Pink pearl Diary

2014年06月の日記

私生活でバタバタ
今の仕事を辞めるつもりで、バタバタしております。…が、その前に今週はヘタリアイベントのスタッフを頑張ります。

月末は別の仕事も来るし、6月を乗り切るので精一杯。
エレリフェスに出れるか、正念場です。
2014年06月25日(水)   No.919 (日記)

目標を立てよう
エレリfes!in東京〜ほう、悪くない❤〜 エレリプチオンリー
エレリfes!in東京〜ほう、悪くない
2014/10/12(日)東京ビッグサイト/「COMIC CITY SPARK9」内開催


これに出るぞーーーーー(๑'ロ')۶
2014年06月08日(日)   No.918 (進撃の巨人)

さて、エロを書こう!
…と、パソコンに向き合って、ひっさびさ過ぎて書けるか不安。
一応、進撃の巨人でカプはエレリ予定。

おお振り以来だから、次女が生まれてから一度も書いたことが無い事に今気がついた…って、履歴見に行ったら2009年から書いて無い!ぎょええぇぇ…。

こんなサイトに誰か来てくれてるのだろうか?と思ってページカウンター見て来たら、小説ページを読んで下さっている方がおられるようだ。
有難うございます。

ちまちま頑張ろう。(๑'ロ')۶エイエイオー
2014年06月07日(土)   No.917 (日記)

とうとう、段ボール部屋へパソコン移動を達成!
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

まだまだ段ボール部屋として散らかっておりますが、やっと汚部屋ながらも使えるようになりました。
今月中には、落書きでもいいから何か描きたいと思います。

早速実録漫画でも描こうかと、自画像を考え足馴らしにペンタブで描いてみたのですが、全力でキモかったです。
私の名前にちなんで、某棒アイスをモチーフにしてみたところ、こんなありさまとなりました。ないわー…。

この段ボール部屋の成り立ちは漫画のネタレベルなので、何時か書こうと思います。

取り敢えず今日は、音楽CDを片付けよう!
とても一日で片付く量ではありまんが…。
2014年06月01日(日)   No.916 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年06月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

私生活でバタバタ
目標を立てよう
さて、エロを書こう!
とうとう、段ボール部屋へパソコン移動を達..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50