Pink pearl Diary

2011年11月の日記

東日本大震災に募金したら、NHKから募金の督促状が来たでござる!
写真は後日up。
2011年11月29日(火)   No.857 (日記)

無事、抜糸されました〜。
やったー…と、喜んで家事をしたら…まだ濡らしちゃいけなかったんですね。
瘡蓋がふやけて取れてしまい、その下から出来立ての皮膚が…。
ヒリヒリしますw

仕方が無いので、放置してある引越しの片づけを少しずつしてますよ。
2011年11月22日(火)   No.856 (日記)

2針残して抜糸されました。
なにそれ中途半端…。
でも、少し楽になりました。

さて、明日は引っ越してから初めてイベントに行きます。
ジャンルはヘタリア米英オンリー。
うん…そうなんだ。【ツンデレ受】しかも金髪碧眼
管理人の弱いところ狙い撃ちなわけです。

東京流通センターって所まで行ってきます。1時間半以上かかるよ。
現在、買い物リスト作成中。
未だ好き作家様とサークル名も一致してない有様\(^o^)/オワタ

管理人が目当ての本って小説ばっかりだから、大体リスト通り買ってくるんですが、混み具合が分からないのが怖い。
CPオンリーで400軽く超えるって、どんだけ人気ジャンルなの…。
どうか無事に買えますように。
2011年11月19日(土)   No.855 (日記)

また抜糸されなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
次回受診は土曜日です。
「大分ひっついるけど…、ちょっと…。」と言われてしまいましたorz

改めて傷の深さを思い知る。治るのかなこれ。
指先を触ったら、触れた感覚はちゃんと有るのですが、傷の周りは痺れた感じでよく分かりません。
つくづく関節が無事でよかったと思う。
2011年11月16日(水)   No.854 (日記)

病院へ抜糸に行きました。
すると…。抜糸して新たに縫われました。_ノ乙(、ン、)_
今日は院長先生に診ていただけたんですが…。

医「これはちょっと……、糸を抜いたら剥がれてきそう…。この辺、もう1針縫った方がいいと思うんだけど…縫いますか?」

聞かれて即効頷きました。
素人目に見ても、糸が無かったらパックリ行くのが分かったので…。
さすが近所で評判のヤブです。

…で、縫ってもらったら明らかに今回のほうがしっかりとした縫合で綺麗なんですよ。やっぱ院長先生は腕がありますね。
水曜日の医者が一番下手糞でした。そもそも、担当医と言う概念がこの病院には無いのだろうか?

院長先生は麻酔も上手で、前回より痛みが断然少なかったです。
なんかねー、麻酔注射の仕方が、救急医の先生とは雲泥の差でした。
「1針縫う」って話だったのに、全部抜糸してやり直しですw

「明日も来なさい」と言われたので行きますが、明日は別の先生なんですよね。
先週診てもらった時に、腕に不安を覚える先生だったので行きたくないです。
2011年11月08日(火)   No.853 (日記)

包帯を替えに病院へ行く
指先は肌色でした。
経過が良くてちょっと安心しました。
運ばれた病院が、ヤブ医者と評判の病院だったのでw
でもね、縫ってくれた先生も看護婦さんも凄く優しかったんですよっ。

でも、昨日処方してもらった化膿止めのお薬が無くなったのに(救急だったので1日分だった)、追加を出してくれなかったんですよね。
受付の人に何度も聞いたのに、「お薬は出ていません」の一点張りで、先生に確かめに行ったりはしてくれませんでした。…やっぱ評判通りの病院かも。

兎に角、水に触れないのが辛い。
お風呂に入りたいけど、まだシャワーすら禁止されています。
2011年11月02日(水)   No.852 (日記)

左手小指を怪我をしました。
10月に一度も日記を書かなかっただなんて…。
ちゃんと生きてます。
原因はtwitterに嵌ったからです(爆)
あれやってると日記書かなくなりますね。

さて今回、怪我をしてしまいました。
何針も縫う怪我だったので、痛い話が駄目な人は読んじゃダメ☆
2011年11月01日(火)   No.851 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2011年11月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

東日本大震災に募金したら、NHKから募金の..
無事、抜糸されました〜。
2針残して抜糸されました。
また抜糸されなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ..
病院へ抜糸に行きました。
包帯を替えに病院へ行く
左手小指を怪我をしました。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50