Pink pearl Diary

2013年09月の日記

リビングのテレビが壊れた
次から次へと何かが起こるなぁ…。
まだ買って2年ですよ。TOSHIBAぁ…。

ネットで試した方法(主に設定変更や再起動)やってみても直らないよん!
検索して知ったけど、REGZAでは良くあるトラブルらしい。

まぁ、テレビなんかニュースと進撃くらいしか見ないから私はいいけど、家族から不満が上がってる。
2013年09月24日(火)   No.894 (日記)

ボミエを習得
なにだろうと思って確認すると敵の素早さを下げる魔法らしい。

成功率が気になります。
2013年09月22日(日)   No.893 (日記)

ドラクエ ランクアップきたぁぁぁ!!!
ちまちま遊んでいるモンスターパレード

全回復ばかりで全く期待していなかった所にランクアップが来たので、最初見間違いかと思いました。本当に当たるんだぁ。
2013年09月20日(金)   No.892 (日記)

線画を太くしたいなーと思った場合。
左の画像のように、境界線を使うことで簡単に太くできます。

境界線の色は好きな色に変更できます。※右の画像参照
線の色を変えたい場合は、色レイヤーに境界線書けばOK。

見やすいように赤にしてありますが、何色でも指定OK。
太さは画像にあるサイズで弄ります。(今回は10ptにしてあります)
※画像はCS4 Photoshopの画面です。

◆◇ res ◇◆
2013/09/17(Tue) 20:39
蓮華様
メルアドは控えが欲しい方や、メールに返事を指定される方しか使いませんので、空欄で全然OKです。

コスプレ画像楽しみにしてます!!
もし、もっと大きな画像のがいい場合は、お知らせくださればすぐに用意しますね!

【追記】プレゼントをご用意しました。
調査兵団のでっかい画像です。
同人原稿御用達解像度600dpiで用意しましたが、印刷に耐えうる解像度350dpiまで落として大丈夫です。こちらの方が綺麗に印刷できるかと思います。
2013年09月19日(木)   No.891 (日記)

わーい☆コスプレにご使用報告いただきました。
嬉しいな〜嬉しいな。
結界師のコスプレ作った頃を思い出します。(作る専門の私…)
もうイベントから5年も経つんですね…。本当に色々ありました。
あのイベントの思い出は語りませんが、手間と苦労はもの凄かった。
そーいや、ロックミシンとかあの時買ったきり使ってないわ。勿体な〜。

コスプレ作成の大変さは骨身に沁みております。レイヤー様に少しでもお手伝いできて嬉しい限りです。

◆◇ res ◇◆
2013/09/16(Mon) 00:13
蓮華様
使用報告有難うございます!使って戴けて凄く嬉しいです。
どうぞ、何なりとご使用くださいませ!
ドラクエやってないで、データもまた頑張ります。有難うございました。


【追記】台風でベランダの屋根が飛んでった。
いや〜。もの凄い暴風雨でしたね。…と思ったら風災に遭ってました。

奥の二枚が骨組だけなのがお分かり頂けますでしょうか?
飛んでった屋根は玄関に立て掛けてあります…。

1枚はうちの敷地に落ちてて置いてあったのですが、もう1枚は見知らぬ親切なご近所の方が重いにもかかわらず、屋根の無い家を探して家まで持って来て下さいました。有難うございます。

飛んでったもので被害があった場合はその家が保証しなければならないので被害を来ていみましたが無いとの事。
良かった…。

でも、これ修理どうしよ。台風って保険降りるのかなぁ??
こういうのも台風被害として公的機関に報告するものなんでしょうか?
うーむ。
2013年09月16日(月)   No.890 (日記)

ドラゴンクエストモンスターパレードにはまる
何やってんだかw

ヤフーのブラウザゲーム、ドラゴンクエストモンスターパレードをうっかり始めると楽しくて…。久々のゲーム熱ですよ。
戦闘がオートなので余りやる事無いですが、楽しいです。

1日の動きに制限があるので、のめり込み過ぎないのがいいですねー。
当分やってそうです。
2013年09月08日(日)   No.889 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2013年09月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リビングのテレビが壊れた
ボミエを習得
ドラクエ ランクアップきたぁぁぁ!!!
線画を太くしたいなーと思った場合。
わーい☆コスプレにご使用報告いただきまし..
ドラゴンクエストモンスターパレードにはま..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50