Pink pearl Diary

2011年06月の日記

スキップビートを購入
早くも次の巻が見たいw

結界師は、次の巻で終わりですね;;
感慨深いなぁ…。
2011年06月20日(月)   No.838 (日記)

東京から帰って来ました!
物件決めて来ました。
来週、正式な手続きを経てローン審査なんですが、大阪の持ち家が売れてない状態で新たに借りるので、本当に通るのかとか、色々不透明です。
2011年06月13日(月)   No.837 (日記)

明日、東京へ行ってきます。
明日決めて来るつもりで、物件を見てきます。
決まると良いな。
とにかく、移動してしまわないと生活が落ち着きませんものね( ´-`)oO
2011年06月11日(土)   No.836 (日記)

○○ったー
ご存知Twitterで良く呟かれている、○○ったーシリーズ。

【告白されてしまったー】
アメリカは『先輩に、こう告白されました。『キミのことをトイレしてる時から良いなって思ってました。だから・・・靴の裏舐めさせてやるよ、特別にな…』 http://shindanmaker.com/128216

色々やってみたんですが、キャラの行動としてこれが一番面白かった。
ヘタリアの米英イメージです。

久々に絵を描く気になって、練習中です。
せっかくなので、上記を漫画に出来ればと思っているのですが…。
なんにせよ、創作意欲が出てきたのは良かった。

あとはカズロカ(R18)と、ほったらかしになってるアベモト(R18)。
それから、修二×守美子を書きたいなぁ…と、思ってます。
今の所は思っているだけだが…。
2011年06月10日(金)   No.835 (日記)

夏の移動がほぼ決定してしまった。
夏休み中に東京へ引っ越しを目指すことになりました。

しかし、ソレまでに家は決まるのか?
今住んでる持ち家は売れるのか?
何にも決まってないよーんヽ(´ー`)ノ
2011年06月04日(土)   No.834 (日記)

断乳始めました。
今日で3日目です。
なんか、諦めてくれたっぽい?
夜中の授乳が無くなれば、朝まで寝てくれるかも!

サイトの更新去年の3月から止まってるって…。
カズロカもまだやる気なのに…。
リアルが色々同時進行中。
2011年06月02日(木)   No.833 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年06月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スキップビートを購入
東京から帰って来ました!
明日、東京へ行ってきます。
○○ったー
夏の移動がほぼ決定してしまった。
断乳始めました。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50