Pink pearl Diary

2017年10月の日記

秋晴れってなぁにそれ?美味しいの?
毎日毎日、雨〜♪

電車が毎日遅れてます。
まぁ、小田急線は遅延が平常運行なんですが。

長女が受験生なのでとにかく忙しい。
はっきり言って今年4月まで
「子供が受験だからって何かする事があるの?」とか思ってたけど、とんでもなかった。

ただ、誤解の無いように言おう。
推薦入試出来るような余裕な受験なら親は忙しくないと思う。

志望校に届くかギリギリだからやることだらけなのである。
そう、この時期は文化祭。

3年生1学期と2学期の平均点が受験に使う内申なので
まだ志望校決定前なのである。

内申が届かなかった場合、志望校変更もあるので
可能性のある学校をひたすら回るのである。

模擬もこんなに大変だとは正直思わなかった。
どうか、この苦労に見合う結果が得られますように。
2017年10月25日(水)   No.973 (日記)

透明なミルクティー飲んだー
ザ☆「成分」って味。

飲めるけど…。

味は付いてるけど。

不味くは無いけど。

美味しくない味〜♪らららら〜
2017年10月14日(土)   No.972 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<   2017年10月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

秋晴れってなぁにそれ?美味しいの?
透明なミルクティー飲んだー


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50