Pink pearl Diary

2014年01月の日記

日本酒ボンボンが食べたい!
夜中の3時にバレンタインチョコを色々ネットて見ていたら、チョコレート日本酒ボンボンが食べたくなったけど、今そんなの無い!

梅酒があったので、ストレートで少量とチョコレートを一緒にもぐもぐ。
………なんか違いました。
2014年01月26日(日)   No.909 (日記)

サイトを弄り中
リンクを大幅に減らしてしまった。

リンクカテゴリーで「結界師」が無くなってますが、統合しただけです。
おお振りも統合して、メニューのリンクは一個にする予定。

…で、気が付いた。
去年8月からなーんにも描いてないんですよね。
更新履歴の更新すら、ほったらかし。

描いてるのは素材ばかりで、ストーリー物を何も描いて無い。
ネタはあるのに脳内保管とは、ダメダメじゃん!
2014年01月14日(火)   No.908 (日記)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって2014年が実り多き一年になりますように。

去年の餅つきはなんとか終わりましたよ〜。
もう丸二日間ひたすら下働きでした。_ノ乙(、ン、)_

レポート作れと言われてまだやってませんが、ぼちぼち進めて行こうと思います。
今年の抱負は、なんか描く!
人物絵を…。もう何年も描いてないけどやろうと思います。
2014年01月01日(水)   No.907 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年01月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

日本酒ボンボンが食べたい!
サイトを弄り中
あけましておめでとうございます


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50