由で、元々ガス派だったのですが、こうなってみるとオール電化とは原発推進の布石だった気がして仕方が無いです。


原発で作業に当たって下さっている自衛隊や消防の皆様には、本当に頭が下がります。どうか、被爆してしまった方々が、少しでも軽症で済みますように、皆様が無事に任務を終えられますように。

そして被災した方々が、一日でも早く安心した暮らしに戻れるよう祈っております。
2011年03月25日(金)   No.822 (日記)

皆様の無事を、お祈り致しております。
管理人は、大阪在住ですので無事です。
神奈川県の家族も無事でした。

ブログをお持ちの皆様、更新しましょう。
「無事です。」の、一言だけでも安心できます。
2011年03月12日(土)   No.821 (日記)

ワインを買いました。
赤がスペイン産で、白がイタリア産です〜。
ヘタリアの西ロマを妄想して、買ってきましたヽ(´ー`)ノ

ワインは好んで飲まないので、料理に使います。
飲むのはもっぱら日本酒、純米吟醸酒です。
※現在は母乳を与えているので、バレンタインに日本酒ボンボン食べただけで自粛中。

この間、栄養ドリンクを1本飲んだ翌日、次女のおしっこが薬臭かったので、慌てて飲むのを止めました。

以前にも飲んだ時は、尿が薬臭いなんて事は無かったんですよね。だから因果関係があるのかは不明なのですが、念のため控えようと思います。

さて、友人が原稿の背景で豪邸の絵が欲しいとtwitterで呟いてたので、「よかったら描くよ〜」と立候補してみました。

久々に背景を更新出来るかもしれません。見てみると、去年の3月から更新が無いじゃないですか!
一年も休む気なんて、全くなかったんですが…、年を取ると月日が流れるのはあっと言う間ですね。
2011年03月06日(日)   No.820 (日記)

カズロカアンソロジーのネタを考えてみた。
カズロカでパロディって見たことがないぞ。…と、設定を想像してみる。
う゛ーん。呂佳さんに似合う設定。

【設定その1】
日本海の荒くれた海へと向かう、漁師しか想像できませんでしたヽ(´ー`)ノ
もうちょっと、色っぽい展開が期待できる設定が浮かんでも良よさそうな物なのに…w
この設定だと、一体どこで和さんと出会うのさ。
遭難して助けられたり?そとも仲間漁師?
………無理。展開まで思いつきません。

【設定その2】
オンラインゲームで遊ぶ呂佳さん→ゲーム上で自力脱出不可能なピンチに。
他のプレイヤーに助けて貰い、その後も色々世話に…。
丁寧口調&一人称が「私」。
恋心を抱いた呂佳さんは、オフ会を持ちかけ…。

もちろん、相手は和さんである。
ネトゲでは口調や一人称が違う人って居ますよね。
………でも、その後どうするのさ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
パラレルが無謀なんですかね。( ´-`)oO

◆◇ res ◇◆
2011/03/03 さわい様
R18警告ページw
まだ何も書いていないので、アレなんですが、ぼちぼち進めていこうと思います。
さわいさんの作品も、凄く楽しみにしてますね。
あの記憶喪失ネタの続きが、気になって仕方ない。
さわいさんが居て下さるから、カズロカが楽しいんです!!!
2011年03月05日(土)   No.819 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年03月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見..
皆様の無事を、お祈り致しております。
ワインを買いました。
カズロカアンソロジーのネタを考えてみた。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50