Pink pearl Diary

2011年09月の日記

twitterの萌え話に超滾った。
しかも24日イベントが有るんだよなぁ…。

イベントに行きたいんだけど、無職の身で、赤ちゃんを人に頼んでエロ本買いに行くのは気が引けるんだな。………でも、薄い本欲しいなぁ><

ところで、今日は一時保育の登録面接予定があります。
一時保育をお願いするには、面接付きの事前登録が必要だなんて知りませんでした。なんでも事前に質問しておくものですね〜。
2011年09月16日(金)   No.850 (日記)

仕事を探し始めました。
しかし、希望職種はなかなか難しいな。
派遣は年を取る程難しくなるので、出来れば正社員を希望したいところなんですが、このご時世では贅沢な望みなんでしょうかねぇ…。

まぁ、まだ職探し始めたばかりなので頑張ります。
2011年09月12日(月)   No.849 (日記)

やっと、自室でネットが使えるようになりしまた〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
部屋はダンボールだらけですが…。

・早速ミラーカーテンをニッ〇ンで注文、サイズの関係もあって、届くのは9月下旬。
未だ表札もありませんよヽ(´ー`)ノ

・売るものが沢山あるんですが、何処に売ればいいのか検索中。
え?行く前に整理しておけ?
ですよねー。
でも行く前は決めることが多すぎて、そんな場合ではなかったんです。

・忙しいのに、本日は東日本大震災写真展に行く予定です。
野外展示らしく、今日のみの開催だそうです。
やっぱ、こういうのはちゃんと見ておかないとね。
原爆記念館みたいに、残しておいてもいいと思うんですけどね。

・キーボードで「ろ」が殆ど反応しません。キーを叩き付けるように勢いよくpusuして、やっと反応する。壊れたorz
このキーボード気に入ってたのに〜。

・ハリーポッター(死の秘宝)・マクロスF・大奥のDVDを借りて来ました。
本当はタイバニとGOSICKを借りたかったのに、なんかそのレンタルビデオ店には無かったんですよ。
まぁやっと、ほんの少しとは言え自分の時間が取れるようになったので、また今度探そうと思います。
2011年09月11日(日)   No.848 (日記)

ネット繋がっております。
でもまだ無線LANまでは手が回らず、不自由な環境です。
生息地を東京にしたり、リンク弄ったりしました。

作品かけるのはいつになるのでしょう?
まぁ、特に誰も待ってないので、まったりやりますヽ(´ー`)ノ
2011年09月03日(土)   No.847 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年09月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

twitterの萌え話に超滾った。
仕事を探し始めました。
やっと、自室でネットが使えるようになりし..
ネット繋がっております。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50