2008/3/12絵茶ログ

今回は黒川はるみ様の所へお邪魔して参りました。


タカミンチャットです。
入室した瞬間、このような置きみやげがΣ(・□・ )

ぎゃあ、眩いっっ。どうしよう萌える。
しかし、その時絵茶室には私以外誰もいなかったw
取りあえず、秋丸お誕生日おめでとー☆


黒川はるみ様が戻ってこられたので、おしゃべりの相手をして貰っていると、書きませんか~?的なお誘いが。
ヘタレは100も承知ですが、管理人は絵茶参加する事にしているので頑張って書いてみました。

ぐおぉぉ…隣の榛名が眩すぎます。
ちなみに、管理人が絵茶に絵を描くのはこれで2回目です。練習くらいしろよ(;^_^A
前回よりはマシに書けたwこれでかよw程度がしれますね。

ヘタレ絵室にある絵が多少マシに見えるのは、何度も何度も裏から見たりして書き直して書いてるからです。
それでもあの程度のレベルなワケですがw不思議なことにココまで下手だと恥ずかしく感じませんねw

丁度この絵が書き終わったところで0時に…12時まで!…と言う絵茶だった為、これにてお開き。
秋丸の誕生日終了と共に終演。
なんと、眩い榛名と花びら。輝くように美しいですっっ。
黒川様。このような私を相手にしてくださり、有り難うございました☆( ̄  ̄)ゞ敬礼 ビシッ