Pink pearl Diary

2013年01月の日記

オンリーイベントやるんですね!
阿部受オンリーイベント第2弾 右阿部限定シーズン2(ミギアベリミテッドシーズンツー)様
阿部受けなので参加はしませんが、陰ながら応援させていただきます☆

やっぱオンリー予定があるって良いですね
ほわほわした気分になります。ヽ(´ー`)ノ
2013年01月30日(水)   No.874 (おお振り)

度つき水中ゴーグルを買う
長女が去年からスイミングスクールに通い出したので買う事に。
特殊なものなので一体いくらするんだろう…と、ドキドキしていたのですが…。

3,150円でした。

めがね屋さんで、右目・左目・つなぎのゴムを既製品からチョイスして注文しました。乱視等があればオーダーメイドになるので作ってもらうと諭吉くらいかかるそうですが、既製品から選ぶ分には安くあがりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2013年01月07日(月)   No.873 (日記)

あけましておめでとうございます!
昨年は忙しすぎて、毎日をこなすのが精いっぱいな年でした。

2011年8月に東京へ引っ越し後、私の部屋になるはずの段ボール部屋は未だ物置なのを、今年こそはどうにかしたいと思いますw

でも、段ボールタワー部屋が物置ぐらいには片付いたんですよ。 目糞鼻糞ですが\(^o^)/
2013年01月01日(火)   No.872 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2013年01月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オンリーイベントやるんですね!
度つき水中ゴーグルを買う
あけましておめでとうございます!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50