Pink pearl Diary

2015年12月の日記

無事、パソコンの環境が整いました。
今までのパソコンのモニターと新しいノートPCを繋いで、デュアルディスプレイにしてみました。
まだ使いこなせてませんが、一応役立ってます。

でも、今年は年賀状を準備万端で出したにもかかわらず、
月末仕事がまだ終わってないので、焦り始めております。
2015年12月30日(水)   No.955 (日記)

一週間経ちましたがメール設定ができません。
付属のメーラーがなんかブラウザみたいになってるんですが、なんか弾かれる。
ヤフーメールはその付属ソフトが認識してくれたので読めるんですが、このサイトのPOPメールを認識してくれません。
何が悪いんだろ〜。
…あ、メールは手間はかかるけど、桜サーバーまで行けば読めるので見てます。
2015年12月15日(火)   No.954 (日記)

新しいPCが届く
♪あたーらしーい、パーソがきった。きーぼーぅのパーソーだ

今までのPCが「たまに電源が付かなくなる」という、いつ壊れてもおかしく無い状況なので、買いました。

Win10です。
しかもノート。そのノートから書き込んでいます。
今から設定。
2015年12月07日(月)   No.953 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2015年12月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

無事、パソコンの環境が整いました。
一週間経ちましたがメール設定ができません..
新しいPCが届く


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50