Pink pearl Diary

2012年11月の日記

今の職場は
選挙が関係するので、すっっごく忙しいです。
やってもやっても次々現れる仕事(の内容が書いてある紙)の束。
今どのくらい進んでいるのか、後どれくらいで終わるのかすらサッパリわかりません。

顔しか知らない&顔も見た事が無い他部署担当の方々が多数応援に来て下さり、もはや人海戦術状態。

普段3人程度でやる仕事を何人いるのか分からないぐらいの人数でやるので、仕事の一巡があっという間に終わるにも関わらず、次から次へと湧いて出る仕事。

やってもやっても終わらない無限ループで過ごしています。
2012年11月21日(水)   No.869 (日記)

こんな顔文字を見つけた。
ಠ_ಠ
何かの拍子に是非使ってみたいのだが、なかなか機会に恵まれなさそうなので、忘れないように貼っておこうw

ところで、「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」って本を買ったのですが、あまりにも面白すぎるので、是非お勧めします。

もともとpixivで読んでいたんですが、書籍化と言う事で嬉々として買ってきました。いや〜楽しかった。
いろんな方とお会いするのは、人生の肥やしなんですね。
自宅と仕事場とスーパーの往復しかしない私には眩しい漫画でしたw

1話〜8話まで読めますので、もしご興味のある方は↓こちらへどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27301063
2012年11月01日(木)   No.868 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2012年11月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

今の職場は
こんな顔文字を見つけた。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50