Pink pearl Diary

2014年03月の日記

あれ?amazonから荷物が来ない…。
3日経っても届かないから疑問に思い調べてみたら、物流が滞ってるそうで…。

もう発送済みなのに配達遅延とか、凄いなぁ。
2014年03月30日(日)   No.912 (日記)

気が付いたら2月が終わってた…。
観測史上1位を記録すると言う、雪まみれな2月でございました。

「トラックが来ない」との事で流通が途絶え、スーパーから「真っ先に弁当系が消え…」「お総菜が消え…」「パンが消え…」「肉が消え…」「キノコが消え…」…と、流通が戻るまでハラハラ過ごす毎日でした。

やっと落ち着いたと思ったら、3月だったよ\(^o^)/
2014年03月02日(日)   No.911 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年03月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

あれ?amazonから荷物が来ない…。
気が付いたら2月が終わってた…。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50