Pink pearl Diary

2013年03月の日記

医者ってすごいな!
毎夜眠れないほど辛かった花粉症ですが、医者の薬を飲み出してから改善し始め、今日、久々に7時間眠れました。

ピーク時なんか1時間も続けて寝られず、うとうとしては目が覚め…。という状況でした。今朝は久々に、ちょっと元気がありますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
2013年03月12日(火)   No.876 (日記)

花粉症がツライ
今年は例年になく花粉が多いらしく、症状が軽かった私もあまりの咽喉の痛みに毎夜眠れない状態に。

かつてここまでひどい症状になった経験が無く、今日初めて花粉症で病院へ行きました。

すると!
………2時間待ちとか何の冗談。

目の周りの皮膚がガッサガサ(化粧水が滲みてヒリヒリするレベル)になったんですが、流石医者の軟膏は効く!
大分楽になりました。

しかし今日は温かいですね。
20度とか…。昨日はダウンコート着てたのにな。
2013年03月09日(土)   No.875 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2013年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

医者ってすごいな!
花粉症がツライ


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50