Pink pearl Diary

2014年08月の日記

高画質・高性能ビデオキャプチャーソフトBandicam
http://www.gomplayer.jp/bandicam/を入れてみた。
何録画するの?って感じですが、今日から長女が1人で広島行っちゃうので、その間ゲームを進めてイベント見れなかったら可哀想だから録画予定w

ちょっと使ってみたけど、簡単でお薦めです。
2014年08月08日(金)   No.929 (日記)

WordPressを始めてみました。
桜鯖のグレードアップでは鯖移動が必要との事で、いつまでやるか分からないし、ロリポップを借りてみました。※まだ無料期間中ですが
http://sozai.chu.jp/sample/

本当にブログだなぁ…。
しかも買ってきた本が初心者向け過ぎて1〜2分で終わるWordPressのインストールだけで1/6も進むと言うw
ちょっとカスタマイズを頑張っていきたいと思います。
2014年08月05日(火)   No.928 (日記)

映画るろうに剣心を観てきました。
佐藤健って、名前が残るレベルの役者なんだなーと思いました。
瀬田役の神木龍之介君も上手かった。

とにかく佐藤健の立ち回りや、走るシーンが早い。
早回しだとしても早い。

来月公開の映画後編も観に行こうと思いました。
2014年08月01日(金)   No.927 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2014年08月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高画質・高性能ビデオキャプチャーソフトBa..
WordPressを始めてみました。
映画るろうに剣心を観てきました。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50