Pink pearl Diary

2014年04月の日記

学代終わった…。
長かった。
もそも転居してきたので知らなかったんですが、娘の学校って市の広報に活動載るくらいPTA活動が活発なんでやんのw

しんどかった…。でも、いい経験にはなりました。下の娘の時はまた別の役員をやるわけですが、PTAもネタになるかなと。
保護者パロって多いけど、PTA活動の内容が盛り込まれているお話って読んだことが無い。あったら新鮮かも!

エロが混ざる要素と言えば、母親だらけの役員で、もし父子家庭で1人だけ男親とかいたら目立つもんね。
毎朝通学路に立って、子供達に挨拶運動やってるイケメンが、役員でもない母親に囲まれてるのを遠目で見ながら淡々とお仕事をする姿が目に留まるとか。

…………まるっきり昼メロ路線じゃねーか。
でも、ベタな展開も大好きです。エロならば\(^o^)/オワタ
2014年04月18日(金)   No.913 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年04月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

学代終わった…。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50