2008/2/16絵茶ログ

今回、杉原ユカリ様の所へお邪魔して参りました。ドンドンパフパフ~~
他にも描いて下さった方がいらっしゃったにも関わらず、寝てしまったため撮れたログはこれだけorz
杉原ユカリ様のところでは素晴らしいログが掲載されていらっしゃいますので、是非そちらにw

人様の絵茶に文字のみでお邪魔し、掲載許可だけを頂き、自分が絵に参加していないのにも関わらずup。
うーむ(;^_^A これじゃイカンだろ…と、言うわけでミミズののったくったようなヘタレでも、絵茶に参加できるように練習しようと考える今日この頃です…。

お邪魔したのは「しぃ茶」と言うチャットです。
テーマは「拘束」上の絵は全体図。アップにできるので多機能でタカミンより使い勝手がいいそうです。
素晴らしい絵師様ご紹介
右上  杉原ユカリ様
右下  黒川はるみ様
中央  ハセクラホッケ様
左   神馬あやの様


黒川はるみ様が「出来た」と発言されたのでぱしゃり。このようにアップに出来るのがしぃ茶の大きな特徴です。
三橋がシズル感溢れててムラムラしてきますっっ
※sizzle(シズル)とは、揚物がジュージューいう音の擬音語。
映像表現においては、料理や料理の調理中などの臨場感を如何に表現するかを表す語として用いられる。
つまりこの場合のシズル感とは三橋の汁wの事


神馬あやの様が「もう寝ます」との事でぱしゃり。
リボンにピンクタイツ、ネコミミの萌え三橋を有り難うございました。


ハセクラホッケ様が「消しますねー」との事でパシャリ。cnkにモザイク掛かってますw
手を縛られた上に、首輪を付けらて、そしてピンクの何かかがwww

そして右側の黒川みはる様の阿部は、完成したら取ろうと思っていたのに、おしゃべりを楽しんでいたら突然消されてしまい取り損なってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ

ありえない…残っていたのは奇跡ですっっ。切れてるけど・゜・(ノД`)・゜・ウェーン
こんな男前な阿部なんて早々拝めないのにっっ。でも、杉原ユカリ様は撮っていたらしい。流石だっっ

杉原ユカリ様。絵茶にお邪魔させていただきまして、本当に有り難うございいました。
こんな素敵な絵師様に囲まれて至福のひとときでした☆