高瀬くんと榛名くん




まず、ニコ動のIDをお持ちの方は「高瀬くんと榛名くん」で検索して下さい。
2つしか出てきません。
どちらも内容は同じですが、オマケ無しの方をお勧めいたします。

※そちらを見てからでないと、このページの意味が解らなくなっております。
  IDお持ちでない方はこのまま戻りましょう。

その続きを勝手に考えました

↓↓スクロール↓↓






























榛名が阿部にプロポーズしに、西浦へやって来ます。
榛名「タカヤ、俺の子を産め!」
阿部「アホが…」

阿部は一瞥して行ってしまう。

三橋が寄ってきて榛名に話し掛ける。
三橋「は…榛名っサン。阿部…阿部君と結婚するの?」
榛名「おお。祝福してくれよな」
三橋「あ…阿部君、子供産めないよ」
榛名「フフン(準太のマネ)知らないのか?男は18になったら妊娠できるんだぜ」
三橋・田島「ええ?」

花井を見つめる田島
花井『…嫌な予感』


そのころ…

準太「和さん!!俺と子供作ってください」
和己「……じゅ……準太??何言ってるんだ」
↓24話準太が和さんに向かって泣いてるシーン
準太「俺…俺はっっ…和さんの子を産みたい」
和さん感動↓24話和さん準太を抱きしめるシーン
和己「そんなに思い詰めてたなんて……気付いてやれなくて、ごめんなっっ」

いやらしんごと山ちゃんのターン
圭輔「をを、上手くいったじゃん」
慎吾「だろ?準太、和さんの事本気だったからな。後押ししてやりたかったんだ。」
圭輔「だからって妊娠はねぇだろ」
慎吾「なんだよ。ノったくせに」
↓和さんと慎吾を見ながら
圭輔・慎吾「ま、幸せそうでよかった」


場面転換
阿部「三橋…」
三橋「あ、阿部君」
阿部「俺は、もうあんなバカ(榛名の事)を相手にするのはゴメンだ。子供を作るならお前とにするっっ」
三橋「え?え?」

田島「えー?子供出来ねぇの?」
花井「当たり前だろ。よく考えろ。間違っても俺で試そうとするな」
花井、田島に根気よく説明。(貞操掛かってるw)

↓マウンドで人差し指を立て、後ろ向いてポーズ決めてるシーン
榛名「隆也、産まれてくる子供の名前考えとけよ☆」

ちゃららら♪ららら♪らららちゃららら♪らっらっらちゃららら♪

榛名不憫で終了。

これを作りたいが暇がない〜っっFlashあるのになw
パソの前に座ると、小説書きたくなる〜っっ

2007.11.17