Pink pearl Diary

2012年12月の日記

仕事がやっと落ち着いてきた
しかし、気がつけば明々後日クリスマスで正月目の前とか…、なんかタイムスリップした気分。
2012年12月22日(土)   No.871 (日記)

選挙終わりましたねー。
…しかし、相変わらずの忙しさです。何故だ?

そもそも「残業が無いから」と言う理由で今の職場を選んだのに、毎日残業三昧ってのがおかしい。
最近では、子供が寂しいからか、私のお膝に乗ってお口「あーん」でしか食べてくれませんorz
朝の忙しい時にやめて〜。

そのおかげで朝食&夕食を食べそこなう事もザラ。
※夕食が済んだらお風呂+寝かしつけのコンボで寝てしまうので、お風呂に入る時間になれば、自分の食事が切り上げとなります。

昼食はお弁当なので、温かい食事が食べらません。
ほこほこの食事を頬張る自分を夢見る今日この頃。
2012年12月18日(火)   No.870 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2012年12月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

仕事がやっと落ち着いてきた
選挙終わりましたねー。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50