2007/8/21絵茶ログ

今回、たろう様鷹生様が中心に素敵絵を描いてくださいました。有り難うございますっっ
お二人のサイトはこちら
    
他の方も描いてくださったのに、完成前に消されてしまうのでログが全然撮れなかったですっっ><

学生服のまっさーん」と騒いで描いていただきました☆
途中でボタンじゃなくファスナーなんじゃ?…と言う話になりましたが、「ボタンの方が萌える」と言う理由でこのまま頂きましたっっ


たろう様のまっさんと鷹生様の手乗りトロよし!!
「まっさんが式神で出した」と言う話になり、視線の先には当然本物の良守がっっと言う設定


まっさんに弄られてるよっしーw


上の続きで、視線の先の良守。
ふるふる怒っちゃって、めちゃくちゃ可愛いですっっ。


その後みんなでお絵かきが始まる


しかし、みんなして完成前とか、出来た瞬間に消したりするのでまともにログが撮れずorz


やさぐれヨッシー。理由は次の絵にて


一晩中離してもらえず、お疲れモードでしたw
よっしー…もしかしなくても太陽黄色い?
この後、描いては消すの繰り返しでまともなログが撮れず…しくしく


「良守のこの手は誘っているのか拒絶か?」という書き込みにうっかりレスし損なったのですが
管理人は「形ばかりの抵抗に一票w」


みんな寝てしまい、たろうさんと2人きり。
トロよしがマスコットだった場合と仮定して、髪の毛の素材などを話し合うw


その後っっこんな完成度の高いまっさんを描いてくれました☆
はぁぁっっっかっこいいっっ。まっさんへの愛がビシバシ伝わってきます。
名前を出したままログ撮ってしまった自分を殴りたいです…。端っこだったのがせめてもの救い。


本誌の浴衣よっしーがエロかったと言う話に移行し描いてくれました
りんごあめっっ!!りんごあめ食べてるっっベリベリキュート☆


そのあと電○のお面の話になり、モデルチェンジwきゃわいい…。
そしてこの絵が書き終わり、「寝ようか」と言う話になった時には4時半でしたw
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆次回も是非、遊びに来てくださいませ♪