こっち向けよ

あんた一体、何処見てるんだよ。
捕手は俺なんだぞ、ちゃんと俺のサイン見ろよ。

無視すること無いだろう?
こっちが頭下げてるって言うのに…
そんなに怪我が怖いのかよ?

お前みたいな勝手な奴見たことねぇよ
ふざけんじゃねぇ!!!!




何度も大きな喧嘩もしたし、あいつと意気投合した覚えなんか一度も無い。
たまに褒められて喜んでた俺がバカみたいだ。

「お前は最低の投手だよ」
俺が始めてそう言った時に、顔色変えやがった。
俺はお前の道具じゃねぇんだよ。

アンタいつも勝手なんだよ。
大っ嫌いだね。


               ◇
               ◇
               ◇



「隆也!タカヤ!ちょっと来いよ!」
気安く呼んでんじゃねーよ。

アンタと同じ高校なんて、ぜってぇヤだよ。
アンタなんか最低の投手だよ。
一人で野球やってんじゃねーよ。


今はあの人と組んでるのか。
元希さんの球捕れるのかな?

パンッ
「ナイスボール」
キャッチング見る限りは俺の方が技術が上だな。

さっき「また捕れなくなってる」って言ってた事考えても、あの捕手は捕れないんだろう。
俺の有難味が少しは身に染みたか?

でも、戻ってやんねーよ。
おまえなんか、ずっと1人で野球やってろよ。



なんで…………笑ってんだよ、あんた。
俺と一緒にいたときは、そんな笑顔向けてくる事なんて本当に稀だったくせに。

俺は…あんたの何だったんだよ!!!



MADに萌えて、朝30分くらいで書いた小説。みじかw
原作通りの流れになっております。いつか和解して欲しいなぁ。

2007.12.4