Pink pearl Diary

2017年02月の日記

去年から来てないなんて…。
ぼちぼちやってますが仕事がちーっとも落ち着かないのです。
こんな私に明日はあるのか…。

資格試験の勉強とか始めました。
何を取ろうか迷ったんですが、まずはMOSにしました。

普通に業務で必要なレベルは覚束ないながらも使えるんですが、試験となると独学だから勉強が必要ですし、受験料も掛かるので資格取ってなかったのです。

座り仕事だと、一見関係ない職種でも必要なんですよね。
3月から2016のMOSが始まるそうなので、それに向けて頑張る。

DTP系も取りたいけど、どれ取れば有利なのかもこれから調べなくては。
ちまちまリアルを頑張ってます。
2017年02月21日(火)   No.968 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2017年02月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

去年から来てないなんて…。


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50