Pink pearl Diary

2014年05月の日記

おお振りサイトのリンク切れを削除
うう…寂しいよぉぉぉぉ。
仲の良かった方のサイトが無くなっていると本当に寂しいです。

サイトはちまちま弄ってます。
そろそろデザインも変更したい所です。
2014年05月18日(日)   No.915 (おお振り)

体重計が壊れた!
壊れたと言うのは…
「いやーん。私がこんなに重いわけ無いわ!体重計壊れてるプンプン」では無く

なんかボタン押しても丸と縦棒が表示されるだけで、数字が表示されないのである。
周りにその事を話して見ると…。

「電池が切れてるんだよ」

早速、取り替えてみたら直りましたよ。ヽ(´ー`)ノ

この体重計って、買ってから10年以上使ってるんだけど…。
もっと体系気にしろって事ですね。orz
2014年05月10日(土)   No.914 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年05月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

おお振りサイトのリンク切れを削除
体重計が壊れた!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50