Pink pearl Diary

2013年10月の日記

コスプレ写真をupさせていただきました!
http://memo-pad.sakura.ne.jp/web/Pinkpearl/etc/haikei/20131015/
upのご許可を頂けました。有難うございます!

--------------------------------------------
10年に一度の台風って何それ

修理したばかりの屋根が、また飛んでったらどうしようΣ(・□・ )ハワワワワ…

長女小学校 4限目から授業予定
小学校が4限目からなのでPTA総会延期
おもちつき打ち合わせもどうなるやら。
次女保育園 登園は出来るだけお控えください。

予定がダダ崩れorz

本当はねっ!本当はねっ!今日は段ボール部屋のエッチな本とか、子供に見せられないものとか、いやんあはんな卑猥物を片付けるつもりだったのにぃぃ。

段ボール部屋は私の私室なんですよ。2年前の引っ越し時からずっと段ボール部屋のままですがw

いつか頑張って、私の部屋にするんだい(`・ω・´)シャキーン
2013年10月16日(水)   No.899 (日記)

ベランダは直りました!
火災保険に風災も付いてたので、なんか初めて保険が役に立ったわ〜。
ちなみに東京海上日動火災は、保険金に上乗せして見舞金までつけてくれました!(4千ちょいでしたが、ちょうど保険金の1割)

ニッ○イと何という違い…。
ニッセ○は敷地内から車が盗まれても「車は免責です」。
医療保険を申請しようと電話掛けても「お調べして折り返し〜」→架かって来ず

保険会社選びって大事ですね。

さて、今日は学校へ行って朝、子供達に「おはよー」と、声を掛けるあいさつ運動に行ってきます。他のお母様方の出席を取る役目なので、まだ朝の5時だと言うのに緊張。
学代のプリントは作成しました。明日のPTA総会後に行われる、お餅つき打ち合わせの時に持っていきます。これが終われば少しは楽に〜〜〜なるのだろうか?

◆◇ res ◇◆
2013/10/14(Mon) 00:21
蓮華様
前回のレス読み返すと「もうちょっと待って〜」しか言ってないとか、自分に呆れました…。お見苦しくて申し訳ありません。ちゃんと読み返せばよかった…。

ページが出来上がったのでメールさせていただきました。もし、メールが届いていないようであればご連絡くださいませ。
2013年10月15日(火)   No.898 (日記)

もう13日とか…。
明日、ベランダの修理が終わり、火曜日のPTA総会が終われば、一体今までどうやってこなしているのかが不思議なほど忙しかった日常もやっとひと段落…ついたらいいなw
明日、子供達はディズニー行くそうですが、私はベランダ工事の立会&家事三昧です。
でもその前に学代(保護者がやる役員の一つ・学級代表)のプリントも作らねばならない。12/18に豚汁&あんこをつくり、19におもちつきを開催する事になりましたわよ! 100人前w
本当にひと段つくのか出口見えない感が漂う毎日です…。

9日は家族の誕生日でした。
どうせ家にいないだろうと週末にパーティー予定してたら、当日になって突然、「アニバーサリー休暇とった」とか言い出して、今日休みって、なにそれw
当日朝に言い出すとは…。
あなたのお弁当作る為に3〜4時起きなんですが私…。_ノ乙(、ン、)_

◆◇ res ◇◆
2013/10/07(Mon) 21:35
蓮華様
お返事をお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。気が付いたら週末とか…。
この慌ただしさも今週半ばまで……の予定です。
レイアウトって、そんな大層なものでもないですよ><
うちのようなHPにpdfはどうかと思うので…。HTMLで組める範囲にしたいと思います。しかも未だ手をつけられない状態です。申し訳ございません。
顔出しOKとの事でご連絡ありがとうございました!
お待たせしてしまい、重ねがさね申し訳なく感じております。誠に勝手ながら、もうしばらくお待ちいただけますと嬉しく存じます。
2013年10月13日(日)   No.897 (日記)

結局、テレビを買い変えました。
画像が美しい…。
単なるテレビ録画がブルーレイレベルに見える。

次は14日にベランダ屋根修理。
子供の学校役員とか、保護者面談とか、保険の切り替えとか、家の用事で忙殺されてる毎日です。

◆◇ res ◇◆
2013/10/04(Fri) 21:39
蓮華様
早速upさせていただこう!…と、思ったのですがレイアウトに悩んでいるのと、どのページに置くべきか、顔出しOKなのかNGなのかのご確認をさせていただこうかと思います。

レイアウトが決まった暁には、以前頂いたメルアドに、ご了承の確認メールを送らせていただこうかと思います。
もい仕分けありませんが、少々お待ち下さいませ。

索敵陣形!使って頂けるととてもうれしいです。大きな画像は需要があるのでしょうか?色もよかったら塗りますので、ご希望があれば教えてくださいね。
2013年10月06日(日)   No.896 (日記)

明日、業者が来ます。
壊れたテレビを直しに東芝がorz

↓こちらニュースをご存知ですか?知らない人はグーグル先生に聞いてね!
「テレビが全国一斉に壊れる珍現象発生! 東芝CELL REGZA(セルレグザ)の一部、10/1同時多発故障」
うちのテレビの型番は「26RE1」なのでニュースの機種には該当してないんだけど、朝になったらテレビが壊れてたとか現象が同じ…。
はぁ…。

◆◇ res ◇◆
2013/10/1(Tue) 21:04
蓮華様
写真有難うございます!
凄い!!
早速「進撃の巨人専用フォルダ」に保存させていただきました。
凄くクオリティ高くて感動しました。私がコスプレやってた20年以上前とは比べ物にならない出来栄えで、ほわぁぁぁ…と、眺めておりました。
もし、ご許可いただけるのであればHPにupしても構わないでしょうか?
勿論、noならスルーで全然OKです!
数ある素材の中から選んで頂き、とても光栄でした〜。
有難うございます。もっと頑張ります!


2013/10/02(Wed) 16:56
みぃみ様
使用報告有難うございます。
ご報告いただけると、また頑張ろうという気力の糧になります。
こちらこそ、有難うございました。
2013年10月04日(金)   No.895 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2013年10月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コスプレ写真をupさせていただきました!
ベランダは直りました!
もう13日とか…。
結局、テレビを買い変えました。
明日、業者が来ます。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50