2008/3/15絵茶ログ


今回は神馬綾乃様の所へお邪魔して参りました。タカミンチャットです。
本日の絵師様。
沢山いらっしゃったのですが、サイトが内緒だったりお持ちでなかったりと言った事情で4名様のみご紹介~。

神馬綾乃様
久麻(くま)様
六瀬廉様
もるも様
阿部(あきら様)と三橋(六瀬廉様)。少し早めの時間に入室したらこの絵が全速力で描かれている所でした。
神馬綾乃様がまだの為、サプライズ準備中との事!時間との熾烈な戦いが目の前で繰り広げられております。
その、あまりのスピードに再生ログかと思いました!!
※【再生ログ】後から入った方も絵が見られるようにチャットに入室したら描かれた絵が再生されるシステム。

しかし、無情にも神馬綾乃様は時間より早めに入室。
お出迎えには少々間に合いませんでしたが、あっという間にカーテンまで書き上がりました。
みんなで一斉におつ~。

「阿部の手は三橋の尻触ってると思いまs!」この爆弾発言により、一気にセクハラムード!!ww
「それで三橋は顔が赤いのか。何という早業Σ(・□・ )」「阿部ー!オープニングからセクハラ全開!?笑」
「早業ですね…!wだからミハは照れてるのか…!」「でも、嬉しそうだっっ三橋ぃ」
「このあとはアレですかベッドルームに直行ですか!?(笑」
「なんと、コレって天蓋付きベッドのカーテンだった?!」
「はっ!!そうだったんですね!」「メイドお持ち帰り阿部!」「別珍カーテンの天蓋つきって!笑」
「爆笑>天蓋つきベッド」「メイドはご奉仕するのがお仕事wwww」「みなさんしょっぱなから大暴走っすね。笑」
「ご…ご奉仕!(食いついた)」「この絵が妄想を掻き立てるのよっっ」

初っぱなから、このようなすんげ~濃い話になった後wwみんなしてご挨拶。初めまして~☆
じゃー絵を描こうか…と、アミダでそれぞれ「女装 絶対領域」をテーマに、それぞれ当たったモノを描くことになりました。

左から【バニー】廉様 【メイド】管理人 【女子高生】神馬綾乃様 【ナース】m様 【チャイナ】久麻様
メイドのお題を引いたときに「見たこと無い色にしよう」などと試みたため変な配色にw


次いってみよ~☆今度のテーマは「Freedom」。場所決めの時に管理人はアホな妄想を落書きw
(下段左から2つ目) Freedomでカップ麺のCMしか思い浮かびませんでした!no border…


【上段】廉様・綾乃様・大塚様・久麻様
【下段】あきら様・管理人・青様・あへ様

やはりカップ麺のCMしか思い浮かばない想像力に乏しい管理人はアホな絵を…w下書き時点では麺を食べられているのは三橋だったのですが、このような役はやはりクソレだろう…と文喜に書き直しw

皆様が描いている間にタカミンチャットが1.5Mを越えると自動的に全消しされます。と警告を!
皆様ハラハラしながら仕上げておいででしたが、無事全員書き上がるまでログ容量が足りました☆

そしてこの後、寝てしまう管理人…毎度の事ながらアホス!!

起きたらこのような素敵絵がΣ(・□・ )一瞬でキャプ。 【左・阿部】青様

【右・三橋】 綾乃様 【右・阿部】 廉様 イチャコラでハァハァです。

何となくまったりした雰囲気のなか、突然廉様がジブリモードへ突入!
ぎゃおーカワユス。しかし、見取れている間にこのキャプは一瞬にして消されてしまいました。
そう、管理人は撮り逃したのです。何という不覚!!無事ココにあるのは撮った方に送っていただけたからw
りくう様、有り難うございます。

三つ編みが消され、まるで舞台の早着替えのような早さでキキに!!しっかりジジが阿部ですw

トトロのターン!廉様作の「田島様さつき」と「三橋メイ☆」バックにいるのは綾乃様作「畠トトロ」w

廉様作 千尋三橋と阿部のターン

廉様作 トンボ阿部

最後にこのような叫びが!今からでも是非っっ!!

そして、廉様による「結婚してくれ!!のシーン!!」

こちらこそ大満足です。有り難うございました。

さ…時間は5時半ですwソロソロお開き?

左/綾乃様 ・ 右/廉様
解散したのは6時前でした。皆様、すっごく楽しい一夜を本当に有り難うございました~。