Pink pearl Diary

2016年07月の日記

XAMPPをインストール
PHPが必要になったのでお勉強を再開しようと、ひつような環境を整えるソフトXAMPPをインストール☆

………動かない。
OSがWin10なのが問題のようである。
まぁ、Win8までしか無かったから予想できたよ。

こういうときは回避方法のサイトを巡って〜と、色々試すもダメ。

そんなとき、こちら様のサイトに!
http://uxfirstblog.com/archives/194
おかげさまで無事にインストールできました。
有り難や、有り難や。


そしてその後設定
http://www.hp-stylelink.com/news/2013/07/20130712.php

↓こんな結果が出たよ。(ディレクトリの中を晒すとか…)

成功: XAMPPのディレクトリ制御が設定されました!全ユーザのデータは、以下のファイルに格納されました:
C:\xampp\security\xampp.users
C:\xampp\htdocs\xampp\.htaccess

こちらのサイトにもお世話になりました。
有り難うございます!
2016年07月12日(火)   No.962 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2016年07月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

XAMPPをインストール


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50