Pink pearl Diary

2015年01月の日記

フラウザChromeの右上に「あなた」なんてボタンが出来た
ユーザーによって切り替えるらしいがカスタマイズどこでやるのかしら?

そもそもWin7がアカウント分けられてるんだからどーでもいい機能な気がするんだけど……でももし、ブクマに鍵が掛けられるようになるのなら悪くないな♪
2015年01月14日(水)   No.939 (日記)

明けましておめでとうございます。
2次元目標は特に立てませんが、何とか生きております。

今年の頭に仕事が変わるのですが、始めてみないと余裕があるのか分かりません。
ただ前職のDTPのお仕事に戻れるので(※バイトですが)嬉しくて仕方がないです。

いい年になるといいな♪


…と書いたら日記が反映されず「?」と原因を調べたら2014までしか日付対応させてませんでした。
慌てて2020年まで延ばしましたよ。

去年の元旦に書いた日記を読んだんですが、人物画やろうとか書いてありますね。大嘘つきですみません。一応落書き程度はしてたんですが、ペンまで進みませんでした。

小説も進撃で少し書きかけたんですが、プロットやってる間に知らない方がupされた小説とネタが被ったのでお蔵入りに…。
オメガバースネタだったので、多少被ってもその後の展開が全然違うしいいじゃーん♪…と、開き直ろうかと思ったんですが、なんか嫌になってしまいました。

ちなみに、α女×Ω男というネタでした。
※α女ってcnkあるんですよ!Ω男を妊娠させられるし、自身も妊娠可能なんです!…で、被ったのはそこだけなので、それって元々オメガバースの設定だから使ってもパクリじゃないよねと今、気が付きました。リヴァエレりで完成させようかなぁ…。いやいや、不確かな事を口走るのは止めよう。

正月から謝罪で始まるとは前途多難ですが、今年もなんとか生きていければと思います。
2015年01月01日(木)   No.938 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2015年01月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フラウザChromeの右上に「あなた」なんてボ..
明けましておめでとうございます。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50