Pink pearl Diary

2011年07月の日記

一つの時代が、静かに幕を下ろした日。
芦田豊雄氏が、67歳と言う若さで亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。

魔神英雄ワタル…。
今でも大好き。
練習無くイラスト描けそうなジャンルは、今これだけ。

「豊雄のおじさま」では無く、「豊雄のおじさん」って呼んで欲しいってコメントを思い出すな。
ひっそりと時代の幕を下ろす音が聞こえてくるようです。
。・゚・(ノД`)
2011年07月25日(月)   No.842 (日記)

なでしこ優勝おめでとう!
まさに奇跡だった。
フェアプレー賞も貰ったとか、素晴らしすぎます。

たまたま夜中に目が覚めたのでtwitterを覗いた所、なでしこジャパン中継中なのを知り、テレビをつける。
最近テレビをまったく見ていなかったので、なんか新鮮。

前半0−0で後半戦が今からか、流れる前半ダイジェストを見ながら、ゴールされないのが不思議なくらいアメリカが押してる姿を見て、これで0−0なんて凄すぎる。日本はスタミナあるから後のほうが有利だろう。後半も頑張れ〜。…と、見てました。

その後、後半にゴールを決められうわぁ…と思ったのに追いき、延長戦!!!
きゃーっっ!!

…が、またもや点を取られる。流石にもう駄目だと思いながらも固唾を呑んで見ていると、どうやったのかも分からない同点ゴール。

その後、試合終了2分前にペナルティエリア近くでのレッドカード!!!
これで入ったら負け…。
防いだぁぁぁぁぁぁ!!!

もう、ありえない奇跡の連続。
PK戦へ持ち込んだときは、もう勝つ気がしました。
士気が高かったので。
でも、そこに至るまで試練の数々…。

本当に凄かった。サッカーは面白いなと、改めて再確認しました。
2011年07月18日(月)   No.841 (日記)

立会いに行ってきました。
物件の引渡し前の確認ってやつです。

傷や問題がないか探すのは、あくまでついでなんですよ。
物件の説明とかを受けるのがメインです。

あと、家中図ってきました。
家具配置が難しい。
東京の物件は、関西よりエアコン位置が低い。
関西はエアコンなど窓の上に取り付けられるのですが、東京は窓横上部へ取り付ける為、背の高い家具の配置に困る。
タンスをどうやって置こう…。

スイッチの位置も低い。障子の取っ手位置も低い。
今度背景を書く時は、関西と関東との違いを踏まえないとね☆
2011年07月17日(日)   No.840 (日記)

東京へ引越しすることになりました。
やる事が山積みなのに、未だ単身赴任の家族から連絡が入りませんよ〜。
よっぽど忙しい模様。

家に入る前に色々やることがあるのになぁ…。
どうするのかとか打ち合わせが出来なくて、気が焦ります。
2011年07月03日(日)   No.839 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年07月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

一つの時代が、静かに幕を下ろした日。
なでしこ優勝おめでとう!
立会いに行ってきました。
東京へ引越しすることになりました。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50