ミハミハにしてあげる☆




こんなMAD作りたい。 
「初音ミクの歌詞で」おおきく振りかぶって 

【投球練習に朝から来たんだよ】 
【捕手はついてないけど出来れば欲しいな】 

ここで阿部が捕手に付こうとするが、 
「俺が取ってやるよ」田島が先に返事をしてしまう。 
「いや、俺が取ってやるよ」と、他の西浦ーゼも、なんとグローブで三橋の球を取ろうと皆で争い始める。 

【あのね、早くマウンド行きたい】 
【どうしたの?捕手はまだ決まらないのかな?】 

じゃんけん中 

【君のこと】 
三橋がミクのコスで歌い始める or 三橋の萌え画像 

【ミハミハにしてあげる】 
【コントロールはね頑張るから】 


【ミハミハにしてあげる】 
【だからちょっと覚悟をしててよね】 

結局、マウンドの三橋を囲ってみんなで座り、球を受けようとするが、三橋は誰に投げるか決められなくて泣き出す。 
三橋「誰かに投げたら、他の人に嫌われちゃうよぉぉ〜っっ」 

【ミハミハにしてやんよ】 
【最後までね がんばるから】 

阿部「三橋、俺を選ばせてやるぜ」と、阿部がサインを出す 
三橋「阿部君がサインくれたΣ」 
西浦ーゼは抜け駆けされてショック。 

【ミハミハにしてやんよ】 
【だからちょっとゆだんをしてほしい】 

三橋、阿部に向かって投げるもワイルドピッチで暴投。 

【ミハミハにしてあげる】 
【世界中の誰 誰より】 

なんと水谷キャッチ 
阿部「クソレフト〜」 

【ミハミハにしてあげる】 
【だからもっと僕に投げさせてね】 

阿部が水谷を追い回して終了。 






コレを作りたいのですが、作り方調べている暇がない…
ミハミハにしてあげるはすでに2作品、他の方がそれぞれ作られてます。
なので、作っても出がらしもイイとこなのですがw

後日まとまった時間取れたら是非作ってみたいです。
当分、忙しそうなのでネタ晒しておきます。

元の曲を聴きたい方は、「みくみくにしてあげる」で検索してください。

2007.10.19