Pink pearl Diary

2011年04月の日記

単身赴任の家族が帰って来たヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
5/10まで居られるらしい。
なんという長い休暇。
まぁ、震災から全く休めてなかったそうだからね。

サイトのリンクを少し弄りました。
3/11からアクセスできなくなってるサイトさんがありまして、偶然その日に閉鎖したのか、レンタルサーバーが被災したのか判断に悩みます。
どうか、ご本人様とレンタルサーバー運営陣の方達が無事でありますように。
2011年04月28日(木)   No.828 (日記)

最近 日記が悲観的なので、たまには明るい話題を☆
謝謝台湾計画
日本政府が台湾を無視したので、民間でお礼をしようという企画。
ttp://blog.livedoor.jp/maiko_kissaka-xiexie_taiwan/
2口乗せさせていただきました。
もちろん、これとは別に赤十字にも寄付しましたよ。

台湾の方の反応を、翻訳紹介されているサイトがありました。
ttp://mantou.at.webry.info/201104/article_1.html

こんな所に書いても見ているわけはありませんが、企画を立ち上げてくださったMaiko Kissakaさん。本当に有難うございます。
2011年04月27日(水)   No.827 (日記)

購入検討していた家はキャンセル。
好条件の別物件がネットに出ており、販売元を見ると、購入を検討していた物件を取り扱っている不動産屋。

よくある事なんですが、家族がキャンセルしました。
これから、どうなるんだろう_ノ乙(、ン、)_
2011年04月25日(月)   No.826 (日記)

家を買う方向で話が進んでます。
場合によっては、明日決まるかもという急展開。
娘が居るので、もし明日家が決まったとしても、移動のタイミングは夏休みかもしれませんが、あっと言う間に話が進んでしまって、ドキドキです><
2011年04月23日(土)   No.825 (日記)

今更、原発事故レベル7へ引き上げ
どう考えても、選挙が終わるのを待っていたとしか考えられない。
道理で民主は選挙延期を拒んだわけだよ。

これからどうなって行くのだろう…。
管理人は大阪なので、事故原発より距離はある。しかし、被災者の方々はどうなるのか。せめて妊婦と子供たちだけでも逃がせないのだろうか…。
被災者の方々は、どう思っているのだろう。

そもそも、津波で流された地区以外に仮設住宅を建てるとしたら山になるそうだが、山には土砂崩れや土石流、冬なら雪崩があるのを忘れないで欲しい。


「水俣病」「新潟水俣病」「イタイイタイ病」「四日市ぜん息」と言った、四大公害病の被害者がどうなったか考えて欲しい。
長い期間に渡る訴訟で勝利しても、大した保障は受けられなかった。


カズロカアンソロジー
締切過ぎちゃったな…。HP見に行ったら16日までなら、間に合うらしい。
正直、とてもそんな気にならないのだけど、落ち込みスパイラルは避けたいので、書こうと思います。ま…纏められるか不安だな。
2011年04月12日(火)   No.824 (日記)

エイプリルフールですね。
震災からこっち、あっという間の3週間。

もう4月に入ったというのが、一番嘘臭いです。
新学期に色々そろえるものがほぼ手付かず。
カズロカアンソも、何にもやってない!
きゃーっどうしよう!!!
2011年04月01日(金)   No.823 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年04月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

単身赴任の家族が帰って来たヽ(・∀・)ノ ..
最近 日記が悲観的なので、たまには明るい..
購入検討していた家はキャンセル。
家を買う方向で話が進んでます。
今更、原発事故レベル7へ引き上げ
エイプリルフールですね。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50