恋愛のススメ
ちょっとした洒落としてお読み下さい。


◆◇ 墨村家・雪村家 ◇◆

昔から憧れていた異性に、「まだまだ子供だと思っていたのに…」と、なりたい方は
墨村 良守

守っているつもりでいた対象にいつの間にか守られていて、胸キュンとなりたい方は
雪村 時音

いつも「頼りないなぁ」…と思っていた相手が意外に頼りになるな…と、見直す気持ちがいつの間にか恋心へと移り変わる貴女は
墨村 利守

押されると断れないまま、相手の術中にいつの間にかハマっている貴女は
墨村 修史

気に入れば手に入れるという自然体な貴女は
墨村 守美子

長い年月、憧れのまま言い出せない想いを墓石まで持って行くつもりの貴女は
墨村 繁守

素敵な異性に身体をくねらせ必死でアピールするも、今ひとつ報われない貴女は
斑尾

熱い情熱にすべてを捧げて踊り狂う事で、意中のお相手にハートフルなソウルが届くと思う貴女は
ラテン系貴公子風 式神


◆◇ 夜行 ◇◆

子供の頃は愛情と憎しみの間で微妙な対象だったのに、いつの間にかその素直さに心奪われて、どうやって身体を奪うか算段中の貴女は
墨村 正守

めちゃくちゃ仲が悪かったのに、いつの間にか信頼…そして恋心へ移り変わりたい貴女は
志々尾 限

危なっかしくて見ていられない…でも、気になって仕方がない。しかし、ふと気が付けばいつの間にか側にいるのが自然になっている…。そんなあなたは
影宮 閃

モテる為のテクニックを常に研究している努力家の貴女は
秋津 秀

いつか赤い糸が見えると信じて目をこらす貴女は
箱田

仕事にプライドを持ち、誇りを持って取り組む背中には自然と「頼れる男オーラ」が醸し出されています。そんな貴女は
染木 文弥

基本的に大人しく、自分から積極的に動くことはあまり無いものの、その気遣いと微笑みで周囲を魅了し「無くてはならないポジション」に自動配置される愛されキャラな貴女は
織原 絲(おりはら いと)

◆◇ 総帥側 ◇◆

初めて他人を意識した時、側にいてくれる人の優しさに気付く貴女は
氷浦 蒼士

◆◇ 黒芒楼 ◇◆

自分の事より、他人の楽しいお話に興味のある貴女は


本当に欲しいものを気づくことが出来ないあなたは
白(白沼)

過去の美しい思い出をぶち壊されると、キレて大暴れする貴女は
江朱

 

◆◇封魔師 ◇◆

押しの一手で相手の心が必ず手に入ると信じて止まない自信満々な貴女は
金剛 毅

相手の心をわざと傷つけ、弱ったところを一気に責める貴女は
邪煉

◆◇ その他 ◇◆

愛している異性に無茶なアプローチをかけ、玉砕したい貴女は
黒雲斎

同性街道まっしぐら。一生異性と関わらない気なら
無道さん



とあるシールオンラインの掲示板をヒントに、結界師テイストで書きました。
気が向けば増えるかもしれません。
蒼士は、話が進んだら書き直す予定です。

2007.5.25 up / 改訂 2009.8.2