2008/2/22絵茶ログ

今回も呼ばれもしないのに杉原ユカリ様の所へお邪魔して参りました。
管理人、またもや寝てしまう…もはや仕様…。
そのような管理人にすら嫌な顔ひとつせずお相手してくださるユカリ様、人間出来すぎですw

お邪魔したのは前回同様「しぃ茶」。
テーマは「病み橋」。ユカリ様(左)が書き始める横にて、和やかなムードを演出してくださる黒川様。(cnkが描かれているのは仕様ですw)

素晴らしい絵師様ご紹介
   左    杉原ユカリ様
   右    黒川はるみ様
後ほど降臨 ひさと様

そして、今回は管理人初めて絵茶に書いてみましたよ☆
管理人は絵を描くときに紙を回しまくり、更に裏から見て…と直しまくって書くため、絵茶は難しかったですね。
ペンタブも使いこなせないしwでも、ヘタクソでも参加するのはROM専よりも楽しかったです。
ちなみに、こんなんでも書いてて楽しかったのは↓これ…


サーセンwもっと練習します。

そんなこんなでおしゃべりしているうちにも、段々と書き上がっていき、ワクワクしていたのに予測も付かないことが起こったのですっっ!!

「もう描くのつかれたー」う゛あぁぁぁ完成を楽しみにしていたのに、黒川はるみ様が飽きてしまわれましたっっ。
何て事なの。よよよよ。そして「阿部だけなら仕上げられる」と言う言葉と共に消されていく三橋…あぁ~~

未完成の阿部を眺めていると、ユカリ様が出来たとおっしゃられるのでパシャリ。
阿部がエロイですっっ。三橋の口元に目が釘付け。どんな顔してるのか包帯ひっぺがしてぇ……。じゅるり…

上の絵が消され、なんか可愛いのにかもされている間、ひさと様・ユカリ様・黒川様3人で合作しましょうと言う話にヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

無事、合作として華開きました。(左)杉原ユカリ様 (中央)黒川はるみ様 (右)ひさと様。ごっつぁんでした。

ちなみに、レイヤーはこのような有様となり終了いたしましたw 皆様、本当に有り難うございました~。